-
-
ちょっとドジなくらいがいいでしょ?
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
昨日は久しぶりの本店出勤でした🧸🩶
ドキドキワクワクな1日であっという間でした♡
初めましてさまばかりでしたが、また予約
頑張ってとるね!と言っていただき幸せ☺️♡
「帰り道はばっちりだから~✌️」とお兄さまに
自慢したのに関わらず逆走させてしまいました。
よくよく考えれば古巣の和歌山店ですら
時々迷子になってます……(;;)💧
楽しい思い出になりました( *´꒳`* )♡
次回は6月2日(火)が出勤予定です🐼🤍
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
-