-
-
ありがとうございました❤️
こんばんは!かのです✨
連休明けで忙しい中、
3日間逢いに来てくれたお兄様
本当にありがとうございました‼️❤️
3日間とも完売!🈵
たくさん逢いに来てくれて嬉しかったです♡
来る度に心が暖かくなれて、
本当に素敵な場所だなって
いつも思わせてくれてありがとう🥲♡
次回は未定ですが
決まり次第早めに日記で告知します😌
会える日まで、お互い元気に過ごそうね^^
そうそう、帰りにすこし
美味しいものでも食べたいな〜と思って
駅近くのカフェでサラダを食べました🥰🥗
すごく美味しかったな〜♡
少しレトロな雰囲気の
オシャレなカフェだったの〜!😌
可愛いお洋服もってなくて
ジャージ姿で入店したので
今度はもっとオシャレして行きたいです、😹
はあ♡幸せな3日間だったな♡
お兄様もかのと同じふうに
感じてくれてたら嬉しいです🥺🩷
それでは!
またね✨
-
負けないくらいの激しさで♡
こんにちは!かのです✨
一昨日も昨日も全枠完売!
本当にありがとうございました🥹
ついに最終日…🥹🥹🥹
寂しいな〜って気持ちと
まだまだ楽しむぞー!の気持ちと…♡
ちょうど半々くらいです😌
まだまだあなたと居たいよ〜🥲🩷
そして…!本日も
ご予約で完売しました🈵❤️
かののために予定を
空けてくれたお兄様がた、
本当にありがとうございます🥹✨
たくさん楽しませちゃうねっ😉🎶
なんか昨日は雷が凄かったみたいで
停電したところもあるみたいだね🥲
お兄様のところは
大丈夫でしたか…??💭
かのも確かに大きい音は聞こえたけど、
え♡ちなことに熱中し過ぎちゃって
少し激しくなっちゃったのかな…♡
って思ってたから
雷って聞いた時はびっくりしました⚡️
そんななか逢いに来てくれたお兄様には
改めて頭が上がりません…!🙏✨
今日はかなりの快晴みたいだけど、
雷に負けないくらいの激しさで…♡⚡️
かのと求めあっちゃう?🥺///
楽しみにしててねっ♡
それでは❣️
最終日もよろしくお願いします♡
-
欲しがりさんでも💕
こんにちは! かのです😉
昨日はたくさん楽しい時間を過ごせて
はっぴーなかのでした🥹🩷
本日も居ますよっ🥺
🈳21:30-♡のこり2枠♡
まだ少しだけ🈳あります!
あなたに会えたら嬉しいなっ🥰❤️
昨日の夜はね、なんだか
冷たいものが無性に食べたくなったので…♡
今年初のアイスを食べました!🥹🍨
つめたさとあまさが身体にしみまくり♡
とても美味しかった〜🤤♡
やっぱり、お兄様と
アチアチな時間を過ごしたぶん…♡
つめたいのが欲しくなったのかも?😏💕
ちなみに、かのはいつでも
お兄様のお♡んちん、欲しいです///
お兄様もかののこと、
欲しいって思ってくれてる…?🥺💭
欲しがりさん、大歓迎です😉🩷
求められるほどかの、
もっとえち♡ちになれちゃうから…///
えへへ♡それでは🥰
本日もよろしくねっ🐰
-
たくさん補給して♡
こんにちは!かのです😉❤️
ついに本日から3日間、
ビギナーズにお邪魔します❣️🥺
私に会う為に予定を空けてくれた
仲良しさんもたくさん居て下さって…🥹💭
わくわく止まりませんっ♡(*^^*)
いま向かってるところだよ〜🚅💨
あなたに早く会いたいです!😌💭💕
まだ本日含め🈳あります!
今日🈳20:25- ♡残り1枠♡
13日(水)🈳21:40-
14日(木)🈳17:30-20:10
明日、明後日ものこり2枠です😌
絶対後悔させないです♡
かののこと、選んで欲しいな🥺🩷
ぜひぜひお誘い待ってます🎶
今日の出勤のお供はね…💭
おにぎりを自分で作りました😏🍙
最近暑い日がつづくので
塩分は大事!!ということで…♡
梅のおにぎりにしたんだよ〜😌
酸っぱいものもしょっぱいのも
大好きなので…♡
身体に染みておいしかったです😉
何個でも食べれる気がする、😂💕
そうそう、歩いてたらちょっと汗出るくらい
かのの住んでる方は暑かったけど
神戸はどうなのかな〜?💭💦
会えるお兄様は、
ちゃんと水分補給しながら
来てくださいね!🥺
糖分はかのとのちゅーで補給してね♡
…なんちゃって///
かのもお兄様のせいで(おかげで♡?)
水分不足になる予定なので…♡
今からたくさんお水飲んどきます😹🩷
それでは❣️
かのとの時間がお兄様にとって
幸せな時間になりますように♡
-
お姉さんにもなれちゃう…?💕
こんばんは!かのです✨
いまね、かのは
本業のお仕事終わったとこだよ〜!
お兄様もお仕事や学校終わりかな?
今日もお互いお疲れ様ですっ🥹✨
そして、ついに…♡
明日から3日間
ビギナーズにお邪魔します🥺
ドキドキ、たのしみですっ(/// ^///)
12日(火)16-ラスト
🈳16:00-(65分)/20:25(65分)
13日(水)14-ラスト
🈳21:40-
14日(木)14-ラスト
🈳17:30-20:10/22:15-
有難いことに
全日空き枠わずかとなってます!😌❤️
なかなか出勤出来ないので、
この機会にぜひ会いに来てくれたら嬉しいな😉
今日のかの、実はるんるんなんです🎶
理由はね、最近職場で
仲良くなった新人の子と
一緒にご飯に行けたから🥰❤️🍚
かの、普段は甘えん坊さんですが
年下の子といると
ついつい頼られたくなってしまいます😉
そういう時は、
お姉さんにもなれちゃう…♡かも?
面倒を見るのも案外好きなんです( .. )"
ちなみに、え♡ちなことに関しても…♡
相手が気持ちよくなってるところを
見るのがだいすき♡🥹💦
いつも頑張っててえらいね♡って
よしよししながら…(⸝⸝⸝ ´˘`)ノ゙💭
お兄様のきもちいいとこ
たくさん触るの…♡✋🏻
考えただけで興奮しちゃいます///💭
あ、でもね、
かのもお兄様に甘えたいので
お兄様もたくさんよしよししてね?🥺✨
一緒にあまあまな時間にしようね?///
ついに明日からあなたに
会えるって思うと…💭
もう幸せな気持ちになっちゃいます🫣💓
早く会いたいね?♡
同じ気持ちでいてくれますように🍀* ゚
それでは!少し早いけど
おやすみなさい🥰
-
ためまくってます♡
こんにちは!かのです✨
ついに来週、火曜日から3日間
出勤させていただきます!💕
約1ヶ月半ぶり🥺
あなたに早く会いたくて、
ドキドキが止まらないです…///🥺💓
え♡ちなことも久しぶりだから
ちょっぴり緊張もしてますっ///😳🔞
と言いつつ、いざお兄様にお会いできたら
嬉しくて緊張なんてわすれちゃうけどね♡
いっぱい感じすぎちゃったら
ごめんね?♡😉
12日(火)16-ラスト
13日(水)14-ラスト
14日(木)14-ラスト
で居る予定です‼️🥰❤️
GW明け、憂鬱な1週間を
かのがキラキラに彩ります😏♡
ぜひご予約お待ちしてますっ✨
そうそう!最近嬉しいことがあってね♡
かの、まつ毛にものすご〜く
こだわりがあって𖠶ˬ𖠶
月に1度必ずサロンで
まつ毛を綺麗に整えてもらうのですが…✨
この前いつものサロンで施術後に
無料でまつ毛の美容液を貰ったの‼️🥹
来店回数に応じてポイントがたまって、
さらにポイントによって
プレゼントが貰えるみたいで…!🎁
貰えることを知らなかったから、
サプライズみたいでなんか嬉しかったな〜🥰
ちなみになんだけど、かのも
あるものをためちゃってるんです♡
恥ずかしいんだけど…♡
そう、1ヶ月半分のムラムラ…///🫣♡
たくさん溜まってるのっ🙈💖
あなたでたくさん発散させてね?
もちろんお兄様のえっちな🍼♡も
たくさん、たくさんためといてっ?
お兄様のぜーんぶ、かのにくださいっ///
それでは!♡
火曜日まで毎日
かののことだけ考えてねてね♡😹
あなたの夢にお邪魔したい、かのより💭💕
-