-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
659件中 181~190件を表示
-
-
-
迷い中💭
こんばんは𖤐 ̖́-
あっという間に3月も下旬になりましたが
いつも会いに来てくださって
ありがとうございます(*.ˬ.)"💓
年度末だったりで何かと忙しい時期なのに
時間見つけて来てくださって
とても嬉しいです✨
4月から新しい環境になったり
色々と変化があるお兄様も多いと思いますが
お体に気を付けてお過ごしください😌🫧
なんだか4月って新しい年が始まる感じがして
少しわくわくしちゃいます🫣🌸
そろそろ美容室にも行くので
この機会にちょっとイメチェンしようか
考えてるところです💭
最近はずっとショートヘアなので
少し伸ばしてみようかなぁと思ったり(。ᵕᴗᵕ。)
でもショートヘア似合うって
言ってくださる方も多いので迷う🥺💭
お兄様たちの意見も
また聞かせてください☺️✨
3月の残りの神戸店出勤は
25日(水)17:00~24:00
29日(日)11:00~19:00
31日(火)16:00~24:00
となっていますので
お会いできるの楽しみにしてます🎀
4月は神戸店が20周年を迎えるそうで
毎週イベントもしているので
たくさんのお兄様たちが
来て下さると嬉しいです🥰
ぜひチェックしてみてください👀💡
それではまたヾ(*ˊᗜˋ*)
かおる🐈⸒⸒⸒⸒ -
ハピハピ🫶
こんばんは!うらんです🫧
お休みの間ゆっくりできましたか?
うらんはお家でまったり
久しぶりに大好きなカレイの煮付けを作って
ルンルンでした♪( ´▽`)
明日から月曜日😓
お仕事のお兄さんも多いと思うけど
頑張ってね🥺
次の出勤は
明日6:00〜12:00
25日6:00〜13:00です🛀
お誘い待ってます🎶
うらん🫧 -
𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🤍
短い時間でしたが
みそのと遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました🤍
今日も楽しかったなぁ😚
また、お時間ある時に
遊びに来てくれると嬉しいです♡
次回出勤
26日の6時-12時です🙇♀️
みそのにたくさん癒させてね💗
お誘いお待ちしてます🙇♀️ -
明日います☀️
お疲れさまです🎀ももちです🎀
明日6時~10時までお店います🍀
次の出勤がまだいつか決まってないので明日会えるお兄様いたら会いに来てくれたら嬉しいです🤍🤍
たくさんのお兄様方と会えるの楽しみにしてます❣️ -
いよいよ明日♡
いよいよ明日6時から出勤します✨
久しぶりなのでとっっても緊張…!
ご予約もありがとうございます♡
お会いできるのを楽しみにしています!
12月の記憶を思い出しつつ、初心は忘れず!
楽しく気持ちのいいお時間になるように頑張りますー💓
真面目なのと、緊張してるのと、人見知りで…
元からキャピキャピしたテンション感ではないタイプですが、どうぞお手柔らかに。笑
よろしくお願いいたします🫧
-
ぺこりペコリ(^ᴗ ̫ ᴗ^)❤︎.*
さ〜なです🤍🖤
こんばんはっ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)✨️
纏めてですみませんが
土曜日と本日はありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本指名様も沢山来てくれてほんと嬉しいです😳💗
今日はひっさしぶりの朝でしたが
しっかり確認して来てくれるのもありがたいです😭🫶
次朝行ける時はいつかな、、?笑
今日はもう夜ですね🌙ᩚ✩.*˚
お腹空いた(›´ω`‹ )
明日も出勤なので❣️
元気溜めておきます😼
出勤確定日
3/24(火) 14-L
3/27(金) 18-L
3/28(土) 14-L
3/29(日) 18-L
-
完売ありがとう💞
本日も完売ありがとうございます!!
全員ご本指様で嬉しい✌🏻💞
皆様にお会いできることを
楽しみにしてますので
気を付けてお越しくださいませ𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯
そういや4月の出勤予定
少し変更になったのでまた
全体載せます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
4/16(木)の出勤が
諸事情でなくなりました!
よろしゅー🫡💞 -
おはようございます♪
ドアップ(´・_・`)
17時からラストまでよろしくお願致します
乃木坂の新曲既に聴きまくってます。
落ち着いた曲調で推しに合ってて尊い(。・ω・)ノ゙
センター推し。嬉しい嬉しい
また更新します♪ -
コスプレ♡
お兄様方♡こんにちは(*´꒳`*)
花粉が、スギからヒノキに変わりましたね🫢
ヒノキの方がしんどい気がします( ;∀;)
昨日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます♡
とっても楽しかったです🫶
予約の時間変更して下さったお兄様方、ありがとうございます😭
いきなりだったのに、大丈夫だよって言ってくれて助かりました!
久しぶりに会えた仲良し様も、海外出張お疲れ様です☺️♩
ドイツのクマちゃん🐻とっても可愛いです💗
素敵なものを準備してくれて、楽しい時間を過ごさせてもらいました🫢
また来年も一緒にしましょ♡
お仕事忙しい中、こうして時間をつくって会いに来てくれて本当にありがとうございます🌸
初めましてのお兄様方もありがとうございます∩^ω^∩
素敵なご縁があって嬉しいです♡
差し入れもありがとうございます😊
お家でゆっくりいただきますね♩
既に来月の予定まで決めてもらえて、嬉しすぎました💗
会えるの楽しみにしてますね( ˘ω˘ )
今週は、水曜日日曜日いてます🪄
ご予約お待ちしてます🫶
少し報告で…
5月出勤減るかもしれないです(><)
特に平日の出勤が、いろんな予定が重なってしまって難しいかもです😭😭
また詳しく決まり次第報告します💗
では〜♩
ありさ
白ナースちゃんです🤍
似合ってますか?
実は、ゴールデンカムイ2回目観に行って来ました♡
3回目も観に行く予定です🫢🪄
推しは、鯉登少尉です☺️💗💗💗
ゴールデンカムイ好きなお兄様いるかな?
是非話したいです♩ -
✨優勝🏆✨
最近花粉症だからよくティッシュを使うんだよね🥹
なんでか分からないけれど
鼻セレブのポケットティッシュを持っていて
使うとめっちゃいい、、、🫣✨✨✨
普通のティッシュと全然違う😳
しゅごしゅぎ💖💖
花粉の時期は鼻セレブは必須だなぁと
感じました(♡´꒳`*)
今から鼻セレブを買いに行きます🌼🌼
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
今日もみんなハッピーにな〜れッ🌼🌼
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
659件中 181~190件を表示
-