-
-
わーい♡
こんにちは💝
えみなです🩵
昨日の夜ご飯はオムライス食べました💞
えみな、とにかく卵が好きなので🥚(笑)
オムライスとかゆで卵とか大好きです♡笑
あと、栄養ドリンク系も結構好きなので、
仲良しのお兄様にいただいたチョコラBB飲んで
今日も元気いっぱいです💖
今日から2日間出勤です♡
本日6/20(土)22:35分から85分1枠♡
明日6/21(日)朝イチ6:00から45分1枠♡
空いてます🩵🩵🩵
たくさんご予約ありがとうございます💝
ぜひよろしくお願いします💞💞
みなさまに会えるの、
とってもとっても楽しみにしてます!♡
えみな♡
-