-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
553件中 161~170件を表示
-
-
-
グッバイサンタ
こんばんは!
のいです♡
今日もありがとうございました♪
仲良しさんや初めましてさんとても
楽しい時間でした^_^
さて、明日は‼️‼️
クリスマスイブ‼️‼️
まあ、のいはいつも通りお部屋に
出陣してそのまま帰ってお昼寝コース
なんですけども、、ネ❓
(可哀想って言わないで)
クリスマス前にクリスマスネイルと
おさらばしてきました〜💔
今年もあと少し🤏
超特急で駆け抜けていきマッチョ💪
🌟シフト
24日12:00〜19:00
28日6:00〜14:00
30日6:00〜12:00 -
あしたから♥️
さ〜なです🤍🖤
こんばんは(*^▽^*)ノ
さて!
あしたから
出勤です🎶
昨日まで
夏の国にいたんですけど、笑
無事帰ってきたので。。。🌞🌴🌺✨
明日はクリスマスイブなのかな?
イブだからといって特に、、、🎅🏻🎀笑
とにかく!
お待ちしております♡♡
出勤確定してる日
24日 6時~15時
25日 15時~L
26日 6時~14時
28日 6時~14時
29日 15時~L -
♡24.25日限定♡
こんばんは、さくなです🫧
気付いたらもうクリスマス🎄
今年も早いなぁー( * ॑˘ ॑* )
クリスマスマーケットとか
イルミネーションとか全然行けてないけど
お外歩いてるだけでツリーがあったり
きらきらしてたりそれ見てるだけで
ちょっとしたわくわくを感じてます❄️
あとね、24.25日だけですが
お部屋でサンタさん着るよー!
ずっとトナカイばっかり着てたので
ちょっとそわそわするけど
ぜひ記念に「さくなサンタ」見にきてね♡
最近またグッと寒くなったし
暖かくして体調気をつけてね( ・-・̥ )
*さくな*
-
ぬるぬる注意報⚠️
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
こんばんは〜🌙
うりんです🏖
やった〜!ついに明日!
お部屋いるだよ〜🎶
ご本指さんで埋めていただけてて
ありがたいデス🥲💞
まだ少し🈳ごさいます(* 'ᵕ' )☆
クリスマスイブは
朝から聖なる日ですからね- ̗̀🎁 ̖́-
ハッピーな日にしましょう🧸
12/28.29も朝出勤してます!
2025に後悔忘れないように!
ぜーんぶ出しちゃおうね〜🎅🏻🎶
わたしも我慢しないだから👈🏻
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:. -
クリスマスなにする?🎄🤍
ひなみです🤍
今年の残り出勤が2日となりました😣
25日🎄と30日です💓
2日とも6:00~15:00の出勤✊🏻
今月はバタバタしてて
クリスマスっぽいこと全然できてない🥲
今後の出勤はお会いした時に
お話しますね😎
今年もお世話になりました💖
来年もよろしくできたらいいな🤭🤍
-
あともうちょっとで(///△///)
寒い日が続いてるけど
体調みんな大丈夫かな??😅
まだまだ寒くなると思うけど
いっぱいあったまって乗り越えようね☺️
♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥
そういえば…
もうすぐクリスマスだね·˚ ༘ 🎄*
クリスマスはどうやって過ごすのかな??
友だちとクリスマスパーティーをするよ🥳🎄
お家でゆっくりしながらおいしいもの
たくさん食べます🍕🍰
イブの日の夜は20:30〜出勤するよ♡
聖なる夜に一緒に過ごせる人募集中です˖°❅🕯️༘⋆𐙚
待ってるね☃️🎅🏻🌟
🤍のの🤍
-
嬉しい🎄✨
お兄様方♡こんにちは(*´꒳`*)
今日は、美容院に行って来ました🤍
今年最後の美容院👸✨
カットカラーで髪の毛が綺麗になったので気分が良いです♩
もう〜やることいっぱいで、毎日バタバタしてます🥹
忘れないように、年内にやることリスト作ってちょっとづつ片付けてます♡
そして、明日明後日はクリスマスですね🎅🎄
2日間ご予約完売ありがとうございます🫶
お兄様方と一緒に過ごせるのが嬉しいです♩
楽しみにして待ってますね♡
今週は、27日土曜日もいてます🫧
遊んでね♡
次の日記に、1月の出勤予定を載せますね🪄
では、また明日♡
ありさ♡
お写真は、まほちゃんとクリスマスマーケット行ったときのです🎄❤️ -
🎄💞
本日おやすみです😪
クリスマスイブとクリスマス当日
朝出勤してます‼️
仲良しリピ様
ご予約ありがとうございます♡
まだ🈳のお時間あるので
お誘い待ってます💌
24.25出勤した後は
しばらくお休みです♪
31は出勤予定です🗓️
今年残りわずかですがよろしく
お願いします🐶 -
🎄もうすぐクリスマス🎄
もうすぐクリスマスだね🎄✨
街がキラキラしてきて
季節を感じるなぁって思ってるよ☺️今年はサンタのコスプレ着てみました🎅🤍
どうかな??
鏡を見ながら
「クリスマスだなぁ」って
なんだか心があったかくなったよ☺️
寒い時期だからこそ
ゆっくり落ち着いた時間を一緒に過ごせたら嬉しいな🤍
会えるの楽しみにしてます🎄✨
-
やさしいせかい
12月のビギナーズのお話
🧤
12月あたまにスリコで
可愛い手袋を買いました。
15日に手袋を忘れて
お店に預かってもらいました。
16日にその手袋を
返してもらうのを忘れました。
22日にスタッフの方から
お声掛けいただいて
やっと返してもらいました。(笑)
声かけてもらえなかったら
完全に忘れてた、、
そして!その手袋を
なんと車に置き忘れるという!!!!😨
失態すぎる!!
帰る直前、手袋がないことに
私は全く気づいてなかったのですが
女の子が「すみません、これ!!」と
言って渡してくださいました、、
なんてお優しい🥹
一瞬忘れたことにびっくりして
心臓が寒くなりましたが
すぐに心があったまりました💓
手元だけしか見てなかったので
顔も名前も分からないのですが
ありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️
553件中 161~170件を表示
-