-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
652件中 11~20件を表示
-
-
-
‼️なんとッ‼️
なんとッ‼️今日はッ‼️
こはるんのお誕生日なのです(小声)
事前にお祝いで会いに来てくれたり
おめでとうと温かい言葉が
すごく嬉しくて心がポカポカ☀️☀️
こはるんからもいつもありがとうを込めて
たくさんギューーーとさせてもらいました\♥︎/
本当にいつもこはるんのことを応援してくださり
笑顔にしてくださり
ありがとうございます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💖
X、日記見てるよと声をかけてくださったり
会いに来て応援してくださる方々のおかげで
こはるんは日々支えられています🥹✨✨
これからもよろしくお願いします🙇♀️✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
4月lastday🌸💨
こんにちは✨
リアです🌷
今日で4月終了!
もうゴールデンウィーク入ってる
お兄さん達もいるのかな🫢✨
今日もたくさん褒めてもらって
モチベーション上がったよ♡
敏感すぎるおっぱいの
わがままもちゃんと聞いて
気持ちよくしてくれるお兄さん達😳💕
いつもありがとう♡
次回は5月2日(土)6:00〜12:00☀️
一緒に朝活しようね🥰 -
5月の予定🌳🕊️
5月の予定です❕
青文字が本店です🩵
5月は少なくなっちゃいました😿😿
6月からは決まった曜日に出勤できそうです😸
いつも会いに来てくれる仲良しさんありがとう😻和歌山から来てくれる仲良しさんもありがとう〜🤍
あったかくなったり夜は寒かったりで体調崩しやすい季節なのでみんなあったかくして過ごしてね🫶🏻
5月もよろしくね😸😸
ことり🐶
-
今月ラスト💓👊🏻🔥 ̖́-
今日で4月もおしまいだね🌸ほんとにあっという間だったなあ…
みなもにとって4月は、
シルバーランクに昇格してからの
はじめての1ヶ月でした✨
正直ちょっと不安もあったけど、
新しい出会いがたくさんあったり、
仲良しさんが
「ランクアップおめでとう」って
わざわざ伝えに来てくれたり…🤭🤭
その一つ一つが
すごく嬉しくて、
ちゃんと見てくれてる人がいるんだなって
心があったかくなったよ🫶
みなもに会いに来てくれるみんなのおかげで、
今の自分があるなって、
改めて感じた1ヶ月でした✨
ほんとにありがとう…🤍
これからも、
「また会いたいな」って思ってもらえるように
もっともっと頑張るし、
一緒にゴールドランク
目指していけたら嬉しいなっ🥰✨
ねえ、来月も
みなもに会いに来てくれる?ちゃんと、
また会いたくなっちゃう時間にするね🧡
今日も事前予約での
完売ありがとうございます🈵
5月の希望シフトを出してるので、
時間帯はまだ決定じゃないけど、
予定見て、
会いに来てくれると嬉しいです💫
5月も引き続き豪華なイベントも
あるみたい〜🤫
待ってるね💕︎
みなも🍑
-
今日も明日も💕
おはようございますっ(◜ᴗ◝ )✨
今日も沢山ご予約ありがとうございます😸💕
今日残り1枠のみ❣️
明日はまだまだ🈳あります😭😭😭
gwの出勤残り明日のみなので
逢いに来てくれたら嬉しいです(´・ω・`)💕💕
-
新しい出会い…🙈💗
先日のお話ですが…
今月、、
なんと、はじめて
ホールガールをさせてもらいました🙌✨
めちゃくちゃ緊張してて…
内心ドキドキ止まらなかったのに、
優しく話しかけてくれる方が多くて
すごく救われたし、
少しずつ緊張もとけました!☺️
「絶対会いに来るね」って
言葉かけてくれたり…
幸せでした🥰
しかもね、
ホールで出会ってから
「気になって来ちゃった」って
お部屋に会いに来てくれた方もいて…
あれはほんとに嬉しすぎた🥺💞
ちゃんと覚えててくれて、
会いに来てくれるって
こんなに幸せなことなんだなって思ったよ…
みなも、
もっともっと頑張りたいって思えた✨
新しい出会いもあって、
ちょっとだけ成長できた気がする今月でした🌙
またホールガールすることもあると思うから、
その時はぜひ…
目で追っちゃってね?🤭🤍
今度はお部屋で待ってます🫶
みなも🍑 -
主役になりたいお年頃です🦸♀️
私が個人的に1年で最も好きな月が、
5月なのですが、
まあ、理由は単純で、
1年で唯一祝わってもらえる月
だからです🌱
いつも5月に祝ってもらえることは、
1つだけだったんですけど、
今年は2つあるので、
いつもの倍ハッピーです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
だから、仲良しさんには、
おめでとう✨って
言ってもらえたら嬉しいし、
お祝いしたいと思ってくれるお兄さんがいることが感謝だなと思ってます🌷
そして、初めましてさんとは、
おめでたい時期に出会えたら、
良い機会なのでは?と思ってます🍀
今月は、ちょっぴりとだけ、
主役になりたい時期なので、
わがままに付き合ってくれたら
嬉しいです🤍
-
本日お休みとなります
おはようございます
朝方から発熱してしまい
今39.8度まで上がってきてしまったので
本日お休みとなりました。
ご予約くださっていたご新規様、
仲良し様せっかくのGWお休みで
ご都合合わせていただいてくれていたのに、
お休みとなり
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません
ご新規様は私のわがままですが
またお会いできるチャンスを頂けると嬉しいです
-
4月ありがとうございました🌷
こんばんは🌙💕
4月はほとんどお休みもなく、たくさんのご予約で満枠続き…🥹💗
本当にありがとうございました🥺✨
未経験からのスタートで、分からないことや慣れないことも多かったけど
たくさんの方に優しく教えてもらったり支えてもらって、頑張ることができました🥹💕
自分自身も少しは成長できたかなって思ってます…✨
そして本指名で会いに来てくれる方も増えて、本当に本当に嬉しいです😭💖
いつもありがとうございます🥺💗
5月ももっと頑張るので、これからもよろしくお願いします🥹💕
会えるの楽しみにしてます…💭💗
-
🧎🏻
つぐみです❣️
♥️お風呂屋さん3回目のマッチョお兄様♥️
♥️想いが正常過ぎる安心して欲しいお兄様♥️
♥️香川から来たうどんツーリングお兄様♥️
ありがとうございました🥰
そして今日はインタビュー?の
撮影に行ってきました📸
恥ずかしいから
見て欲しくないけど見てね💕︎😍
写真はその時に撮られた謎ポーズつぐみ🤓
次回は
5月1日
16時〜ラストです🥰
ご予約お待ちしております(*^^*)
652件中 11~20件を表示
-