-
-
自分でもびっくりしました♡笑
こんにちは♡
えみなです🩵
この前、次の日の朝番6時から出勤の日
早く寝なきゃな〜って思ってるときに、
ちょっと寝ぼけながらエアコンをつけて寝ました🌟
その後、夜中にめちゃくちゃ暑くて目が覚めて、
急いでエアコンのリモコン確認すると、
なんと暖房つけて寝てました🤣(笑)
6月後半なのに間違えて暖房つけて寝てしまったのは、
自分でもめちゃくちゃびっくり&面白かったです🤣♡
仲良しのお兄様達は知ってくれていると思いますが、
意外と?(笑)こんな一面があります🩵🤣笑
決まっている出勤♡
6/27(土)18-ラスト
6/28(日)6-15
6/29(月)10-20
7/1(水)12-21
7月の土日は出れない日が多いです😖
7月の平日は少しシフト希望多めに出そうと思ってます!♡
よろしくお願いします💞
えみな
-