-
-
名古屋〜❕
お久しぶりです!
みよしです💫
先週は名古屋へライブに行った!!
楽しみにしてたから
もうめっちゃ最高だった🫣💞
美味しい親子丼食べたし、手羽先も食べた!
お腹いっぱいで幸せだった🫧
次の出勤は
4日 6:00〜14:00
5日 6:00〜14:00
になります🌟
空きがまだあるので
一緒に楽しい時間過ごそう🥰
予約待ってるね〜!
みよし🌱
-
9店舗 798人
★☆65分コース1000円OFF!!☆★
総額65分22,000円 ⋙
65分 20,900円