-
-
🙇♀️
こんにちは☺️
24日(水)・26日(金)
ご予約くださったお兄さま
ありがとうございます♪
2日間、全ての枠埋めていただき
とても感謝でいっぱいです🙇♀️
本指名さま・はじめましてさま
お会いできること楽しみにしております😆
気をつけてお越しくださいね✨
最近、スタバにハマりつつありまして
見かけるとふらっと入りたくなります☕️
ホットだとホワイトモカ
アイスだとスイートミルクコーヒー
好きです♡
-
9店舗 798人
★☆65分コース1000円OFF!!☆★
総額65分22,000円 ⋙
65分 20,900円