-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
484件中 161~170件を表示
-
-
-
おやすみ前の🍼
本日もたくさんご指名様
お誘いありがとうございました♡
ここ最近よく言われるのが
思ったよりちっちゃいね!って
よく言われます🙂↕️
パネルが身長高く見えるのかな、?
高身長顔とかもたまに言われたりして
お兄様からはそう見えてるんだあって💭💭
なのは154センチしかないので
全然ちっこいです‼️
お兄様にすっぽり綺麗に入り込めます🥰
明日も6-15時で出勤してます🏠
明後日がお休みなので
お誘いたくさん待ってます💌
⚠️11月あたまの方1週間ほど
お休みいただくので
10月会いにきてください❕
出勤予定🗓️
22日6-15時
24日6-12時
25日6-11時
26日6-11時
27日6-14時
28日6-12時 -
コスプレ🍯❤︎
こんにちは🍯
なかなか日記更新してなくてごめんなさい💦
もうすぐHalloweenですね✨🥺
今年のHalloweenは何を着ようかな✨まだ迷い中🥹🥹🥹
それにちなんで!!
結構前にホールガールさせていただいた時のポリス👮の写真なんですけど、、、ハロウィンぽくてちょうどいいかななんて🧐🧐笑
25日 15:00〜ラスト
26日 10:00〜19:00
で出勤するんてすが✨✨
その2日間だけHalloween近いのでコスプレ着ようと思ってます♡よかったら見にきてください🍯❤︎❤︎❤︎
今日も後半日頑張りましょう👊🏻👊🏻👊🏻
-
たのしーい🎳
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
急に肌寒くなったね〜
一昨日までは暑かったのに、いつのまにか20度下回っててびっくり❄️季節の速さについていけてないにゃ😹
この前、とってもとっても久しぶりに
ボーリングに行ってきました🎳
ボールを投げてからもっと右!!って
右に手を仰ぎながら
めちゃくちゃ念力を送ったらたまに言うこときいてくれるから嬉しい…🤣💕(笑)
あとこの間はボウリングしてて
メンタルが鍛えられた気がします、、!
ボールを投げる前にあの板の所に立つと
本当に緊張しましたーー(ノ_<)
実はそれには理由があって、
両隣でプレイされてる方々が
プロかな??何者??っていうくらい
めちゃくちゃ上手だったんです🥹!!!
だから、両隣の圧と視線と音に圧倒されて
中々投げられなかったです…🥲笑
でもチーム力というか
団結力は私たちの方があったと思います🤣!!
勝手に勝負するけど笑、そこは負けないです☆☆笑
たのしかったなぁ〜((o(^∇^)o))
ボーリングハマる方の気持ちが少しわかりました🎶
またいつか行きたいな☘️☘️
それではでは☆
今日もよろしくお願い致します✨
-
15時〜last🐰🎀
おはよぉ☀️
本日15時から❗️
あと1枠?2枠?かな?
空いております❗️
休み明けの出勤、
なずと遊んでくれたら嬉しいなぁの気持ち🎶💞
お誘い楽しみに待ってます😋 -
♪
今朝、数日振りに日光を浴びました ✨
お休みはたくさん休息が出来ました
体、復活ー!
ネイル新しくしました!
ラブブネイルᐢ.ˬ.ᐢ ♡ おへそ付きー♡⟡.·
ぬいぐるみ持ってないから嬉しいです!癒し⋆˚ʚɞ
もう1つ凄いのが暗いところにいたら
ラブブが光るんです…!
10月も残りわずか!
最後までよろしくお願いします! -
klassische Musik🎹
おはようございますきせきです♡♪
今日は大好きなクラシックを聴きながら
育てている盆栽🍁癒し苔 お花にお水を上げて
窓際に移動させて置いてあげてます🌼
お花は仲良しさんがプレゼントしてくださいました🎁💐
いつもありがとう♪
今日は元気いっぱいになりたい気分なので
葉加瀬太郎さんの情熱大陸
幻想即興曲
英雄ポロネーズを聴いていました♡♡
私のiPhoneの目覚ましは何回か付けてて
最初は愛の夢 第3番
中盤I am (昔の報道ステーションのテーマソング)
華やかで元気になる感じが好きで私が最後に気
に入って楽譜を購入して
印刷して、練習してた曲でなつかしい…🥲しみじみから最終的にはやっぱり葉加瀬太郎さんの
情熱大陸ですね…♡笑☺️
音楽はピアノを幼稚園から高校まで弾いてました🌼
中学から自然いっぱいの音楽科のある学校に通って、
学校に近づけば朝早くから来て練習している
お友達の、歌声とか演奏
お友達にヴァイオリンを弾いてもらって一緒に
練習してがんばった日々は思い出
春の〇〇〇は学校の伝統の音楽の行事がありすごくいい経験になりました。〇〇は何か聞いてみてね✨️
びっくりされる✨️常に音楽に触れていた学生時代が懐かしいです。
実家にあった木でできてたピアノ
これだけはって両親がが大事にしてくれてたけど
家庭の事情があり私の決断で、
高校を卒業したら
新しいピアノが大好きな家族さんのお家にお譲りしました🌼
元気にしてるかなあ🫶また音楽に触れたくなって余裕ができてきたので
いきなりヴァイオリンは難関すぎるので…
まずは来年あたりからピアノ教室に通って
指を動かす練習から始めてみようかなと思ってます🫶
ゆっくりした曲からまずは指の感覚を呼び起こさなきゃ…!
数日練習しないだけで弾けてた曲が指の動きが悪くなっちゃう。今って猫ふんじゃったすらも弾けるのかな…恐ろしいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
まずは目標Langeの花の歌かなあ☺️🌼
ゆっくりした曲で大好きな曲
小学校時発表会で弾いた思い出の曲です🎹
こんな夢みたいなこと考えはじめれるようになったのは
だいすきなお兄さんのおかげです。本当にいつもありがとう。感謝しています。
今日も1日やさしい気持ちで過ごせますように🍀
きせきより
-
28日(火)出勤します❣️
おはようございます、わかなです🤍
急に決まったので
ご報告が少し遅くなっちゃいましたが…🫣💭
来週の 28日(火)
12:00〜ラストまで います(´ᴗ ·̫ ᴗ`)
ちょっぴりレアな出勤なので
気づいてくれたお兄さまは
ぜひお誘いしてくれたら嬉しいです(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ)💞
久しぶりのイチャラブ空間…🫧
今からもうドキドキしてます👼🏻💋
わかな🤍 -
10/21(火)10時より出勤
こんばんは
あやかです❣️
少しお久しぶりのビギナーズ出勤です
事前のご予約で10時から16時前までたくさんのお約束ありがとうございます☺️
16時以降のお問い合わせもお待ちしています
出勤前にSOLDOUT表記になれるといいな🌟
少しお久しぶりなのでぜひたくさん頑張らせてください(笑)
おやすみなさい💤
また見にきてねー❣️
あやか -
まじで最高
10/20来てくださったお兄様方のお陰で
今日も最高の1日になりました!!
ありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💖
(気持ち的に今日なので、ほんまは昨日という事実は目を瞑ってください)
久しぶりに目出しദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
初めましてのお兄様に
もっと怖いと思ってたと言われますが
結構ほのぼの系やと思ってます
個人的に(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡
ただ、お笑い好きやから
おもろがりです🫧🎀
チョケがちw
怖くないですよ!
エロを愛し、
エロに愛された女です(^ ܸ> ~ < ܸ^)💖www
次回出勤は
10/21(火)です!!
前半は埋まりましたが🈵
後半ちょっと空いてるので
ご予約お待ちしております!! -
🏠💫
明日6-15時で
出勤してます‼️
スタート枠から🈳あるので
お誘い待ってます💌🥺
3連勤ですが元気に
待ってるのでたくさん
可愛がってください🐶
484件中 161~170件を表示
-