-
-
ありがとうございました♡
こんばんは♡
えみなです♡
昨日の出勤
完売ありがとうございました💝💝
本指名様達たくさんきてくれて
とっても嬉しかったです🩵
仲良くしてくれてありがとうございます🩵
初めまして様達も
たくさん褒めてくれて
ありがとうございました🩵
またお会いできたら嬉しいです🩵
待ってます💝
6/13本指名様♡
ちょっとお久しぶりでした♡
こんなに期間会いたの初めてだったけど、
事前に聞いてたから大人しく待っておりました💝
今日のゾンビ作戦にはスワットで対抗しました!笑
結果はわたしの勝ちだったそうです♡笑
いつも優しくしてくれて褒めてくれてうれしい♡
また会えるの楽しみにしてます♡
6/14本指名様♡
出会ってから短い期間でたくさん会いにきてくれて
えみなすっごく嬉しいです!💝
ルックスとかスタイルとかめっちゃ褒めてくれるから
わたしの自己肯定感上がりまくりです♡笑
天ぷら○○の共通点ありでした♡
遠くから時間かけて会いにきてくれて感謝です♡
また会えるの楽しみにしてます♡
6/14本指名様♡
次会えるの1ヶ月後ぐらいかなとおもってましたが、
まさかまさかの1週間でお会いできました💝びっくり♡
えみながまだまだバタバタしてしまうことあるけど、
優しく見守ってくれて安心させてくれて
本当にいつもありがとうございます♡
次回、○島の話聞けるの楽しみにしてますね!♡
また会えるの楽しみにしてます♡
6/14本指名様♡
ラスト枠にとっても優しい癒し本指名様降臨でした💝
今回はえみな王国遊びしましたね♡笑
今思い出しても笑えるくらいめっちゃたのしかったです♡
あと、QUOカードの穴の件2人で確認したのに、
2人とも気づかなかったの本当におもしろいです♡笑
今回もとっても優しくしてくれて嬉しかったです♡
また会えるの楽しみにしてます♡
6/15本指名様♡
1ヶ月ぶりぐらいにまたお会いできて嬉しかったです♡
めっちゃたくさん褒めてくれてうれしいです💝
趣味の話も聞かせてくれてありがとうございました♡
もっともっとお兄様のこと知ることができました♡
日傘の差し方が同じと言う共通点がありました♡笑
お兄様と日傘の話したのは初めてだったから楽しかった♡笑
また会えるの楽しみにしてます♡
6/15本指名様♡
お仕事やお家のことでいつも忙しいのに
時間作って短い時間でも来てくれてとっても嬉しいです💝
お互いいい意味で気使わないし、とってもいいかんじ♡
背中に跡ついてたの面白かったです♡笑
いつもたくさん褒めてくれてありがとうございます♡
今回も○○○○○してくれてさらに元気になりました♡笑
また会えるの楽しみにしてます♡
6/15本指名様♡
日曜日ぶりに来てくれてありがとうございました💝
2日連続は本当にめっちゃ嬉しいし本当に元気でます♡
お兄様の会った瞬間の顔見てめっちゃにっこりしてくれるの
めちゃくちゃ可愛いし、嬉しいです!♡笑
ちょっと〇〇〇コで残念なことがあったみたいだけど、
えみなが少しでも元気出せてたら嬉しいなと思ってます♡
また会えるの楽しみにしてます♡
6/15本指名様♡
3連勤のスタートとラストに来てくださって、
とってもとっても頼もしかったです!💝見守り隊♡笑
いつもと違う〇〇わたし的にめっちゃ良かったと思ってるけど、お兄様もそう思ってくれてたら嬉しいです♡
今回は作戦成功!?だったのですかね??♡笑
カキの効果でてたし、今回もとっても楽しかったです♡
また会えるの楽しみにしてます♡
最近お兄様方がQUOカードくださることが多くて、
コンビニたまに行くときに大切に使ってます♡
使えるお店調べてみたら、
ファミリーマートがQUOカード使えないことを知って
めっちゃびっくりしました🫢!笑
コンビニなのになぜなの!笑
次回
6/20(土)18-ラスト
6/21(日)6-15
よろしくお願いします🫧🫧🫧
えみな
-