-
-
完売♡感謝っ❣️
こんにちは!♡かのです🥹🩷
本日から3日間居ます✨
な、なんと‼️
既に全日完売になってます…!🥰❤️🈵
びっくり!そしてとても嬉しいです(T T)♡
嬉しくて思わずスクショしちゃった😂
こんなにかのに会いたい!と
思ってくださってる
お兄様がいることに…♡
とてもドキドキしてしまいますっ///💕
思いっきり楽しくて、
えちえちあまあまな時間にしようねっ🥹❤️🔞
先月お会いできなかった
1年ぶりの仲良しさんもいたり♡
新しい素敵な出会いも
ありそうな予感です…💓
お兄様も楽しみにしててね♡
期待以上、応えちゃうね😏🔞
実は昨日の夜まで
かののおうちの付近は雨が降ってたので
天気心配だったんだけど…☔️
いざ今日を迎えたら
すごくいい天気で
かのの心も、とっても!晴れやかです☀️
でも…♡
下着の中は雨予報、かもですが♡
…たくさん濡れちゃっても、いい?💧🥺
なんてねっ😉
あなたに会えるの、本当に
楽しみにしてるね〜っ❣️❣️ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ
-
思い浮かべちゃうのは♡
こんにちは!かのです♡
今週お兄様に会えると思うと
どきどきが抑えきれなくて…///♡
今日は日記を書いちゃいます📓🩷
早く会って話したいことも、
シたいことも…♡たくさんあるのっ///😏
そうそう、最近のかのはね、
居酒屋で友達と
近況報告会をするのがブームです‼️🍻
1杯目はビールなことが多いけど
最近はダイエット中でもあるので…💭
2杯目からはハイボールにしてるよっ🥲👍🏻
…えらいでしょ‼️(T T)
でも結局ビールが好きなので
3杯目からビールに戻ったりも
してしまうんだけどね^^;
仕事のこと、友達のこと、恋愛のこと…♡
色んなお話をするのが
すごく癒しの時間だったりします🍀
恋愛話に関しては聞く側でしかないので
たまに寂しくなったりもするけどね、😂💧
でもね、かの
好きなタイプのお話になると…♡
真っ先にお兄様のこと、
思い浮かべちゃったりするんだあ😳
こういうことされてトキメいたな〜とか、
ドキドキしちゃったな〜とか…🥺🩷
そんなときお酒が入ってると
もうお兄様に会いたくて会いたくて‼️
お兄様もおんなじ気持ちで
いてくれたらいいのに…💭🥺🩷
ちゃんと会えない間も、
触れ合えてる瞬間も…♡
ずっとかののこと思っててくださいね🥰
さて!
今週土曜日から3日間います♡
28日(土)16-ラスト 完売🈵
29日(日)14-ラスト 🈳19:45-
30日(月)14-ラスト
29.30日に関しても
すでにご予約頂いてる枠があります❣️
詳しい🈳情報はお店まで✨
お兄様の最近のブームも
ぜひかのに教えてくださいっ💕🥹
会えるの、楽しみにしてるねᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
-
3月、会えます🥹🩷
こんばんは!かのです✨
先月に引き続き
お兄様に会える機会を
つくることが出来そうです…‼️
またお兄様に会えるの
嬉しくてにやにやっ(◜ᴗ◝ )♡
3/28(土) 16-0
3/29(日)14-0
3/30(月)14-0
変更有るかもですが
今のところ上記の予定です…♡
お誘い、ぜひ待ってるねっ🥹🩷
写真はこのまえ
お友達と遊んだ時に…💭
プレゼントでもらったもこもこヘッドドレスを
つけてるかのです𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯💙
これかののお友達の
手作りなの〜‼️
大天才すぎるよねт т
あまりに可愛すぎて
あったかくなっても使い続けると
心に決めました( ˘꒳˘)゛
もう3月なのに
まだまだ寒いけど
お兄様も体調には気をつけて…🥲🩷
元気でお互い会おうねっ🥰
あ、もちろん
お兄さまのアレ、も…♡
たくさん元気にして会いに来てくださいっ///
おっきくなってるトコ、
かのにいっぱい見せてくれるよね…?🥺
あなたと会えるの、楽しみにしてるね✋🏻💓 -
ありがとうでした🩷
こんにちは♡
3日間会いに来てくれたお兄様
本当にありがとうございました✨🥺
全日ご予約で完売!
たくさんの出会いに感謝です₍ᐢ..ᐢ₎♡
次回出勤は未定ですが
また暖かくなるころに
お会いできたらいいな〜♡なんて
思ってたりします…💭。⋆。˚ ʚïɞ ˚。⋆。
次会える日をたのしみにっ!
かのも本業頑張ろうと思うっ🙂↕️
お兄様もどうかそれまで
元気で過ごしてくださいねっ❤️
毎晩かののこと…♡
思い出してくれても、いいよ?😏🩷💭
それでは♡
またあおうねっ👋🏻゛
-
汁物がすき…///♡
こんにちは♡かのですᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ⊃━💕
昨日は完売!🈵❤️
ありがとうございました♡
時間が過ぎるのが本当にあっという間で…🥲
幸せで満たされた時間でした🥺✨
この3日間で2回以上会いに来てくれる
仲良し様もいて下さったり…(T T)
はじめまして!でも、久しぶり!でも
素敵な出会いが沢山で💭
そのひとつひとつの瞬間に
心が弾むような気持ちです…!🥰
本日 2/18 🈳22:15~
明日 2/19 🈳22:35~
どちらもラスト枠のみ!🈳あります♡
次また会える機会が
いつになるか分からないので…💭
ぜひこの機会に会いに来てくれたら嬉しいっ🥺🩷
お誘い、お待ちしてます🥺🐰
最近汁系の食べ物にハマってるかの♡
きのうはイワシのつみれ汁をたべました!🐟
ヘルシーだし、出汁がきいてて
とっても美味しかった!(,,•﹏•,,)
かの、実はここ2ヶ月くらいで
美味しいものを食べすぎて
すこし肉付きがよくなってしまったので…💧
ダイエットを決意したところなんです🥺
というか2ヶ月まえは
やせすぎてお♡ぱいが無くなっちゃったので
一旦もどした(ってことにしてる←)のですが🥺
お♡ぱいを残したまま
お腹周りは2ヶ月前くらいに
戻したいな〜って思いながら
食生活を改めてみたりしてます😌✨
なかなか難しいんだけどね🥺
かの、お兄様に
ちょうどいいえろさの
ふわふわましゅまろBODYを
褒めてもらえることが多いので…♡💭
もっとボンキュッボンに近づけたら
もっともっとお兄様に
好きになってもらえるかな…♡なんてっ///
頑張っちゃうね😳💕
美味しい汁物を沢山食べた分♡
お兄様の前では…///
え♡ちなお汁
たくさん出しちゃったらごめんっ🫣///
それでは♡
あなたと会えるの楽しみにしてるね✨
-
褒められちゃうと…///♡💦
こんばんは♡かのです✨
本日事前予約で完売🈵❤️
楽しい時間を本当にありがとうっ!♡
明日、明後日も居ます♡
2/18(水) 🈳22:15~ ♡ラスト1枠♡
2/19(木) 🈳15:35~/20:35~
明日は残り1枠!🥹
明後日もご予約埋まってきてます🥺沢山甘えさせてくれるかな…?♡😳
お誘い、ぜひまってますっ‼️✨
かの、最近嬉しかったことがあって♡
お仕事でお世話になってる
いつも静かな先輩に、
真面目で頑張ってて偉いって
褒めて貰えたこと…!😳✨
なかなか話す機会もあまりない方なので
どう思われてるのか不安だったんだけど
そんなふうに思ってくれてたって知って…♡
本当にうれしかったなあ〜(T T)💧🩷
かのは褒められて伸びるタイプです♡
それは、え〇ちなことに関しても…♡///
舐めてる時の顔かわいいね♡とか
感じやすいところが好き♡とか…🥹🩷
褒められれば褒められるほど
もっともっとえ〇ちになっちゃう///💭🩷
びしょびしょになっちゃうの…///💦
だからかののこと、
いっぱい褒めてくれるかな?♡
もっともっと…♡興奮させてっ🥰🔞
もちろん、お兄様のことも…♡
たくさん興奮させちゃうから
覚悟、してねっ😉💕
-
改めて教えちゃうね?💕
こんばんは! かのです♡
ついに明日から久々の
イチャイチャタイムを過ごせます🍀*゜🩷今あるご予約のほとんどが仲良し様で…!
かのを覚えててくれて
本当に嬉しいです(T T)‼️✨リアル泣きそうになったのは秘密🤫
もちろん初めましてのお兄様との時間も♡
どんなあまあまえちえちな時間になるか…😳💭
たのしみで仕方ありません😌❤️
明日は既に完売です🥰
ありがとうございます🥺✨
2/18(水) 🈳20:40~
2/19(木) 🈳15:35~/20:35~
まだ少し🈳あるので
ぜひ会いに来てくれたらうれしいなっ🥹
あなたとの素敵な出会いを楽しみにしています♡
1年も空いてるので
かのを初めて日記で知ってくれた人も
多いと思います🙂↕️🙂↕️
改めて自己紹介しちゃおっかな🥰
かのは甘えるの大好き!少し寂しがり屋🥲な
性格なので…🥺
甘やかしてくれるお兄ちゃんみたいなひとや
どちらかと言うとS♡なお兄様と
相性バツグンだとおもいますっ…///
たくさんやさしくいじめられるのがすき♡
全身とても感じやすいです…💦🔞
でもねでもね、かのご奉仕するのだいすき!
な人間でもありますっ😳
だから、攻めるのもいけちゃいます…♡///
気持ちよくなってるお兄様をみて
さらに興奮しちゃう…かも…///🩷🩷🩷
最後に!!♡
かのを選んでくれたからには
絶対、ぜったい‼️後悔させません🥰
恋人みたいにたくさんくっついて
お互いとろけちゃうくらい…♡
一緒に、きもちよくなろうねっ🥹
ああ、早く会いたいよっ🥺
いまもドキドキしてるの🥺🥺🥺
明日に備えて今日は早めに寝ますっ😌
おやすみなさい♡いい夢をっ😴︎💭💤
-
あまあまバレンタイン🩷
かのです♡こんばんは!
久しぶりの出勤まであと3日…!🥺✨
とってもわくわくしていますᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ⊃━💕
今日はバレンタインだね〜!🍫
今年はお兄様は
チョコ何個貰いましたか〜?💭
かのはサプライズでお友達からかわいい
手作りチョコを貰いましたっ✋🏻🩷
こういうサプライズって
会えない時間もかののこと
考えてくれてるんだな〜って思えて💭
とても心があったかくなります…☀️❤️
まさか貰えると思ってなかったから、
3月にかのからも
とっておきのお返しするつもりですっ!🥹
私自身を大切に思ってくれる人を
私も大切にしたいなっ🥰
もちろんこれを見てくれてる
お兄様のことも…♡
かのにとって大切な存在です😳
同じ気持ちで居てくれたら嬉しいなっ♡
チョコレートは
最近あんまり食べてないのですが…💧
チョコバナナクレープなら
最近食べたのっ🍫🍌
写真はその時のです😌✨📷
すっごく美味しかったの〜!!♡
でもでも♡
もっともっとあま〜いもの、
かのは知ってるんです🥺
ヒントは…💭
😚ᩚ💋💕
たくさんかのと、してくれますか♡
それでは♡
少し早いけど、おやすみなさいっ🌙* :゚
-
ただいま❕🩷
こんばんは🌙* :゚
ビギナーズ神戸の かの です🥹✨
覚えてくださってる方はお久しぶりです😌♡
家庭の事情でやむなく退店してから約1年ぶりに、
またビギナーズでお世話になる機会を頂きました。
また素敵なお兄様がたにお会い出来ること
本当に嬉しく思います…!!(T T)
また、退店当時は仲良し様に心配をかけさせたくない気持ちから
詳しい説明はせず退店してしまったので…🥲
ずーっともう会えなかったら悲しいなと
後悔の気持ちでいっぱいでした😭
色々落ち着き、またこうして戻ってくることを
快く受け入れてくださったスタッフさんにも
感謝の気持ちでいっぱいです…🩷🥹✨
お兄様はこの1年間どんな日々をすごしてましたか?💭
かのはね、ほんとにほんとに
あなたに甘えたくて仕方なかったです🥲🩷
この一年の寂しさで空いた穴は
埋めるなんてものじゃ全然足りない…!> <
溢れちゃうくらいの愛で
満たされた時間にしようねっ…♡🥹
もちろん今日初めてかののこと知ってくれたよ〜!って
お兄様も
かのと幸せいっぱいな時間、一緒に過ごしましょう♡
改めてこれから、よろしくお願いしますっ🐰✨
今後の出勤について、ですが
以前よりかなり不定期な出勤になります🥲
数ヶ月空いてしまったりすることもあるかも…💭
なので
会える時にぜひ!ぜひ!会いに来てくださいっ🍀*゜
…かのを選んだこと、絶対後悔させませんっ🩷
今月は
2/17 16-0
2/18 14-0
2/19 14-0
2/20 16-0
上記4日間が出勤の予定です😌
(変更の可能性あり)
ぜひ空けといてくれたら嬉しいな🥺
初出勤日までまだ日付があるので
少しずつ日記も更新していきたいと思います💭🩷
ぜひたくさんチェックしてね♡
それでは!今日はこのへんで˘- · -˘
おやすみなさい♡いい夢を〜😴︎💭💤
19件中 11~19件を表示
-