-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
553件中 101~110件を表示
-
-
-
今年あと2回🚨
おはよぉ〜❗️
本日17時から出勤🌟
今日を入れて今年はあと2回だけしか
出勤が残ってないです!!!
なずで姫納めしてくれたら
嬉しいなぁ☺️🎶
本日ラスト枠🈳
31日15時〜ラスト💞
たくさんのお兄様からのお誘い、
すごぉく楽しみにして
待っております^_^ -
会えるはたくさん🫶🏻
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
12月も後半!
年末だー!
お仕事納めの方もいらっしゃると思います😖
今年も本当にお疲れ様です!!
2025年気持ちよく終われるように🎶
うりんもたくさん会える日作ってます🫶🏻
いっぱい笑って気持ちよくなりましょう🥹!
💞12月出勤予定です💞
27→20-24
28→6-13
29→6-14
31→6-16
この後出勤になりますので!
お誘いお待ちしております🎶
急遽ですが
楽しい時間にしますからね🫶🏻
明日のご予約もいただいております!
ありがとうございます🥹
うりんにおまかせあれっ💞
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:. -
♡
こんにちは〜です!
今週もありがとうございました❣️
この2日間おひとりさま以外リピ様たちで嬉しかったです☺️💓はっぴー!!
みんな今年最後に会いにきてくれてありがとう♡♡
ご指名さまもありがとうございました♡
また会えますように😌
次は31日の年末です☺︎
そしていつも木金だけなのですが
年末年始は4連勤します〜!鬼出勤。笑
こんなに連勤はたぶん初😳
年末年始お忙しいと思いますが
たくさん会えたら嬉しいです☺️♡
それではまた来週👋🏻 -
2025年ありがとう😽💘
2025年年内全て
完売しました🈵🥰
ご予約頂いてる仲良しさん
はじめましてさん♡
ありがとうございます✨
楽しい姫納めにできますように……♡
今日明日.30日
寒いと思うので
いっぱい着込んで気をつけて
お店まで来てね(´,,•ω•,,`)♡
お部屋で待ってるよ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
-
お知らせ📢
しばらくおやすみもらってます💤
大晦日の31日〜1月6日までは
たくさん出勤してます‼️
それ以降1月の出勤日⬇️
少なめなので年末年始のうちに
たーーくさん会いにきて欲しいです💞
今年は残り1️⃣回の出勤‼️
よろしくお願いします🐶
出勤予定🗓️
31日6-15時
1月1日6-24時
2日16-24時
3日6-17時 -
もう足は出せません🫠笑
やっほ〜いろはだよん🐰🤍
この前ね、お友達とクリスマスマーケット行ってきたの🎄✨
ほんとに激寒だったんだけど🥶
写真かわいく撮りたくて足出してがんばっちゃった🫣💭
褒めてほしいな…?笑📸💕
てかてか!今日雪降ってたってほんと!?❄️
お昼のお仕事のお客さまに聞いてびっくりしちゃった😳
いろは雪だいすきだから
見たかったなあってしょんぼり🥹
雪ってテンション上がるよね☃️🤍
わかってくれる人いるはずっ✨
そしてそして💌
明日と明後日、出勤します🫶
ありがたいことに残り枠少なめなので
会いたいなって思ってくれたら
早めに来てくれたらうれしいです🥰
寒い日は
いろはと一緒にぬくぬくしよ?🛁💗
ぎゅーってして温まろ🥺🤍
ご予約まってるね💌✨
———
✨次回出勤✨
27日(土)18:30-24:00
28日(日)18:00-24:00
-
12月26日お会いした方へ💌
本日は特に空気が冷たかったですね❄️
寒い中会いにきてくださった皆様のおかげで心はポカポカです
本日ありがとうございました😊
________________________________________________________________________________________________________
【10:00〜S様】
今日は会いに来てくれてありがとうございました。お仕事納めの癒やしとしてハロンを選んでくださり、光栄です💠
S様はオシャレで、口調も雰囲気も穏やかな素敵な方だなと感じました。
素敵な趣味のお話や、お互いに大好きな動物やスポーツの話ができて、お喋りも非常に楽しかったです😽
私の「挑戦の火」もまだ消えていないので、来年こそは実現したいです🌊
スタイルを褒めてくださったり、「年明けにまた来たい」と言ってくださったのも本当に嬉しかったです。
再会をとても楽しみにしていますね🤍🥰
今年最後に出会ってくださり、ありがとうございました。
_
【11:15〜Y様】
今日はお仕事の調整をして会いに来てくださり、ありがとうございました😊ドアを開けた時のリアクションが愉快で、一気にお部屋がパッと明るくなりましたね!
105分もあったのにお遊びに夢中すぎて、お風呂場まで辿り着かなかったのはびっくりでした🫨笑
「こうがいいな」と伝えた時に「教えてくれてありがとう」と言ってくださるのが、すごく優しくて嬉しかったです。いい関係を築いていきたいという思いが伝わってきて、ジーンとしました✨✨♡
全身たくさん褒めてくださったのも自信になりました!
これからどうぞよろしくお願いします❣️
_
【13:20〜Y様】
今日はお仕事終わりに、お仲間と遊びに来てくださりありがとうございました✨初めてのビギでハロンを選んでくださり嬉しかったです💙
多趣味な上に、かっこいい趣味もお持ちで「すごい〜😳」となりました
なのでお遊びはもちろんのこと、お喋りもとても楽しかったです
「時間の関係で65分しか取れなかったの」とおっしゃっていましたが、ハロンももう少し長くYさんと楽しみたかったなと思っています💭☺️
今日は会うために遠方から本当にありがとうございましま🚄
年末年始体調にお気をつけてお過ごしください
いつかまた再会できますように🌌
_
【14:40〜K様】
本日は“今年最後の癒やし”にハロンを選んでくださって嬉しいです!お風呂場でもお部屋でも、ずっと楽しかったですね💛
「本当に来て良かった…」という言葉を2回も聞けて、私まで心が満たされる大満足な時間になりました。
さらに「今年の目標」が、あんなに嬉しい内容だなんて…完全に不意打ちでした🥰
素敵な差し入れもありがとうございます!温めて食べたらふわふわで幸せでした☁️
私の予定も気にかけてくださって、「また来たい」と言っていただけて幸せです!!
私もK様にまたお会いしたいと思っています。再会を楽しみにしていますね💛
_【16:30〜T様】
今日はハロンに会いに来てくださり、ありがとうございました。お仕事納め、本当にお疲れ様です
Tさんから終始ワクワクが伝わってきて、明るくて、初めましてとは思えないくらい距離が縮まった気がします🧡
「どこを触ってもスベスベ」って、たくさんくっついてくださってて、ずっとついてくるの笑っちゃいました☺️
「次はぜひお風呂場でも…🫧」という約束、叶う日を楽しみにしていますね。
今年最後のお遊びにハロンを選んでくださって嬉しかったです🧡
お互い良いお年を迎えましょうね
-
1月の予定
こんばんは🌙せりかです ჱ̒^ ̳ ̫ ̳^
1月の予定はこんなかんじ😌
早めにご連絡くれるなかよぴさんもいて
10と18は🈵です🐶✨
年始のスタートは予定は1/8となってます👼🏻
来年は新たに、何か挑戦できる年にしたいなと
資格取得を視野に入れてます̳^. ̫ .^ ̳♡⃛
ではでは、また日記更新します♡
きょうはぐっと気温が下がって寒いので
暖かくして寝てね😌
-
気づいてる?👼🏻
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
明日も急遽20-24で出勤だよ〜🔆
12月末までたくさんいます!
たくさん見つけて!
たくさん愛でてたくさんぬくぬくしよ🥹
今日も明日も毎日特別にしようね(* 'ᵕ' )☆
お誘いお待ちしてます✨
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:. -
年末のご挨拶💓
まずは…
今月13日、20日と
ご予約いただいた仲良し様
ありがとうございました☺️
とっても楽しい週末でした☺️
素敵なプレゼントも
ありがとうございます🎁
美味しいプレゼントに
季節らしいプレゼント…
どれも嬉しいです💓
ありがとう🥰
さてさて
そろそろ今年も終わりですね🤔
なんだか今年は
年末感が薄いなと思うのは
わたしだけでしょうか🤔?
寒さも気にならず
過ごしやすい日が多かったので
より一層年末感をなくさせている
要因なのかなと感じてます!
少し早いですが年末のご挨拶を
させてください☺️
今年も楽しい1年間を
ありがとうございました💓
2025年もたくさんの方に
会いに来ていただき
感謝でいっぱいです🥺
2025年はビギナーズはもちろん
プライベートでも
楽しい思い出がたくさんある1年でした🥰
来年ももっと楽しく、学びのある
一年にしていきたいですね☺️
来年も仕事の予定がたくさん決まっており
お会い出来るタイミングも
限られたものとなりますが…
そんな中で
ご予定合わせていただき
お会い出来る時間をくださる皆様には
最大限癒やしを与えられるよう
ひとつひとつの機会を
大切にしていきたいです🥰
ぜひ、2026年もゆうひを
よろしくお願いします☺️💓
今日で仕事納めの方も多いかな??
良い年末年始をお過ごしください🎍
ではでは
改めて
今年会いに来てくださった皆様
楽しい一年をありがとうございました🥰
来年も仲良し様と素敵な時間を
過ごせますように
そして
素敵な出会いがありますように☺️
Beginners
ゆうひ🧡
553件中 101~110件を表示
-