-
-
変わらないもの♡
お久しぶりです!かのです♡
突然ですが、
お兄様は気づいてくれたでしょうか…♡💭
そう!かのの髪の毛が
少しだけ明るくなったことに!🥹
夏だし!イメチェンしたい!
と唐突に思い立って、
少し前に若干明るくしちゃいました😌❤️
どう?似合ってるかな…🫣///
黒髪派のお兄様もいると思うので
かなりドキドキではありますが…!
明るいのも似合うなーって
思ってくれてたらいいな🥹✨
ちなみに…♡
中身のえ♡さは変わらないので
そこは安心してねっ😹❤️🔞
見た目のイメチェンはあれど、
中身はえちえち♡なかののままです///
今回も…楽しみにしててね?🥹💓
そうそう!またお邪魔させて貰う日が
決まりましたよっ🥰
前回来てくださったお兄様には
6月後半かな〜と
お伝えしてたかと思いますが…🗣💬
ちょっと忙しくて難しかったです💧
ごめんね〜😭
7月の頭に出勤させて頂きます😌
7/2(木)16-0
7/3(金)14-0
7/4(土)14-0
の3日間の予定です✨
久しぶりにお兄様と触れ合えるから
アレも汗も止まらない♡かも…///
責任取ってね、😉🩷
かのとアチアチ♡な夏にしちゃお?
ぜひ会えるの楽しみにしてますっ🥺
それでは!今日はこの辺で…♡
おやすみなさい🌙
-