-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
484件中 91~100件を表示
-
-
-
まったりな休日☀️
こんにちは☀️
今日はお休みだから家でごろごろ
過ごしております🥰
サムギョプサル風のご飯作ったよ♡
♡10月8日♡
Mさん
1.2年の間、会わなかったですね!
見つけてくれてありがとう😌✨
かわいいってたくさん褒めてくれて
嬉しかったです🤍
また遊べるのが楽しみです♪
Yさん
2ヶ月ぶりだったね😆
会えて嬉しかった!
プレゼントもありがとう♡
大事に使わせてもらってます🙌🏻
またつけてるとこも見てね!
10月9日の朝に来てくれたお兄様も
ありがとう💕
最近、髪切りに行ってレイヤーカット
人生初めてやったよ!
好評でうれしいな☺️💕
-
ありがとう🩵
こんにちは!
リアです🌷
素敵なお写真ありがとう🥰
お気に入りの一1枚…っ💓
今日も出勤してたよ💪
次回は30日(木)☀️💨
聞き上手なお兄さんが多くて
リアすごい自然体でいれてます💭
どのお兄さんも緊張するけれど
たくさん褒めてくれたり
笑顔で帰ってもらえて
リアすごく嬉しいです///幸💓
これからもよろしくね♡ -
ありがとう😭
うみです❕
まずは、10月会いに来てくださってありがとうございました😭✨
仲良しさんからランクアップは〜?どう??
と聞いていただく事があり...
毎回とっても楽しい中で
中々良い報告ができなくて申し訳ないなという気持ちがあったけど
やっと報告できて嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
.*・゚ .゚・*.シルバーランクになります〜>𖥦<🎵
ずっと仲良くしてくださって本当にありがとうございます😭✨
長期休みもあったりで出勤がグダグダだった時もあるけど優しく見守ってくださってありがとうございます😭✨
ちんぷんかんぷんな事ばっかり言うのに優しくニコニコしてくださってありがとうございます😭✨
ビギナーズに楽しく出勤出来ているのはいつも会いに来てくれるお兄さんのお陰です♡
まだまだえちは深いですし、やりたい事も見つけたい事も沢山あります🎶🤍
もっと素敵な女の子になれるように努力します!
これからも仲良くしてくれたら嬉しいです☺️⸝⸝
-
ですです☆
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
昨日は久しぶりに電気もつけっぱなしで
いつのまにか寝落ちしてて
5時ごろ起きて
また寝ようと思ったけど
なかなか眠れなくてーー…って思ってたら
寝てた☆☆今日も元気です🥰
この前ね
ネイルしてもらってる時に
ぼーっとテレビのCMを見てたら
最後の晩餐に食べるもの何がいい??みたいな質問を3人で楽しそうにし合ってるCMをみてて
あー、なんか食品の宣伝なんかなぁ〜??って
思ってたんですよね。
そしたら急に
"その時、当たり前に歯があると思っていませんか?"
って低いトーンの声で
でっかい文字画面にばーんって出てきてーー😂😂😂
急にシビアなCMに変わったからびっくりで
ネイルのお姉さんと大爆笑ーー😂
でも確かに!!って妙に納得もさせられました😂確かに歯があるかわからん。。笑
このCMは歯磨き粉のCMでしたーこのCM作った方すごいセンスある〜✨面白い!!
不意をつかれたから
久しぶりに涙が出るくらい笑っちゃって
めちゃめちゃお気に入りです💓💓
私の中で今の所
ベストオブザイヤーのCMですっっっ😚✨
今画面の向こう側で見てくださっている皆さん
きっと伝わってないと思うんですけど
何が言いたいかと言うと
平和な日々を過ごしてますっ🕊️✨ですです
それではでは☆
今日もよろしくお願い致します✨
-
感謝❕
本日完売でした🈵
ご予約してくださった方々
ありがとうございます♡
姫予約してくださった方も
ありがとう🥺💘
次回出勤明日の6-14時です❕
残り2️⃣枠
スタート枠とラスト枠のみ🈳です( ; ; )
お誘いお待ちしてます💌
27日6-14時
28日6-12時
30日6-14時
31日6-11時
11月1日6-14時
2日6-10時 -
ご報告✨
こんにちはしゅなです🎀
嬉しいお知らせがあります🥹💖
いつも会いにきてくださる
本指名様方のおかげで
11月からシルバーランクに昇格
することになりました✨✨
直接伝えれなかったお兄様
すみません😢
こんなに早く昇格できるとは
思っていなくて、、、
まだまだポンコツなところたくさんあるけど
そんなしゅなをいつも
支えてくれてありがとう😢💓
優しい時間をくれるお兄様がいるから!
もっと頑張りたいって思えるんだ〜💭
お兄様一人ひとりとの時間が
しゅなにとって本当に大切で
その時間の積み重ねがこうして
形になるのが嬉しいです💖
いつも優しくしてくれて
楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
本当にありがとうございます🥺💐
お部屋でも直接ありがとう伝えさせてね❣️
まだまだ未熟なところもあるけど
これからも一人ひとりとの時間を大切にしてもっと癒せるように頑張っていきたいです🫶
これからも会いに来てもらえたら嬉しいなあ💞
たくさんありがとう🫶🏻
しゅな -
和風🍔
ぴゅあです!
明日完売ありがとうございます💖
ご本指様たくさん!
本当にいつも支えてくださり
ありがとうございます😭
ご新規様もよろしくお願い致します🐈
明後日以降も、ぜひぜひ
ご予約お待ちしてます😊
ケンタッキーの和風チキンカツバーガー
美味しいです🍔
あとケンタはビスケットが好きです。
コールスローサラダも美味しいです。
꒰ঌ♡໒꒱꒰ঌ♡໒꒱꒰ঌ♡໒ ꒰ঌ♡໒꒱꒰ঌ♡໒꒱꒰ঌ♡໒꒱
来てくれたリピ様方へ🫶
20日💌
先頭来てくれたお兄さま!
いつも扉開けた瞬間からすごい笑顔で
ありがとうございます😂💖わたしも
つられて毎回めちゃめちゃ笑ってしまう!
お忙しい中、いつも頑張って時間作って
来てくれて本当に感謝です…!👶
2回目のお兄さま!
初めましてから一ヶ月くらいでまたお会い
出来てめちゃ嬉しいです😊リピート本当に
ありがとうございます❕❕旅行のお土産
話聞けるの楽しみにしてます🌼気をつけて
行ってきてください😊🐎
いつも沢山来てくれるおにいさま!
いつも本当にありがとうございます😭
ほんとうにびっくりするくらい今まで沢山
来てくださって、すごくすごく嬉しいです🤍
いつも一緒に走ってくださって、本当に
感謝です…!!!✨😭
22日💌
先頭来てくれたお兄さま!
お仕事ひと段落したからーって来てくださって
めちゃ嬉しかったです!出会ってから定期的
に会いに来てくれて本当にありがとう💖
いつもかわいいー!って伝えてくれるの
すごく嬉しいです👼
ゴールデンウイークぶりのお兄さま!
またお会いできてめちゃ嬉しかったです✨
遠方に住んでらっしゃるけど、タイミング
合った時に思い出してくれて、本当に
感謝しかないです😭💖オススメ漫画の共有
も感謝です🌟🌟
出勤の時来てくださるお兄様!
タイミング合わせるの大変だと思うのに、
いつ頑張って調整してくれてたくさんお会い
できるの嬉しすぎです😭✨いつもぴゅあちゃん
が生き甲斐って言ってくれて、たくさん
楽しんでくれてありがとう〜❕
3回目のお兄さま!
ちょこっとお久しぶりに、ほんとうに
ありがとうございます😭✨お兄様のロスを
私が少しでも埋められてたら嬉しいです
❕❕初めましてから今まで、色んなことを
たくさん喜んでくれてありがとう〜!
23日💌
先頭来てくださったお兄さま!
3日ぶり😭通算したら本当に物凄い回数、
ありがとうございます…❕❕お兄さまと
出会ってからを振り返って、本当に私が覚えて
ないことまで覚えてくれてて、びっくり😂❣️
これからもよろしくお願いします😊
一ヶ月ぶりくらいのお兄さま!
いつもありがどうございます😭💖
美味しいもの共有してくれてすごく嬉しい
です!お兄さまの気分が落ち込んだ時に
私に会いたいなと思ってくれて感激です❕
これからも仲良くしてください〜😭
ラスト来てくれたお兄さま!
お久しぶりにお顔が見れてよかったです〜😭
お忙しい中有給取って会いに来てくれて、
本当にありがとうございます✨今年も
一緒にお祝いできてよかった〜😭
いつも盛大に誉めてくれてありがとう👶
24日💌
先頭来てくれたお兄さま!
お久しぶりにありがとうございます😭💖
ほんとにめっっちゃ久しぶりで、びっくり
した!覚えててくれてありがとう〜❕
またお兄さまのお話いろいろ聞かせて
ください!おやすみの日にありがとう〜🎶
2回目のお兄さま!
初めましてから一ヶ月くらいで、リピート
本当にありがとうございます😭💖
マ♡ト楽しんでもらえたかな、3回目
もお会いできたら嬉しいです!旅行、ほんとに
気をつけて行って来てね〜😭😭
お久しぶりだったおにいさま!
ちょこっとお久しぶりだった😳またお会い
できてめっちゃ嬉しかったです✨午前でお仕事
終わらせて来てくれてありがとう😭💖
またマ♡トしようね〜久々だったけどやっぱり
お兄さま凄い!またいつでも待ってます🌼
今月2回目のお兄さま!
いつも本当にありがとうございます😭💖
今月もう一回ぴゅあちゃんのコスプレ
見たくて〜、って来てくれて嬉しかった〜
いつもお土産も本当にありがとう❕先の事
も計画沢山してくれてありがとう〜😭💖
お仕事終わりのお兄さま!
いつも本当にありがとうございます😊
この日のお兄さまはいつもと目が違って
すごかったです😂😂ギラギラしてた!
いつも会いに来てくれてほんとうに感謝です!
これからもよろしくね🌼
ラスト来てくれたお兄さま!
いつもありがとうございます!❣️
メイドさん誉めてもらえて嬉しい!!😊
カノベヤめちゃめちゃ見て色々持ってきて
くれたの笑ってしまった😂これからも
お兄さまのボキャブラリー期待してます❕
-
事前予約完売🈵
明日事前予約で完売です🈵
短い時間ですがよろしくお願いします🐶
27日も残りわずかです❕
6〜7時のスタート枠と
14時〜のラスト枠のみです🈳
お誘いお待ちしてます💌
⚠️11月5日〜1週間ほど
おやすみいただきます💤
出勤予定🗓️
26日6-11時🈵
27日6-14時
28日6-12時
30日6-14時
31日6-11時 -
いってきたよ
昨日は季節パネルの撮影いってきました📷
仕上がり見れるのはまだまだ先だけどたのしみだなー👼🏻✨🤍
あ、そしてそして
X開設しました‼️(してたけど2回も即凍結された笑)
@serika_bg
なのでよかったらフォローいただけると嬉しいです☺️🤝🏻
本指名様限定のアカウントもあるので、
ご本指様はお部屋で聞いてね🐶💗💗💗
11月の予定などもまたXにもお知らせします🐾
10月も後わずかで
肌寒さがもはや冬くらいな日もあるけど
体調に気をつけて健康第一ですごします✊🏻🫢
お兄さんたちも寒暖差でお風邪ひかないよう
気をつけて過ごしてねっ
10月の出勤は
27日10:00〜15:00
29日10:00〜17:00
31日10:00〜17:00のあと3日間です🐶💗
お誘いいただけると嬉しいです👼🏻♡
-
㊙️セレナ🇷🇺【最強ハーフ顔ラプンツェル完全再現】
動くラプンツェルセレナをXから観てください🏰👸🌈🏰💭
ついでにセレナ、ネキさんのアカウントフォローもお願いします❣️
484件中 91~100件を表示
-