-
-
珍しく
おはようございます︎︎🌱
来週は
6月30日(火)9時〜17時
7月4日(土)10時〜15時
珍しく土曜日、お店にいます!
久しぶりの休日に出勤です☺️
どちらの日でもご都合の良いお兄さま
お誘いお待ちしておりますね♪
既にご予約くださっている
本指名さま・はじめましてさま
ありがとうございます♡
楽しみにしています😆
昨日は雨すごくて
家に着く頃にはべちょべちょになってました🌧
お兄さまは大丈夫でしたか?
お休みのお兄さまも、お仕事のお兄さまも
良い一年に1日になりますように🙇♀️
-