-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
484件中 191~200件を表示
-
-
-
19日♡
こんばんは、はつねです❤︎
今日会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました♡
新規様や本指様たちと
本当に楽しくて気持ち良くて
充実した時間を過ごせました🥹💓
沢山一緒に気持ち良くなってくれて
嬉しいです☺️
また会えるの楽しみにしてます🧡
出勤日
20日 6時-17時
22日 6時-17時
23日 6時-16時
ご予約お待ちしてます🎀
はつね🤍 -
日曜日のほっこりタイム🍋
こんにちは☀️
日曜日いかがお過ごしですか?😌
ゆっくり過ごしてるお兄さまも多いのかな
私は今日は大阪でたこ焼き食べてます🐙
ソースマヨよりネギポン派🍋笑
お店によって味が違っていっぱいたべてしまう〜
♡10月4日♡
Tさん
ちょっぴりハプニングがあったみたいやけど
無事に会えて良かったです🙆🏻♀️
初めましてなのにロングコースで
会いに来てくれてありがとう♡
またゆっくり過ごせるの楽しみにしてるね!
Kさん
会いに来てくれてありがとう!
お土産ありがとう☺️
おうちで大事に使ってるよ〜
◯フェチはほんとになかなかレアよね
なれるかなぁ笑 頑張る!
Kさん
会いに来てくれてありがとう✨
お友達と一緒にやったんやね笑
この日は高まりがすごかったね🤭
今まででいちばん早かったかも…?笑
またまったり時間過ごそうね!
-
🤍ちょっと早めの、
こんばんは🩵
日が落ちるのも早くなって
夜も涼しくなってきて、夜歩くのきもちいい🍁
イルミネーションっぽいの増えてきて
冬ももうすぐですね🥺
早いけど綺麗だったから写真撮ったーっ
キラキラしてるもの好きだから、冬大好き🫶🏻🫶🏻
今日、18-24時で出勤します♩✧
ご予約もありがとうございます🥰
会えるのたのしみーっ♡
21時過ぎから、少し空きあるので
お時間あうおにいさん遊びにきてくれたら嬉しいです☺️💕
明日も朝6-10時でいるので、週初めの朝からお誘い待ってます🤍
いるみとすっきりしようね👶🏻🍼
🍭 出勤日 🍭
10/19 18-24
10/20 6-10
10/21 6-14
10/25 18-24
10/26 6-10
-
ポニテの日🍼
今日はクリスマスパネルの
撮影に行ってきました‼️
初めてのポニテで撮ってもらいました(^^)
出来上がり楽しみにしててね♪
明日出勤してます☺️
6-15時なのでお誘い待ってます💌
出勤予定🗓️
20日6-15時
21日6-15時
22日6-15時
24日6-12時
25日6-11時
26日6-11時 -
♡ 11月の出勤希望 ♡
11月の出勤希望です 🌟🩷神戸店🩷9日(日)12:00~18:0013日(木)12:00~18:0016日(日)12:00~18:0021日(金)18:00~らすと24日(月)12:00~18:0027日(木)12:00~18:0030日(日)12:00~18:00💜和歌山店💜12日(水)11:00~17:0023日(日)11:00~17:00こちらでお店へ提出しています 🌟これはわたしの希望なのでお部屋や時間の関係でこのとおりではないこともあります 🙇🏻♀️出勤の確定は各出勤日のだいたい1週間前くらいなのでホームページの出勤情報の欄からご確認をよろしくおねがいします ☺️もし出勤希望を変更したりおやすみしないといけない日ができたらはやめに写メ日記でお知らせします 🌟もう11月です (´;ω;`)1年がおわる… 😭😭時間の早さがこわい 😭😭😭11月もたくさん出勤するのでたくさん会いに来てください 🤍🤍おまちしてます 💗♡まほ♡ -
♡
こんにちは〜
木金と会いにきてくれたリピさま、ご指名さまたち
ありがとうございました!!
楽しかったな〜😌❣️
ご指名さまたちまた会えたら嬉しいです☺️♡♡
昨日は淀川の花火の音がすごい聞こえた!
私のお家から離れてるのにめっちゃ音聞こえるんですよね〜
そしてベランダからみえる。笑
毎年友達がお家きてベランダからみてます☺︎
くれあは今年長岡花火いったからもう満足〜💗
それではまた木曜日👋🏻
そいえばもう寒くなる?
もうそろそろ長袖着たほうがいい?笑 -
来年こそは…☆
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
最近布団を🐶に取られて
寒くて朝方によく目が覚めちゃう…😂
これからの季節は🐶と布団の取り合いだ〜💭
申し訳ないなーって思いながら
布団は取り返します…(><)☆
昨日は行かれた方もいらっしゃると思いますが
花火でしたね〜🎇
外に出たら浴衣着てる方がたくさんいて可愛かった〜🥰今の季節だったら浴衣ちょうどいいかもやね☘️
私は行ってないけど、
音だけ聞こえたよ☺️✨✨
来年は花火見に行きたいなーo(^-^)o
。。。って毎年言っていかないので
ほんとにほんとに来年こそは、、🤣🤣🌼
それではでは☆
今日もよろしくお願い致します✨✨😊
-
休日☕️
お兄様方♡こんにちは(*´꒳`*)
今日は、なんだか肌寒いですね🐿️🍂
もう半袖はしまってもいいですか??🥺
パーカーとスウェット可愛いの沢山あるからやっっと着れる!!!
でもいきなりアウターの気温になりそうで怖いです( ゚д゚)笑
昨日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます☺️💞
とっっても楽しかったです🫶
仲良しのお兄様が、追加で枠をとってくれたりと本当にありがとうございます(´;ω;`)
おかげで楽しい時間を過ごせました🥰
自由気ままに過ごしたね〜🏠笑
初めましてのお兄様を選んでくれてありがとうございます💗
次の出勤は、22日水曜日です٩( 'ω' )و
ご予約お待ちしてます〜🙂↕️
そろそろ、11月のシフト考えないとです!
12月沢山出勤したいので、11月はゆっくりめな出勤にしようかな🫶
考え中…🪄
また決まれば載せますね♩
明日は、楽しみな予定があるのでまたお写真載せます💞
何着ていこうかな♡
ありさ -
🚨明日と明後日出現‼️🚨
こんにちは🐥🌱
明日は 19:00~23:50
明後日は 6:00~14:00
の出勤になります!
次の出勤は
10/25 6:00~12:00になります!
その後の出勤は11/5以降になるかと思うので
タイミングが合う方は今のうちに逢いに来ていただけると嬉しいです🥰
前回お仕事用の下着をまるまる忘れてしまった私です(∩∀<`。)
ですがいつも下着がはみ出した状態で衣装を着ている事が多いので
正直下着無い方が良くね??
と思いました😅
この写真は下着なしバージョンなのですが、やっぱりこっちのがよくね??(´・Д・)」
なんか重力感じる気がする、知らんけど😂
と言うか写真撮りながら思ったんですけど、最近身に覚えのないアザが多いんですよね( ´・ω・`)
常にアザがひとつはある気がする…
お酒もそんなに飲めてないんですけどね…🤔
ほんと謎なのですが、思い当たる節が無い訳でもないんですよね…(^_^;)
準備の時とか、お客様とお客様の間?
インターバル?の時とか急いでると無駄にバタバタしちゃうんですよね(;´Д`)
ほんとに無駄にバタバタしてて、正直バタバタしてても、して無くても時間変わらないと思うんですけど…(ヽ´ω`)
なんか気持ちばっかり焦っちゃって体が追いついてないんですよね🤣🤣
お陰様でそこらじゅうぶつかりながら準備しているので、たまーにそれがあおたんになっちゃうのかな?って言う推測です( -`ω-)✧
でも私は骨太で頑丈さが取り柄ではあるので、お店のものが私に敗北してしまうのでは無いかと不安です\𓆩✧︎𓆪 パリーン/:(´◦ω◦`):
-
セレナ🇷🇺【何度も凍結😭】
本人です😭😭😭😭😭😭😭😭
484件中 191~200件を表示
-