-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
633件中 1~10件を表示
-
-
-
5月もおわり…
こんばんは🌙.*
今日で5月もおしまいだね〜!
今月もたくさんの仲良しさん、
新しく出会えた素敵なお兄さん達のおかげで、
みなもは毎日楽しく過ごすことが出来ました🫶
一緒に過ごす時間の中で、
いっぱい笑ったり、ドキドキしたり、
お互いのことを少しずつ知れたり…
みなも自身も、
みんなと一緒に素敵な時間を重ねながら
成長させてもらえてるなあって
感じています🥰
そして何より、
みなもの好きなものや喜ぶことを
覚えていてくれて、
プレゼントやサプライズで
驚かせてくれたり🎁✨
「ちゃんと見てくれてるんだなあ」って
感じる瞬間がたくさんあって、
その度にすごく嬉しい気持ちになってました🥺💕
もっとお話したいな〜とか、
もっと一緒にいたいな〜って思うことも実は結構あったり…🤭
限られた時間の中でも十分幸せだけど、
たまにはいつもと違う特別な時間も楽しそうだなあ〜なんて妄想しちゃったりしてます🫣💓
それから、
写真には6月のシフト希望を載せています🌷
少しでもみんなと予定を合わせやすく出来たら
いいなと思っているので、
ぜひチェックしてみてね👀✨
お仕事やプライベートで忙しい中、
みなもに会うための時間を作ってくれて
本当にありがとう🥰
6月もたくさんイチャイチャしたり、
いっぱい甘えさせてもらったり、
みんなと幸せな時間を過ごせますように🫶💕
来月もよろしくね🧡
みなも🍑
-
6月予定
お待たせしました‼️
6月の予定です🔽
6月出勤予定🐸
2日(火)6-15
9日(火)17-22
16日(火)6-18
21日(日)6-14
2日予約可能時間🐸
8:00〜9:05
12:20〜14:50
______________________________________________________________________________________
今日は5月最終日ですね
皆さんどんな5月でしたか?
色々あると思いますが、6月も皆様に取って少しでも楽しい月でありますように✨
そして、いつも定期的に会いにきてくださる方々
本当にありがとうございます♡
来週は、一番古参の仲良しさんに久しぶりに会える😳!!笑
思い出した時に、ふらっと会いにきてくれるというのも、ものすごく嬉しいです。
今後、火曜日の出勤が多くなりそうです。
よろしくお願いします🤲🙆🏻♀️ -
5月もありがとう
みよしです🐥
今日来てくださった
本指名のお兄さんたち
ありがとうございました🫶🏻
たくさん喋り倒したり
お土産くださったり
とても楽しかった💞💞
次の出勤は
6/6 6:00〜12:00
になります!!
6月入る日が少なくなるので
会いに来てくださると嬉しいです🌟
お誘いお待ちしております🎀 -
お迎え本📚
某書店であった嬉しい出来事☀️
全部書くと長くなっちゃうので割愛しちゃいますがなんやかんやあって書店の店長さんか支配人さんみたいな人が出てきてレジしながら話しかけてくれて、
「ご自分で読まれるんですか?」
私▶アッハイ!そうです...
(陰キャなので突然話しかけられるとビビって文頭にアッつきます)
「良いセンスですね〜☺️」
私▶アッ!?エッ...!ありがとうございます!嬉しいです、、!
「また来てくださいね!😊(ニコッ)」
私▶アッハイ...!ありがとうございます!
って言うやり取りがあって、ほとんどアッハイか言えてないけどなんだかとっても幸せな気持ちになったお買い物でした( *´꒳`* )
この人めっちゃ本好きな人だ!って空気で分かって嬉しかった。。。
また絶対行こう😭本屋さん大好き😭🫶
(自分、本屋さんのことディズニーランド(行かないけど)とかより遊園地だと思ってる🎡)
ゆうり -
6月の予定!!
6月は少なめだけど
お待ちしてますん🌟
たくさんえちな思い出作ろうね🎶✨💕︎︎ -
萌え萌えろきゅん👶🏻💕
こんばんは🌙うりんです🐰🤍
5月もたくさんありがとうございます👶🏻💭
GWということもあり
御新規様も
いつもまして様も
お久しぶり様も
たくさんお会いできて
Happyすぎる月でした🐶🫶🏻
6月もちょーーーー元気に
お兄様と遊ぶぞ〜👶🏻🤍
次回出勤です🐣
6/2 19-24
6/3 6-15
6/4 6-13
6/5 6-16
お誘いお待ちしてます🐶💭 -
ひさしぶり⭐️
お久しぶりです⭐️旅行𝐃𝐚𝐲の1週間でした😊︎💕︎
1週間おやすみ頂いたので明日から頑張るぞー⭐️︎💕︎
リフレッシュ沢山できたー🙏🏻💓
6:00~15:00で明日からいるので
チェックしてみてね︎💕︎
-
6月予定🫶🏻
こんばんは〜!
最近少しずつ暑くなってきたけど熱中症とかになってませんかー?
大丈夫ですかー?私はモリモリ元気ですっ😋❤️
6月の予定は
6/1 6-14時
6/3 6-15時
6/4 6-14時
6/5 6-15時
6/6 6-10時
6/7 6-10時
6/8〜6/12 お休みです!😘
ジメーッとしたら季節を一緒に乗り越えましょ!?笑笑
待ってるね〜!
りょ -
🌟いよいよ🌟
明日はいよいよ初‼️和歌山です\♥︎/
とっても緊張だけど、頑張ります🔥
こはるんにパワーを下さ〜い❤️🔥❤️🔥
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
🔔出勤延長とキャンセル枠🔔
みちるです🌸
1つ前の日記から
業務的な内容が続いてごめんなさい💦
明日
6月1日(月)10:00-18:00の予定でしたが
スタッフさんからお声掛けいただき
10:00-23:50までシフト延長になってます🙌
そして、夜の枠でキャンセル枠でました🔔
明日も、素敵なご縁に出会えますように…🍀
既にご予約してくださっている
仲良しさんたち、初めまして様
本当にありがとう〜!!!!❤️
会えるの超楽しみ🥰
楽しもうね♪
みちる
633件中 1~10件を表示
-