-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
652件中 191~200件を表示
-
-
-
いっしょに♡
前の土曜にホールガールしてました🌟
💗とうかちゃんといっしょに💗
たのしかったーー(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡
いろんな人と
会えて嬉しかったです🥰
またお部屋で会えるの楽しみにしてますね♪
🤍のの🤍 -
楽しいこと🎶💞
おはよぉ〜☀️
本日15時から出勤してます❣️
🈳情報⭐️
19時40分〜1枠
22時35分〜1枠
ありがたいことに
今日もたくさんのご予約いただけて、
めちゃめちゃ嬉しいです///
なずと2人で
楽しいこと、しちゃおっか💞
まだまだお誘い、
楽しみにお待ちしてるにゃ🐱 -
こっち向いて‼️‼️
最近春っぽい写真をあげてるけど
どうかな🥺💖
こはるんと一緒に短い春を少しでも
感じてくれてる⁉️
こはるんの写真を見て少しでも春だなぁ
と感じてくれたらとっても嬉しいです🌸
そして普段はしないフワフワ髪の毛に
してみました(♡´꒳`*)
これから少しずつ暑くなってきたら
夏っぽい写真もあげていくので
是非チェックしてみてね✅✅
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
加工なし💕realstyle(・ω・)
本日残り1枠✨22:15~のみです🤍
たくさんのお兄さんに会いたいな((o(。・ω・。)o))🩷
ご予約のお兄さん🩷気をつけてきてね👊🏻ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆
-
🍓
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
この前のお休みに人生初のいちご狩りに行きました🍓
そのまま食べたり、チョコソースと練乳つけて食べたり、、いちごに溺れました😼
フルーツだーいすき
本日16:00-23:50でお部屋にいます✨️
22:15-残りひと枠🈳ございます😊
ぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです🎶
すでにご予約いただいたお兄さんたち、本当にありがとうございます😭🤍 -
寝るのが1番☆
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
昨日は外歩いてたら花粉か黄砂かドライアイなのか何なのか??👀わからないけど
ずーーーっと目がしょぼしょぼするし
涙が止まらなくて😭😭💦
夜お家でもずっとそんな感じだから
鏡見たら目がパンパンに腫れてて。。😅
こんなの初めてで
ショックだったから22時には寝ました…zzz笑
でもお陰で
目はだいぶ落ち着いてきた〜🙆♀️✨✨
やっぱり不調の時は何でも寝るのが1番やね☆
睡眠信者です😴💤
そういえばこの前撮影してきたよ〜🌸
めちゃくちゃ雨の日に、、☔️
私はやっぱり雨女なんやなぁって
また最近思うこと多い😂💦笑
この前も
晴れてた日の夜にスーパー行って
帰りには雨降ってたり…
ほんとついてない😖!!
撮影のところまでタクシーで行くか悩んだけど
頑張って電車で行ったら
案の定ずぶ濡れで、衣装も濡れてました😅☔️☔️
撮影は、ぱぱぱって終わって
すぐ帰れました🏠
私もどんな感じか全然見てないので
楽しみです🥰
またそのうち期間限定で変わるので
楽しみにしててね😉💕
それではでは☆
今日もよろしくお願いします✨
-
👼🏻二日連続満枠🈵♡
昨日と今日で会いに来てくれたおにいさん方
ありがとうございました❕
2日連続完売で、本当に充実した時間を過ごさせていただきました🥰幸
本店では初の長い時間出勤したのですが
本当に体力との勝負……
ひーひー言いながらも、おにいさんが優しくしてくれたお陰でなんとか完走出来ました( ˶ー̀֊ー́˶)و✧
やはり私はおにいさんなしじゃ
頑張れないです( ᐪ꒳ᐪ )
2日間の間で来てくださったおにいさんがた
また来月にでも会いに来てくれたらとっても嬉しいです❣️
とろとろな時間をすごそうね💕︎
今日はこのあと耳鼻科に花粉症のお薬をもらいに行って、その後は特になんの予定もないので久しぶりにおうちでゴロゴロしようかなーなんて思ってます🫠💭
ではまた来週!よろしくお願いします✨️
さざなみ -
次回の出勤のこと & 4/21のお礼日記✍
こんにちは( * ॑꒳ ॑*)
次回の出勤時間に変更がありますので、
お伝えしに来ました( * ॑꒳ ॑*)
元々は、16:00~LASTの出勤予定でしたが、
少し早まりまして、14:00~LASTで
出勤させていただけることになりました✨
新境地で、はじめましてのお兄さんと
出会える機会が少しでも増えたことが
嬉しいです🫶
以前から仲良くしてくれているお兄さんも、
もし、会える時間帯あるよ〜ってなったら、
お伝えしてくれたら、
本当に嬉しいです(´•̥ω•̥`)
実は、明日、新しいことに
チャレンジするんだ〜🔥
ドキドキするけど、上手くいったらいいな🥺
お兄さんも楽しみに待っててね(⑉・ ・⑉)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
4/21のお礼日記を書きます✍
神戸本店の初出勤でお誘いしてくれた
お兄さん、ありがとうございます(´•̥ω•̥`)
仲良しさんで、自分にストイック過ぎて、
私も頑張らないと〜と思わせてくれるMさん🤍
仲良しさんで、私が困るくらいに褒めてくれるから、笑顔いっぱいの時間を過ごせたYさん🤍
初めましてのお誘いで、直感でいいと思ってきてくれてのに、まさかの再会だったTさん🤍
仲良しさんで、自分たちの気分で
その日の時間を思いっきり楽しめるAさん🤍
仲良しさんとの再会だったり、
はじめましてさんとの再会だったり、
運命を感じる1日でした💫
また、お誘いお待ちしております(>ᴗ<)
-
搾り取られるほどのキ〇さ🪄︎︎
おはよう❕こざくらです🌸
やーっと明日から出勤できる!!って思ってわくわくとドキドキ💓でいっぱいなの🎶
こざくらはあまりたくさん出れないので、、その分タイミングよく会えたお兄様とは幸せな思い出つくりたいんだ(՞,,ᴗ ᴗ,,՞)💭
まだ3回?しか出勤できてないんだけど、こざくらのアソコがキツすぎて全部持ってかれちゃう!!ってよく言われるの👉🏻👈🏻
でも自分でも思うんだ、、おおきいと「はいるかな?///」って思って余計ドキドキしてアツアツになるんだよね、、
そんな体験したいお兄様はぜひ会えるチャンスのときに👼🏻🪽
キモチよくなるとキスたくさんしちゃう悪い癖も好きになってください߹ㅁ߹) ♡
23日と24日、朝に少しだけまだ枠あるよ🫧
異次元を堪能させてあげる⭐️
こざくら🌸 -
追加です🙇♀️27日朝6時〜
出勤日に追加がありますのでお知らせさせて下さい🙇♀️
🗓4月
27日(月)6-10時
普段は16時-ラストの出勤で遅番帯なので
朝の出勤自体初めてでドキドキです(๑° ꒳ °๑)
🗓5月
6日(水)
8日(金)
16-L
の3日間が追加になります🙇♀️
もしご予定合えば遊びに来ていただけたら嬉しいです!𐔌՞ ܸ .ˬ. ܸ՞𐦯
よろしくお願いします🐣🎶
ゆうり
652件中 191~200件を表示
-