-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
484件中 121~130件を表示
-
-
-
🤍ゲットだぜ✌🏻✌🏻
こんにちは🩵
朝早起きして
整理券、無事貰えて
ナルミヤの大阪ポップアップ行ってきました🎶
欲しいのしっかり買えたჱ̒՞ ̳> ̫ < ̳՞꒱
ブルーベリエちゃんとデビリーちゃんの
くたくたぬいぐるみチャームGETした♡♡♡
ふわふわでかわいい🥹
明日、18時からラストまでです!
すでにご予約ありがとうございます🥰
うれしーっ♡♡
まだ空きあるので
週末いるみと過ごそうね☺️💖💖
🤎 10月残りの出勤日 🤎
10/25 18-24
10/26 6-10
10/28 6-12
10/29 6-13 -
がんばろお♡
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
昨日までの二日間はいーっぱい休むぞ〜♪♪のつもりが
朝から歯医者さん行ったりあっちこち行ったりで
そんなに家にいられなかった〜😂やっぱりなって感じですが、楽しかった二日間✨✨
歯医者さんで歯磨きの仕方??磨き残しないですよ〜って
褒められてめっちゃ嬉しかった😆✨笑
でも
親知らずがね
上は元々ないけど下にはあるみたいで
まだ生えてないから無害だけど、
抜かないとね〜ってこの前言われて
いつするかすごく悩んでる…🥹🥹🥹結構腫れるよーって…痛いの嫌だなぁ🤢
やるなら冬がいいなぁ〜冬眠する時❄️
毎年冬ごろにしばらく冬眠してるんだぁ🐻
冬までにやらなきゃいけないことがたくさんあって
もう一体自分が欲しい〜😮💨って思う今日この頃ですっっ
これから年末に向けて何かと忙しくなる方も多いと思いますが
体調に気をつけて、頑張ろうねo(^-^)o💕
それではでは☆
今日もよろしくお願い致します✨
-
15時〜last🐰🎀
おはよぉ☀️
本日15時から出勤❗️
15時〜65分🈳
21時20分〜🈳
今月はあと今日入れて4回の出勤のみだから
ラストスパート、走り切りたいな💞
救世主お兄様、
よかったらなずと遊んでください^_^🎶
お誘い楽しみに待ってるにゃ〜🐈⬛🎀 -
🌼 ありさちゃんDAY 🌼
おはようございます ♡♡きのうは12時から18時まで出勤していました ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡会いに来てくれたかたありがとうございます 🌸たのしかったよ 🤍🤍ありがとう 🥰このあいだのおやすみにありさちゃんとランチに行ってきました 💕
なんと、ごはんがおかわり自由で !!!お茶碗4杯分も食べてしまいました…おいしすぎました 😭😭🤍🤍お漬物とかも好きなだけ食べられておなかにキャパシティがあればもっともっと食べたかったです 😭😭…ちょっと食べすぎました 🥹そのあとは、ずっと気になってた場所へ 🖤写真NG、ネタバレNGなんですが…勇気をだして入って良かったです 📻🤍ありさちゃん一緒に行ってくれてありがとう (´;ω;`)ネタバレしない範囲でお部屋でお話ししますね ☺️☺️
来月もありさちゃんとのたのしみな予定があります 🌟写真いっぱい撮ってきます ♡♡きょうは18時から出勤です 💫おまちしてますね 🥰
♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷10月24日(金)18:00~らすと30日(木)12:00~18:0031日(金)12:00~18:0011月9日(日)12:00~18:0013日(木)12:00~18:0016日(日)12:00~18:0021日(金)18:00~らすと24日(月)12:00~18:0027日(木)12:00~18:0030日(日)12:00~18:00💜和歌山店💜10月26日(日)11:00~17:0011月12日(水)11:00~17:0023日(日)11:00~17:00 -
チャイナドレス🐼🇨🇳
ココです🎀
今日は12:00~18:00出勤です🎶
今日のお出迎えの衣装は
チャイナ服風のドレスにしました💞💞
和歌山店で着てみたら
スタイルはっきり分かるから良い‼️
や
足のスリットがエロい🔞
って好評だったので
神戸店にも持ってきました🎖
でも後ろのチャックが固いので
お手伝いお願いします> <♡
今日お会い出来るお兄様
気をつけてお店までお越しください︎︎︎︎❤︎
会えるの楽しみにしてます🍒
ココ
X ❥・• @koko_beginners
-
ひさびさ??
おはよーございます!
何日かぶりの出勤!
20日予約してくれてたお兄さんごめんなさい😭😭
諸事情でお休みもらってました!
今日明日は6-10で短めだから今のうちに早く早くっ!
まってます!
りょ -
♡どっち派なの〜🍑
こんばんは、アザミです🪻♡
今日も遊んでくれたお兄さまたちありがとう〜っ ̫ -⸝⸝ა ❤︎
3日ぶり?4日ぶり?に会えたりぴさまも〜💓
こんなにすぐ会えると思わんくて😭😭♡嬉しかった、ありがとう💐
次の出勤はまだ未定ですが、31日かな❓約1週間お休みですが、アザミはライブ行ったり実家帰ったりのんびり過ごすよ〜〜🐌
寒くなってきたからお兄さまたちも風邪ひかんよーにね͛.*🍃
あ、ちなみにお兄さまたちはフルバックとTバックどっち派なの?🍑
♡アザミ♡ -
🎀
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
皆さま1日おつかれさまです♡
最近ぐん!と寒くなりましたね〜♫
きりのは冬が好きなので早く涼しくなれと願っていましたが、いざ寒くなると夏の温もりが恋しくなってきました(◞ ̫◟)
かわいい秋冬服買ったから沢山着るぞ〜♡
男の人の冬服も大好きなのでお兄さまたちにお会いするのが今よりももっともっと!楽しみです♫
♡直近の出勤予定♡
10/26(日)19:00-23:50(22:20~🈳)
10/28(火)18:00-23:50
10/30(木)19:00-23:50
🈳ございます♡会いたいな〜( ; ; )
お待ちしております♫
-
11月のシフト報告🗓
やっほ〜
あよんだよん🍓
花火見てきてるんるんるん🎶🎇
とっても綺麗やった!💖💖
さてさて
来月からシフトをちゃんと自分で考えることにしました🙌🏻
殿方もそっちの方が予定が合わせやすくて嬉しいとの声を何件かいただきましたので💗💗
画像の感じで希望を出したので予定の参考にしていただければ嬉しいです🥰🫶🏻🫶🏻
(書いてる時間の中で組んでくれる予定です)多分これから毎月こんな感じのシフトになるかと🤔🤔
(2日行って休んでの感じ)
外せない用事とかが追加されれば変更はありますので都度更新しますね😌👍🏻
基本的には一旦こんな感じで👌🏻
っていう報告でした❣️
ほな
明日よろしゅう🧚♀️
あよん
🎀 確定してるシフト 🎀
24日(金) 6-14時
26日(日) 18-L
29日(水) 16-L
です📞🩵
予想、これにプラス31日が今月の出勤日で
その後はまたお休み期間に入るので入る前に絶対遊んでね🥰
💟もっとあよんの日常を覗きたい方へ💟
X(旧Twitter)始めました💖
@Ayeon_Beginners
チェックしてみてねん✨
-
きれいな🥧とは??
ひよりです🐰
最近きれいな🥧を目指して
🥧体操をしてるんです♡
こういうのっていつから効果
出始めるの??
今のところ全く変化感じないんだけど…
あっでもこの間下着屋さんで
トップのボリュームがきれいって
褒めてもらえたの💋
買ってもらう為のリップサービスかも
だけど嬉しかった🙊💓
そんなん言われたら買っちゃうやん🦆🦆
はい完全に釣り上げられました😛
明日は14時までお部屋いてるよ🫶✨
484件中 121~130件を表示
-