-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
659件中 161~170件を表示
-
-
-
会いたいなー♡
こんばんは!
このあと20時からいます♡
すでにご予約ありがとうございます❣
たのしみすぎるー♡
ラスト1枠のみ空きあります(>_<)!
お時間合うおにいさんぜお誘いお待ちしております😭💕💕
この前の3連休は名古屋に行ってました♡
お友達に会ったよ〜♡味噌カツ食べた🤍
ひつまぶしとか美味しいものたくさんありますよね!美味しかったです👶🏻✨✨
今月は
26日6−12
28日6ー10
で出勤予定です!🤍🤍
こちらもすでにご予約ありがとうございます!さいきんは朝多めです♡ -
(*´˘`*)♡
こんにちは
とうかです🍑
もう3月末ですね𓂃 𓈒𓏸◌
あっという間に4月になりそうです🌸
今週は
28日 6時~12時
29日 6時~12時
出勤予定です ˊ˗
久々の出勤なので、たのしみです🥺
おやすみ期間中は実家に帰ってゴロゴロしてたよ〜〜 ⟡.·
仲良しさん、はじめましてさん🫶🏻
お誘い待ってます𓂃 𓈒𓏸◌
とうか🍑
-
1日(水)追加です🙇♀️
お世話になっております😊🫶
4月1日(水)18-0
出勤追加になりました🙇♀️✨
タイミング合えば是非遊びに来ていただけたら嬉しいですっ!
よろしくお願いします🍀
ゆうり -
明日からいます🎶
またプチ旅行行ってたよ〜✈️
明日からまたいます❗️
25.26 6:00〜15:00
28.31 6:00〜14:00
です(ᐡ •̥ ·̫ •̥ ᐡ)♡
日曜日は久々に会えた仲良しさんもいて
嬉しかったです、ありがとうございました😭
明日からも仲良ししようね♡
-
🤍開拓中🏝️
こんにちは🩵
今日は比較的ぽかぽかしてるけど
最近夜寒くて、衣替えのタイミングがむずい😵💫😵💫😵💫
最近、友達にオススメしてもらって
十三のご飯屋さん開拓中です🍽✊🏻
今のところ、初めて行ったけど
どこ行っても美味しいし楽しいから
当分十三開拓にハマりそう🥺🎶
明日20-24時で出勤します⟡.·
週の折り返し、いるみとイチャイチャしようね♡♡
明後日3/26日も、朝6-13時でいるので
よろしくお願いします🎀
🤍残りの3月の出勤日⬇️🤍
3/25 20-24
3/26 6-13
3/29 20-24
3/30 6-10
-
本日の🈳情報❗️
おはよぉ〜❗️
連日🈵完売ありがとです💞
本日は
20時20分〜45分
22時55分〜65分
のみの🈳です🎶
残りわずかですので、
早い者勝ち〜👑💞
明日は
珍しく朝出勤ですので、
なかなかお時間合わなかったお兄様方、
チャンスですぞ🌟
6時〜2枠のみ🈳
こちらも残りわずかで
早い者勝ちになってます💞
ネイルも変えて
るんるんなずちゃんなので
愛にきてくだしゃーい❗️
楽しみにお誘い待ってます///
-
ぽかぽか🌷
お兄様方♡こんにちは(*´꒳`*)
ぽかぽか日和ですね…🌷
そろそろ、よもぎ蒸しとジムに通おうと思います(。・ω・。)♡
本当に行きます←
ジムウェアも揃えたもん💗
また通い始めたら報告しますね🥺
日記に書いた方が頑張れるので、書きます!!
ってことで
明日、ビギナーズいてます🫧
よろしくお願いします♡
ありさ🎀
夜ご飯は、サーモン丼作ります♡
のせるだけ(・∀・) -
ゆうとなにしたい?♡
こんにちは☀️
最近暖かくなってきましたね✨️
私はまだ見ていませんが、、
桜もちらほら咲いてきているとか!😲🌸
去年は気づいたら桜が散ってしまっていたので
今年こそはお花見をしたいな〜と思っています😌
外でのんびりお酒でも飲みながら
ゆっくりするのもいいですよね🦥💭
明日は本店に出勤します✨️
お写真は無加工の写真にモザイク入れただけです!📷
よく ある女優さんに似てる
って言って貰えます🤭
誰でしょう😏
・
お部屋で待ってるね?♡
お誘いお待ちしてます📞💕
ゆう -
🖤🤍
今日もたくさん本指名様
ご予約ありがとうです🩶
最近花粉やばすぎて鼻が
真っ赤になりそう🤧
でももうすぐ春だから
1番わいんが好きな季節
になる🌸☺️
わくわくー!!
今日もあと残り1枠だけ
空きありますのでお誘い
お待ちしてます💌
サウナ行った時の水着写真👙🤳
-
シェリーメイにチーズを添えて🧀
おはようございます!
しおんです🩵
みんな休憩中かな??
お疲れ様です(*´ ˘ `*)
先日ディズニーに行ってきました!
久しぶりの夢の国でワクワク🏰🐭🎀
ホテルもめちゃくちゃ可愛くて
ホテルの中まで夢の国でした😌✨️
朝の準備中
急いでるのに写真をパシャリ📸
友達とダッフィー&フレンズの
シミラールックをした
シェリーメイの服装が可愛すぎたので
撮りたくなっちゃっいました♡笑
当初買う予定がなかった
チーズのぬいぐるみもお迎えして
ルンルンのしおんです🎶
今回はショーを見るために
ディズニーに遊びに来たので
いい子にチーズと鑑賞してました☺️
のんびりした1日になるはずが
ショーの合間合間に
フードやらを買いに走る
みちみちスケジュールになっちゃったのも
いい思い出(´∀`*)
またディズニー行けたらいいなぁ…と
すでに考えてます🐰💓💭
しばらくはディズニーの思い出に浸ってるので
お兄さんにめちゃくちゃ話しちゃうかもです🤭
お部屋でしおんと楽しい時間過ごそうね🌸
659件中 161~170件を表示
-