-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
627件中 111~120件を表示
-
-
-
沢山読ませていただいてます♡
みなさんこんばんは♡
沢山レビューかいてくださり、ちょこちょこ
拝見させてもらってます♡
皆さんに満足していただけたかなあ😣と
不安になる時もありますが、レビュー書いてくださって
よかった!!また来たいです!
素晴らしい!とか書いてくださって本当に
嬉しい限りです♡
まだまだ全力でエロを提供していきたいなあ🥺💕
今日は沢山責め合いっこができて
てれさも気持ちよくなって、お兄様
たちも気持ちよくなって良い1日でした♡
今日は遠いところから来てくださる方が
多くて本当に私に会いに時間を作って
くださって本当にありがとう😣💕
もっともっと魅力的な女性になれるように
いろんなことを学んでいきたいです❕
そうだそうだ❕
レビューにもある通りどちらかというと
責○の方がテクニックはあるかな?という感じです○
受けも、もちろん好きです♡
ただ経験が少ないので😢💦
まだまだ気持ちいいところの開発が
進んでいないんです…💦💦
お兄様たちがてれさの気持ちいいところ
沢山探してほしいなあ…🫧♡
ひとつは性○帯のところにのってるよ♡
ちょっとしたお話
今日は、帰りに、おでんを食べて
お昼寝して夜ご飯作って
まったりしていた1日でした♡
-
ぴちキャミにした🫰🏻
こんばんは〜🌙
明日明後日の出勤よろしくお願いします🙂↕️🤍
明日は完売ありがとう〜✨
ほとんど本指名様嬉しいです♡
明後日も今のところ全員本指名様のご予約!
延長に延長になったので長い時間だけど
がんばります😉👍🏻
まだご予約待っています🙏🏻🩵
最近花粉がひどくなっていて
鼻水ずびずびで苦しい😖
ちょっとずつあったかくなってきたから
お外出たいんだけど花粉飛んでるかな〜って
外出躊躇っちゃう🤧
花粉症の方共感してくれるよねっ?😭
でもほのは最近結構お外出るようにしてます🚶♀️
東京に行ってきたので
そのお話も聞いてください^^
昨日は少しだけ大阪マラソンを観てきました🎽
走ってる人みんなかっこよかったし
このために練習したのかな〜
いろいろ調整したんだろな〜って考えてたら
1人で感動して見入ってました🥹
走ってる人みんなに「がんばれー!」って
声援を送ってた方もいてすごかった〜✨
一度、お兄様からお聞きした話なんだけど
マラソンとかの前日って射精したらダメって
ほんとなのかな???😳
明日久しぶりの出勤よろしくね🩷 -
🍝昨日のご褒美🇮🇹🍅
昨日はお休みで
ウニのぱすた食べてきました!!
久しぶりのウニ美味しすぎた🥺🥺
美味しいもの食べると、
また頑張ろ!って思える🔥
-
3月前半の予定どす🌸
お疲れ様です✌︎︎( ◜▿◝ )
明日は 19:00~23:50 です❣️
ヨロシクネ(人•ᴗ•♡)😊💕
3月とか4月とか出勤少なくなっちゃうかな🥲
とか思ってたんですけど
割といつも通り行けそうですヤッタネ!('∇'*)و
ここで1度何となく私の出勤を振り返る?まとめ?ますね??(* ᐕ)?
だいたい週2出勤で
月イチで女の子の日が来るので
大体月に6~8日出勤できると思います‼️
そして休日に出勤できるのは稀ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
休日に来る方は、私の土日出勤見逃さいでくださいね((っ•ω•⊂))ウズウズ
3月からはこの今まで通りの出勤を保てそうです(*´˘`*)
皆さん焦らず無理せず来てください❀.(*´▽`*)❀.
いや、みなさんも忙しいでしょうから多少無理して来てくれてはったりしますよね(;'ω'∩)
ほんといつもありがとうございます🥰❣️
やっぱりご予約いただいてたり、ご本指様が来て下さるってわかっていると随分気持ちも変わりますからね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ほんと感謝です🙌🏻💗
これからも無理しない範囲でたくさん楽しみましょうね♪(ง ◜௰◝)ว♪( ◜௰◝و(و "♪(ง ◜௰◝)ว♪( ◜௰◝و(و " -
何色がすき?
今日来てくださった
お兄さんたちありがとうございました🐱💞
差し入れもありがとうございます😭
飲み物の差し入れは嬉しすぎます😭
特にパックジュース好き!!
最近、新しい下着が欲しくて
何色にしようか悩んでる😣😣
選ぶ時淡い色選びがちでいつも似たような
色になっちゃう🥲
こんな色似合いそう!みたいなのが
あったらぜひ教えて欲しいな!
次の出勤は
3月7日です🌟
少し空いちゃうけど
会いたくなったら会いに来てね💞
待ってるね〜!
みよし🌱 -
😭😭
本日、体調不良のため、
お休みいただいています😭😭😭
予約してくださっていたおにいさん、
本当に申し訳ありません😭😭
また万全で出勤できるようにしっかり治します、、
体調管理に気をつけます(´╥ ̫ ╥` ) -
楽しみがたくさん❣️
こんばんは✩.*˚
2月もたくさんのお兄様にお会いできて
仲良し様やはじめまして様とも
楽しい時間が過ごせて嬉しかったです☺️❣️
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
冬季オリンピックもあっという間に
終わってしまいましたね🥹❄️* ゚
私も時間があるときは観ていたんですが
フィギュアスケートもスキーも
素晴らしかったし感動しました🥲✨
最後まで諦めない気持ちや
失敗しても冷静に立て直す姿は
スポーツをしていなくても
勉強になる事がたくさんあって📖💭
時間は限られているので
私も今出来ることを
一生懸命頑張りたいなと思いました😌✨
オリンピックが終わったら
次はWBCもワールドカップもあるので
今年は楽しみがたくさん😳💓
ちなみに観るのは好きだけど
私は運動音痴なので
得意なスポーツがありません…🫢
スキップも練習してみたけどまだできない。笑
スキップ教えてくださる
お兄様急募です✋❕笑
ではでは2月残りの神戸出勤が
24日(火)16:00~24:00
27日(金)10:00~17:00
になっていますので
お会いできるの楽しみにしています🌼*・
それではまた(*ˊᗜˋ*)ノ゙
かおる🐈⸒⸒⸒⸒ -
観覧車🎡💞
今日はお昼から
お友達とお出かけで海遊館行こうとしたけど
まさかの祝日で
人がパンパン😭
断念して観覧車と串カツ楽しんだぁ🎶
夜はゲームセンターでクレーンゲーム🎮
明日は18時から出勤なので、
よければお誘い待ってます💞
一緒にハッピーライフすごそ🌟
-
出勤💓
今日18:00〜ラストまで出勤してるよ✨
昨日はご予約満了ありがとうございました😭
仲良しさんにも初めましてのお兄様にも会えて
めっちゃ楽しかった😽💗
今日も事前ご予約いっぱいで嬉しい☺️
どんなお兄様に会えるか楽しみにしてるよ🤭
ラスト1枠空いてるのでお誘い待ってます🎶 -
元気出た☺️
こんばんは、みみなです🐱
今日あいにきてくれたお兄さん、
ありがとうございました♡
いっぱいイチャイチャできて元気チャージしたよん🙂↕️
ほんとにありがとう☺️
次は金曜日の6:00-10:00
でいますね♡
お誘いお待ちしてます😍
627件中 111~120件を表示
-