-
-
🍨
こんにちは✨
この間、サーティワンで
キャンペーンが開催されていて
行ってきました!
アイス10個まで購入できるということで
色んな種類のアイスを楽しめました🍨
あれだけ種類があると選ぶのも楽しかったです♪
お気に入りは
「ラブポーションサーティワン」「ストロベリーチーズケーキ」「ラムレーズン」
です🍓
王道のも好きですが(抹茶・クッキーアンドクリームなどの)
せっかくサーティワンに行くとなると
やっぱりそこでしか食べられないのを選びがちです💭
暑い季節、冷たいものが美味しいですよね🤤
食べすぎると身体が冷えるので注意です…!
-