-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
627件中 1~10件を表示
-
-
-
感謝日記💞💞💞
今月、2月はなずの
誕生日月で、
いっぱい盛り上げてくださって
本当の本当にありがとうございました💞
たくさんの出会い、そして仲良し様が増えて
なずはとてもとても嬉しいです///
まずは出会ってくれてありがとぉ🎶
来月はもっとパワーアップして
いろんなことを頑張っていこうと思いますので、もっともっとお兄様方と仲を深めれたらなと思ってます^_^❗️
あっという間の1ヶ月で
なんか楽しかったなぁて///
来月もまた、楽しい時間を過ごそうね♪
今月もほんっと〜に感謝🥲
ありがとぉだよぉぉぉ!!!!! -
急遽❗️
明日3月1日20時~ラストまで出勤できることになりました🤍
短い時間やけど会いに来てくれたら嬉しいです🍀
ももちといろんなことして楽しみましょ🤍
たくさんのお兄様方と会えるの楽しみにしてます🎀 -
夜ふかしさんへ🌙
こんばんは🌙この時間ってなんかゆっくりしたくなるよね☺️
今週もお疲れさまでした✨
いっぱい頑張った人は
明日ちょっとご褒美の時間つくろ?🤭ぎゅーって癒してあげるね🫶
明日の朝から出勤してます☀️
早起きさんも夜勤明けさんも待ってるね☺️
おやすみ前に思い出してくれたら嬉しいな💭
⌓⌓⌓⌓⌓⌓⌓⌓⌓⌓⌓⌓
🗓️今週の出勤予定🗓️
1(日) ☀️ 6:00-10:00
3(火) 🌙 18:00-24:00
4(水) ☀️ 6:00-11:00
6(金) ☀️ 6:00-10:00
⌓⌓⌓⌓⌓⌓⌓⌓⌓⌓⌓⌓
-
🐶元通り🪄
こんばんは
いおりです🐶🌙
今日は久しぶりに実家に帰って
お母さんの旅行のお土産貰いに行ってた♡
8年ぶりに食べれた物もあって
嬉しかったよーー😭💕
次は私もついてく!!!!!
そして前に日記で書いてた通り
髪色が元の暗い色に戻りました🪄✨
暗い色と明るい色でどっちが似合うか
意見が分かれてて凄く悩んだけど
やっぱりこっちがしっくりくる(笑)
明日丁度口開け空いてるので
1番最初に新しい髪色を見れるよ🥺♡♡
明日の空き枠は3枠かな???
6:00-7:05
10:00-11:30
13:45-15:00
この時間でご案内可能になってます🙆🏻♀️
今日はお昼から行動して最後にマッサージして帰りたかったんだけど
土曜日なのもあって枠が空いてなかったから
このまましょんぼりしながら寝ます🥲
みんなもゆっくり休んでね❣️
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
ビギナーズ神戸 / いおり
📞:078-578-5550
X:@itsukapenginkau -
2月もたくさんありがとう♡
こんばんは(՞꜆ .ˬ.՞)꜆
今日はおやすみをいただいて
お家でミーグリ(オンラインのお話会)に
参加してました👶🏻🩷
朝から晩まで長い時間だったのに
推しはずーっと元気で可愛くて
会えるだけで元気になれます꒰ᐢ⸝⸝´ > ·̫ <⸝⸝ᐢ꒱
私も元気与えられる存在に
なれたらいいなあ💭💭
2月もたくさんのお兄さん達
会いに来てくれてありがとうございました♡
97%のお兄さんがリピーターの
お兄さんでした•͈ ω •͈♥︎
何回も会いに来てくれるお兄さんが
いるのとっても嬉しいです☺️♡
これからも会えたら嬉しいですᐡ•̥ ·̫ •̥`
3月の1週目も
残り2枠ずつです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
初めましてさんも仲良しさんも
会えるの楽しみに待ってます♡
-
灯台下暗しちゃん💞
こんばんは!
のいです♡
今日ありがとうございました♪
仕事終わりにお買い物してきて
ハッピー❣️❣️
まぁ、ハッピーってゆうかなんとゆうか
この間新幹線乗った時に
なくしちゃったメイク道具を買っただけ
なんやけども、、😭😭
一緒に乗ってたお友達も
新幹線降りる時に確認してくれたのに
無くして悲しい💔
2人の見解としてはゴミと一緒に
捨てたのではと落ち着いてます(笑)
お出かけ行くと大体
アレない、コレないと騒ぐのいさんですが
いつだってバックの中かポッケの中に
あるオチをかまして、
これが‘灯台下暗し’かと
常思ってるけど直りません☝️😂
なんだかんだで
新しいメイク道具使うの楽しみやー‼️
(きっと女の子あるある)
🌟シフト
1日6:00〜14:00
3日6:00〜15:00
5日18:00〜last
☝️10日の出勤ですが調子に乗って
たくさん出しすぎたのでお休みに変更
なってます -
帰ってきた\(*⌒0⌒)♪
ただいま帰ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バンドのライブで旅行いってたんだけど
楽しかったー!!!
今日から4日間またいます(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)︎💕︎︎💕︎
たくさんのお兄さんに会いたいです️🩵
今日は18:00~ラスト!よろしくお願いします️🩵
-
🈵感謝❗️
本日全枠リピ様で
完売でした‼️
仲良し様ばっかりで
とっても楽しくてあっとゆうまの
時間でした😢
会いにきてくれてありがとう
ございました😌♡
お礼日記はまたあげるので待っててください!
2月の出勤も終わりましたが
出勤日数少なかったのに
一度でもなのに会いにきてくださったお兄様
ありがとうございました🙂↕️🙇♀️
3月もよろしくお願いします🐶
明日はお休みで3月の出勤は
2日からスタートです✊
お誘いお待ちしてます💌
出勤予定🗓️
2日6-15時
3日6-15時
4日17-24時 -
明日出勤‼️
こんにちは、ことぶきです!
本日も会いにきてくださったお兄様方
ありがとうございました!!🩷
今日もたくさんの可愛いをいただけて
うれしかった!!🫶🏻
皆様もたまにはレアキャラに会いにきてください!!😆笑
そして明日も
⏰6時〜10時
お部屋いてます🏠
朝早いし短い時間ですが是非朝活しにきてください!!!
ご予約お待ちしてます!🩷 -
🌟出勤🌟
あやかです🙂↕️
本日この後18時から居ます
私にとっては
珍しい曜日、時間帯の出勤なのでたくさんのはじめましてができるといいなと思いながら向かいます
すでにご予約いただいている方、気をつけてお越しください☺️
627件中 1~10件を表示
-