-
-
2日間、ありがとう♡
こんにちは!
今週2日間、会いに来てくださったお兄さま
雨で足元の悪い中、足を運んでくださり
ありがとうございました🩵
お兄さまたちと楽しいお時間を過ごせて
嬉しかったです☺️
優しいお兄さまのおかげで
良い時間を共有できます😭
またお会いできる日を楽しみにしております♪
来週は 30日(火)9時〜17時
お店にいます💭
良ければお誘いいただけると嬉しいです🙇♀️
お兄さま、今週もお疲れさまでした!
週末お休みのお兄さまも
お仕事のお兄さまも
良い日を過ごせますように🌻
雨が酷くなりそうなので
気をつけてくださいね☂️
-