-
-
ちょっとドジなくらいがいいでしょ?
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
昨日は久しぶりの本店出勤でした🧸🩶
ドキドキワクワクな1日であっという間でした♡
初めましてさまばかりでしたが、また予約
頑張ってとるね!と言っていただき幸せ☺️♡
「帰り道はばっちりだから~✌️」とお兄さまに
自慢したのに関わらず逆走させてしまいました。
よくよく考えれば古巣の和歌山店ですら
時々迷子になってます……(;;)💧
楽しい思い出になりました( *´꒳`* )♡
次回は6月2日(火)が出勤予定です🐼🤍
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
-
6月の出勤予定⟡.·*.
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
せつなです🧸🤍
6月の本店出勤のお知らせです( *´꒳`* )🩵
基本的には火曜日か木曜日に出勤します♡
まだまだ慣れなくて迷子にならないように
頑張ります~!(;;)(;;)♡
では、ご予約お待ちしております🧸💭
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ -
おひさしぶりです✧︎*。
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
せつなです🐻❄️🫧
前回の本店出勤から間が空いてしまいましたが…
25日(月)11:00-17:00で出勤します⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶
6月からはちょくちょく本店へお邪魔するので
ご都合合うお兄さまはぜひご予約お待ちしております♡
公式LINE▶︎ https://lin.ee/TvtfD6d
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
-