-
-
アイス🍨
みよしです🍨
今日雨の中来てくださった
本指さん、はじめましてのお兄さん
ありがとうございました💖
雨でテンション下がってたけど
そんなの忘れるくらい楽しかった🌟
仕事終わりに31のアイスクリームに行った!
今よくばりフェスしてて10個
味選べるんだけど
めっちゃ悩んで選んだ😂
毎日ご褒美に
少しずつ食べていこうかな!
明日の朝も出勤してます〜!
✨6:00〜10:00✨
会えるの楽しみにしてます🎀
お誘いお待ちしてます🫶🏻
-
9店舗 798人
★☆65分コース1000円OFF!!☆★
総額65分22,000円 ⋙
65分 20,900円