-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
627件中 11~20件を表示
-
-
-
らすと😻
さ〜なです🤍🖤
こんにちはっ⸜( •ᴗ• )⸝⋆*♡
本日2月ラストの
出勤です♥️
締めくくりよろしくです😻💓
あと
2日出勤少し伸びてます🤫
出勤確定日
3/1(日)14時-L
3/2(月)12時-L
3/3~15は長期でお休みいただきます( .ˬ.)" -
髪あげる姿もいいよね🎶
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
好きな仕草ランキングに
髪結ぶ姿ってあるけど
あれってほんと🙄??
髪伸びてきたから
結ぶ姿も
たくさんみてね~🫶🏻
3月末には出勤予定🎶
皆さんに会えるの楽しみにしてます🔆
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:. -
オホれます
きぬですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
日曜日体調不良でお休みしました(T . T)
ご予約いただいていたお兄様、
申し訳ございません…
またタイミングがあえば
よろしくお願いします🙇
昨日今日完売ありがとうございました🥰
明日はまだ空きあります🈳
ご予約お待ちしてます👸 -
復帰目処のお知らせです
🍫 こんにちは 🍫
♡
本日レントゲンにて
経過チェックして来ました ⋆͛📢⋆
骨はズレていましたが
「 場所的に融合しようとするより
引き離そうとする力が
働いてるとこやから
くっつきにくいし仕方ない
これは許容範囲やし安心して 」
と言われ来週ギプス巻き直しで
最低4週間はギプス。長くて6週間。
その後の流れはサポーターに変えて
歩き回ってOKとのことでした 👌🏻 ̖́-
そして全治2ヶ月と告げられました
サポーターに変わってからなら
歩くのは良いとしても変に角度つけて
動かすのはちゃんと骨がくっつくまで
良くないとのことで復帰は5月からに
なるかもしれないです 💭💭💭
昨年9月頭からの4ヶ月弱に続き
予想もしなかったまさかの
長いお休み再び突入してしまいましたが
気長にお待ちいただけると幸いです 🌸
引き続きビギナーズのあずを
どうぞよろしくお願いいたします ᐡ•̥ ·̫ •̥`
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
X ▶︎▷▶ @begi_azu_O_O
♡
復帰日時が明確に分かり次第
日記更新いたします ✉️💞💞
-
🩵🥺最後の日🥹🩵
今日で2月おしまい😎✨
1年の中でも2月が1番早いけれど
特に今年の2月は一瞬すぎました(;゚Д゚)!
今月もこはるんと仲良くしてくれて
写メ日記やXも見てくれて
応援してくれて
ありがとうございます(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
写メ日記、X、YouTube‼️
見たよ〜って言ってくれてとっても嬉しいです✨
こはるんの頑張れる活力💪❤️🔥
これからももっと色んなことに挑戦したい‼️
と思える環境があることへも
大感謝です(*´˘`*)♥
3月のこはるんもよろしくお願いします💞
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
今日もみんなハッピーにな〜れッ🌼🌼
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
いってきます💪✨💨
おはようございます☀️
リアです🌷
今日は和歌山店初出勤の日!!!
緊張するなぁ💓
和歌山に出張に来たお兄さんや
和歌山からの来てくれてたお兄さん♡♡
どんなお兄さんも大歓迎🙇♀️✨
初めての他店💭
精一杯頑張るから是非来てね!
次回神戸店は明日!!
3月1日(日)6:00〜14:00☀️
すでに予約してくれてるお兄さんありがとう♡
まだまだまってます🙇♀️💓 -
ごめんなさい🙇♂️
おはようございます。
体調不良により明日の出勤お休み
頂いております😭
予約して頂いてた本指名様
お会いすることができなくて
ごめんなさい🙇♂️
早く元気になってお会いできるように
整えます、、😞
-
🌸
こんばんは!ちひろです🌻´-
まずはお礼から…🤍
2/28の出勤、すぐに完売となりました🥹✨
本当にありがとうございます。
あたたかいお気持ちがうれしくて、今からとても楽しみです🫶🏻
そして明日、3/1の出勤についてです🌙
19:00以降で、
・105分 × 2枠
・65分 × 1枠
ご案内できます✨
月のはじまりって、なんとなく気持ちが新しくなる気がしませんか?🌷
少し背筋を伸ばして、でもいつも通り丁寧に、
大切な時間を過ごせたらうれしいなと思っています🤍
私と一緒に、3月のいいスタートをきりませんか?✨
気持ちよく月初めを迎えられるような時間にできたらうれしいです🫶🏻
タイミング合いましたら、ぜひ会いに来てください💌
ご予約お待ちしております🤍
ちひろ🌻´-
-
夜から🌙
こんばんは!うらんです🫧
明日は20時から24時までいてます!
珍しく遅い時間からの出勤ですが、
たくさんのお誘いお待ちしてます🎶
お兄さん方とたくさんエ○チな事できるの
楽しみにしてます🙈💕 -
🥝😣⤵️
こんばんは!
のいです♡
昨日はたくさんの本指名さんに
会えてはっぴーでした⭐️
差し入れもありがとう!
美味しく頂いたよー‼️‼️‼️
どうしてもフルーツが食べたすぎて
キウイ食べたんやけど舌がピリピリする、、
いつもはそんなことないのに
えーーん😭😭
まぁ好きなのでめげずに食べます💪
🌟シフト
28日6:00〜12:00
1日6:00〜14:00
3日6:00〜15:00
627件中 11~20件を表示
-