-
-
行ってきました♡
こんばんは♡
えみなです♡
浴衣撮影行ってきました🩵
楽しかったです💝
普段、お兄様達と過ごす時間は
自然に私よく笑っているとおもうのですが、
撮影の時に、「笑って〜!」って言われると、
なんか不自然な笑顔になってないか心配です.....笑
浴衣パネルどんな仕上がりになるか楽しみです💝💝💝
撮影で色々なポーズした後にこの写真撮ってるので、
中の白い紐が見えてしまっていることに
さっき気がつきました....🫢笑
見えないことにしておいてください♡笑
今週
6/20(土)18-ラスト
6/21(日)6-15
出勤予定です🫧🫧🫧
ご予約もありがとうございます🩵🩵🩵
たのしみにしてます💝
えみな
-