-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
633件中 111~120件を表示
-
-
-
ふわふわで好きでしょ💭
こんばんは🌙うりんです🐰🤍
もうすぐ梅雨入りかなぁ🥲
雨は気分がちょっと落ちてくる…
けどうりんと一緒にいたら
完全晴れ☀️
快晴だよー!
絶対楽しい時間になるし
気持ちよくなっちゃおうね🎶
イキヌキしようね🤍
いつも頑張ってるお兄様の
ご褒美になる時間を
一緒に過ごしたいと思います😊🫶🏻
次回出勤は
5/28 6-16
5/29 6-13
5/31 6-10🈵
です🎶
31日は事前完売しておりますので
28、29のご予約お待ちしてます🤍
エチなお誘いお待ちしてます✨ -
大汗💦
こんばんは!
のいです♡
前回出勤もありがとうございました♪
珍しく少しだけ延長出勤したんですけど時間延長してくれたり会いに来てくれたり嬉しかったですニョ♬
帰って大爆睡かましてやりました!
お休み中は1人岩盤浴行ってきたよーん
ゆっくり呼吸すんの意識してたら鼻息やばいかもって思って静か目に呼吸してたのにずっと
「スースー」聞こえるから
???ってなってたんだけど他の人の鼻息で1人でクスクスなってた🤭
汗かいて速攻お風呂入って最高☝️
って思ったらシャントリ家に忘れてちょい萎え💔
でもアイス買って食べたのでプラマイプラス
(チョロ)🌟シフト
26日6:00〜15:00
27日16:00〜last
30日6:00〜14:00
-
はじめてのあさ♡
こんばんは♡
えみなです♡
23日(土)、24日(日)に
会いに来てくださったお兄様達
ありがとうございました🩵🩵🩵
23日の2回目の本指名様♡
ちょっとぶりにお会いできてとっても嬉しかったです💖
夜にくるとちょっと困る理由が面白すぎました♡
次来てくれる時は朝かなって思っておきます♡笑
〇〇は週3回までにするの頑張ってね♡笑
お仕事頑張ってください♡
また会えるの楽しみにしてます♡
24日の仲良し様♡
いいペースでお会いできていて嬉しいです♡
とっても優しいからこっちが癒されちゃいます!♡
アクスタ持ってきてくれて見せてくれてありがとう♡
差し入れもわたしのこと考えて選んでくれて嬉しかった💖
大切にします♡
また会えるの楽しみにしてます♡
とっても楽しい時間だったから
時間経つのがあっという間でした🫢
はじめましてのお兄様もたくさん褒めてくれたり、優しくしてくれたり、差し入れなどのお気遣いもありがとうございました💖
土曜日はまだマシだった気がするけど、
日曜日は暑かった気がします😣
みなさま暑い中きてくれて嬉しかったです♡
またお会いできたら嬉しいです♡♡
えみな -
ごめんなさい(;;)
本日出勤予定だったのですが
朝から体調がすぐれず
お休みに変更していただきました。
ご予約くださってたお兄さまごめんなさい、、
気をつけてたつもりなんだけどな😢
気温差激しいのでお兄さまたちも
体調管理気をつけてください
またお会いできますように、、🫶 -
今日からまた
やっほ〜
あよんだよん🍓
この写真はカフェの看板のアフタヌーンティーに惹かれて入ったらその看板が古過ぎてるのか店員さんも把握してないぐらいで…さくらのモンブランならありますって言われて頼んだモンブラン。
しかも完全にケーキだと思ってたらカッチカチでアイスケーキでした🍰🤣🤣
お店の中にあんまり見た事ない大きい魚が泳いでいたので面白かったです😉😂😂
さてさて
この後夜居てます!🥰💖
あよんずも初めまして様もみんなみんな予約ありがとう🫶🏻🫶🏻
会えるの楽しみにしてるー!!!
お休み期間のことは明日日記に載っけるね〜!
ほな
よろしゅう🧚♀️
あよん
🎀 確定してるシフト 🎀
27日(水) 6-16
28日(木) 15-L
30日(土) 6-14
6/1日(月) 6-16
です!📞🩵
🗓6月お店に出したシフト希望🗓
⬆️ご参考までに!
💟もっとあよんの日常を覗きたい方へ💟
X(旧Twitter)新しくなりました💖
@Ayeon_dyn
チェックしてみてねん✨
-
6月の予定☔️💜
みなさんこんばんは♡
6月のシフト希望です!
🩷は6時ー14時か6時ー15時
希望です❕
💜 15時ーラストか16時ーラスト
の希望です❕
21日以降は6月はお休みの予定です❕
もしかしたら1日増やすかもですが未定です😌
暑くなってきてジメジメする天気の時期に
なりますが、てれちゃんと楽しい時間を過ごそうね♡
7月は連休で旅行行ったりするので
出勤これより少なくなります🥲🥲
ぜひ6月に会いに来てね♡
てれさ
-
6月出勤予定🎐🩵
お兄様方♡こんにちは(*´꒳`*)
6月の出勤予定載せときますね🎐
いつも載せるの遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
6.7.10.13.14.17.20.21.24.27日です🤍
変更もあるかもなので、ホームページの出勤予定見てくれたほうが確実です!!
今月、残りの出勤もよろしくお願いします🪄
ありさ♡
チアガールです🫶 -
🌙
おはようございます♡
前回の出勤から少し空いてますが
次回27日出勤です❕
なのさんお誕生日前夜なので会いにきてくれたら
嬉しいです☺️
この1年間去年よりこのお仕事に対して
悩んだり泣いちゃったりして出勤日数が
かなり減った1年だったと思いますがそれでも
ずーーっとなのに会いにきてくれるお兄様も
いてとっても幸せを感じてます🥰
いつもありがとうです😌
1つ歳をとっても初めまして様も
仲良し様もたくさん仲良くしてくださると
嬉しいです♡
5月出勤残り3️⃣日です♪
お誘いお待ちしてます💌
出勤予定🗓️
27日6-16時
29日6-14時
31日18-24時 ラスト枠のみ🈳 -
相性って大事🎀♡
こんにちは✨
リアです🌷
今日も一日ありがとう♡
本指のお兄さん、いつもこの曜日に
ほぼの確率で会いに来てくれるの
すごくすごく嬉しいです🥲🎀
本当に感謝🤝
いつもありがとう🥺💕
新規のお兄さんからも
相性がいい気がするって
何人にも言ってもらえてとっても嬉しい💕
リピしてくれるお兄さん
増えるといいなぁ😌✨ -
✨控えめ🤭✨
最近のネイルは控えめなんです💅✨
少しだけ大人のネイルをしてると
自分では思ってるんです🤭
シンプルが1番だなぁと実感🌟
夏ネイルをもうしています(*^^*)💖
是非チェックしてね〜✅✅
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
633件中 111~120件を表示
-