-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
659件中 151~160件を表示
-
-
-
ご報告💎💎💎
この度、ゴールドにランクアップさせていただくことになりました😭入店して昇格という制度を知ってから、
とりあえずはGOLDまで行く!!という目標を作って、自分自身も努力してきました。完全未経験なのもあって、最初は何もかも分からなくて色々お客様に教えていただくことも多かったです、、。
自分ひとりの力じゃ絶対にここまで来れなかったと思っています。
いつも会いに来てくれる方、忙しい中遠くから時間を作って来てくれる方、、。ひとりひとりの存在が私にとってどれだけ大きいか、大切か言葉じゃ足りないくらいです。
「また会いたい」って思ってもらえるように、少しでもみなさんの癒しになれるように、毎回ちゃんと向き合ってきたつもりだけど、それを受け取ってくれて私の事を応援してくれて、
結果としてこのような形になったことが本当に嬉しいですˆт-тˆ会いに来てくれるたびに元気をもらってるのは私の方でもあって、楽しい時間もくだらない話もちょっとした優しさも落ち込んだ時には励ましてくれた時間も私にとっては全て大切な思い出です😭
ランクが上がっても気持ちは何も変わらないです!!!!!
むしろこれからの方が大事だと思ってるし、「ひみこちゃんでよかった」って思ってもらえるようにこれからももっともっと皆さんとの時間を大切にしていきたいと思っています。
本当にいつもありがとうございます。ゴールドになったひみこもよろしくお願いします✨💓
-
3月全枠完売🈵♡
こんばんは♡
バタバタしていて日記書けなくてごめんね😭💦
この写真暗くて谷間がない!!
もっとおっぱいふわふわ大きいの
あるのに!!
確かめにきて🥺笑
そして、
3月全枠完売です。
29日はすでに姫予約で完売です🥺💕
仲良し様、初めまして様
ありがとう♡
入店当初はお客様着くのかなとか心配に
なってましたが、何とここまで全枠完売
させてもらえるとは思ってもおらず
本当に感謝しています。
本当は、
この仕事から少し離れる決断を1年ほどまえは
していたのですがやっぱり楽しくて
続けたくなりお風呂やさんに
入店させてもらいました🛀♡
入店してからはほんとに楽しくて毎日が
あっという間で就職したくなーーい!
ってなってます🥺笑
毎日のようにお兄様方に会いたいですが、
これまで、学校に通わせてくれた両親の
ためにもそして何よりも自分のためにも
4月から環境が変わって頑張る姿を
見届けていて欲しいです😭🌸
次回出勤は確定ではないですが、
シフト希望としてお店に出すぶんは
4月の1週目にはお伝えできたらなと思います🌸
1、2週間ほど会える期間がないので
沢山パワーをお兄様方に与えて、お兄様方からも
パワーをもらいたいと思います♡
残りの4日間
仲良し様、初めまして様
お会いできるの心から楽しみにしてます♡
-
トロトロになっちゃう
初日ありがとうございました♡
本当に緊張でどうにかなりそうだったけど、
優しいお兄さんのおかげで、楽しく終われました🥰
お兄さんにとっても、来て良かったと
思ってもらえていたら嬉しいなあ!
まだまだ試行錯誤で反省の日々だけど、
明日からも私のペースで頑張ります🌸
気持ちいいお時間一緒に過ごしましょう💖
お兄さんが気持ちよくなってくれてるところをみてると、すぐトロトロになっちゃって恥ずかしかったです…🫣
-
ラスト枠のみ💞
こんばんにゃ〜❗️
本日ラスト枠65分のみ🈳です💞
なずと今晩、楽しいことしちゃお🎶
癒しをお届けしちゃうぞ〜❗️^_^
一緒に過ごしてみる…?/// -
急遽~^_-♡"
ひなみです🤍
明日14時から19時まで出勤します🫶🏻
お時間合う方会えるといいな💓
26日残り
21:25~ 2枠
です💗
-
待ってるよ?💋
こんばんは!ことぶきです!!
前回の出勤もありがとうございました🥰
お久しぶりの仲良しさん!!👓❤️
お土産ありがとう🍪
家に帰った瞬間なくなりました😋
ご新規様も素敵な出会いありがとう😘
また続きしようね??💋
明日
⏰3月25日(水) 6時〜12時
お部屋いてます🏠
明日も楽しみ✌🏽
いい日になりますように〜🍀
待ってるよ💋 -
もっちゅもっちゅ
こんばんは!
のいです♡
連休中ありがとうございました😊
初めましてさんも本指さんも
会えて嬉しかった♬
おやつも沢山‼️‼️
お休み中に美容室やらマツエクやら
行ってきました⭐️
髪の毛を染めたんやけど
いつもいつも頭皮が荒れてかゆがってる(笑)
絶対染めない方がいいのに
やめ時がわかんないよー😭
ってかきっと辞める気がない❌
気持ち明るくなった髪の毛
多分わかんないけど一旦褒めてみて!!
🌟シフト
25日16:00〜last
27日12:00〜20:00
29日6:00〜15:00 -
おにくにく
こんばんはー。
ひさびさの写真投稿✌🏻
皆さん元気してますかーー!
私は最近ご飯食べすぎてむちむちになっちゃいました🤦🏻♀️ どうしよーー😭
みんなちょうどいい!!!って言ってくれるけど私はぷよぷよしててやだー!!😾
最近お引越しして近くの居酒屋に一人で飲みに行ったり、、本指様と部屋で晩酌したり、、
完全に幸せ太りです(笑)💓
今日はお休みだったから一人でラーメン食べに行きました!!🍜
ひみさん、友達はあまり作らないタイプなので休日はだいたい1人です😮💨
時々寂しくなる、、
だから早くみんなに会いたい気持ち( ꈍᴗꈍ)♡
みんな可愛い可愛いしてくれるから私も癒されてるんだよー♡
またすぐ日記あげると思います😏
次回お楽しみにー✨✨
-
ぴえんのぽーん_:(´ω`」 ∠):_
お疲れ様です🙋🏻♀️✨
明日は 20:00~23:50
明後日は 6:00~15:00
d(゚∀゚。)デス!!
またもや日記を書いて
投稿しようとしたらデータ消えましたね(´・ω・`)
投稿ボタン押したらログインページになったので
また最初からか…( ;꒳; )
ってなったんですが、定期的にこれやっちゃってるし、次もそうなりたくないな!
と思ってお店にログインIDとパスワード聞いちゃいました!
でも思いの外手間な作業だったようで…
ほんとにすみません😭😭😭
でも!これで!これからはデータ諦めなくていいんだ‼️‼️
と思いながらIDとパスワードうったんですけど
日記はまっさら
最初のページになってましたチ─(´○ω○`)─ン
流石に携帯投げて琵琶湖に沈めたろうかと思ったんですが、お店の方にもお手伝いしてもらったので
今泣きながら(比喩です)日記書いてます🫠🫠
お店の方にも協力してもらったのにほんとにすみません😭
いつも結構な走り書きなので内容あんま覚えてなくて、さっきのはもう書けません(´;ω;`)
流石に軽くはかけるんですけど、多分私の陽気さは消えちゃうかもですね( ´・ω・`)
思い出しながら書くと頭がフル回転しちゃって
まともな私が出ちゃうもんね、知らんけど(*^^*)
明日覚えてたら、今日消えちゃった日記の内容書こかな(◜ᴗ◝ )
ガチどうでもええ内容なんですけど
消えたって言われたらちょびっと気になるもんねꉂꉂ( ᐙ )HAHAHA☆ -
ご報告!
こんばんは!うらんです🫧
1週間くらい限定ですが
エクステ外してて、今は髪の毛が短いです👩🏻
短いうらんも見にきてくれると嬉しいな!
そしてプチ情報なんだけど
うらん前職保育士で、また戻った時に
現場で役に立つ資格を増やしたくて
今日から勉強始めました🌟
お仕事の合間に勉強して頑張って資格取ろうと思います!
明日は13時までいます💫
たくさんご予約、飛び込み
お待ちしてます🎶
うらん🫧
659件中 151~160件を表示
-