-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
470件中 211~220件を表示
-
-
-
T子改め。
こんばんは
あやかです❣️
9/22(月)よりビギナーズ神戸デビューさせていただきます。
私のことを知ってくださっている関西圏の仲良しさんと会える場所がなくならないように、ビギナーズ神戸さんにひっそり籍を置かせていただきます。ありがたいです。
もちろん、ここでのこれからのはじめましての出会いも、とても楽しみです😌
出勤問い合わせやご予約に関して
X(旧Twitter)のDMで承っております。
X(旧Twitter)➡️@___01_6
また、ビギナーズ神戸さんの出勤時間、待っている間や、それ以外でも隙間を見つけておしゃべりしております
TikTok➡️@___01_6
最初はアンダーバー3本、1と6の間はアンダーバー1本です。XもTikTokも同じユーザーネームです。名前もアイコンも揃えております
『たろ』という名前でヒットするかと思います。
よく役所の書類の見本などで使われる「○○太郎」とかの「たろう」から引っ張りました
初期設定で「あああ」と名付けるようなのと同じ感覚で、特に深い意味はありません。笑
アイコンは私の好きな飲み物です🤍
ストローと一緒に差し入れしてくださると目かっぴらいて喜んじゃいます
⚠️
X(旧Twitter)のDMを私に送る際には、「兵庫」や「福原」、「ビギナーズ神戸」この辺りのワードを入れていただきたいです
どの店舗の出勤確認やご予約なのかが、わからなくなるので…お手数おかけしますがそこだけお願いします。
では、かなり長くなりましたが、最初のご挨拶はこの辺で。
また見にきてねー❣️
あやか
-
明日ラスト!!!
こんばんは〜!!
明日6-15時出勤してます!
今月は明日がラスト!!!
日が空いちゃうからみんな会いに来てくれると嬉しいな😳😳
まってるね!
りょ -
一緒に良い汗かこう😘
ひよりです🐰
本日一緒にお遊びしてくださったお兄さん
ありがとうございました🙇♀️
また一緒にお遊びしてくれたら嬉しいです💓
最近はヌルヌルを褒められるように
なってきてめっちゃ嬉しいのー♪
今日お会いしたお兄さん達にも
褒めてもらえて嬉しかったぁ🫢
マットの評価アンケートでも5を
もらえることが多くて
あんなに苦手だったのに楽しくなってきた!笑
褒められて伸びるタイプです✌️✨
明日もひよりと一緒にヌルヌルさんで
良い汗かいちゃいましょう?笑
明日は6:00〜17:00まで居てます💓
お誘いお待ちしてます -
初々しい〇〇💏
こんばんは🌛
あんずです💓
𓂃🎀𓈒𓏸
出勤予定決まりました!
出勤予定
9月20日 14時〜ラスト
9月21日 6時〜15時
9月24日 15時〜ラスト
9月28日 6時〜15時
ご予約、姫予約、お問い合わせ
お待ちしております🙇♀️
𓂃🎀𓈒𓏸
20日の枠は残りわずかなので
お早めにご予約お待ちしてます❤️
久しぶりの朝も出勤します☀️
朝からえ〇ちなことしようね💕︎
まだ入って3ヶ月ですが、
お休み明けなので今までにないぐらい
ドキドキしてます❤️
待ち遠しいと緊張が
入り交じってます🤭
そっちの方がきっと初々しい
恋人になれちゃいます🫣💓
ベッドでは激しくなっちゃうかも…😏❤️
あんずの全てを受け止めて
くださいね🥰
お兄様の全てももちろんいっぱい
受け止めます😳🫧
あんず
-
たまってたの♡
約一週間ぶりの出勤でした♡
実は…とってもムラムラしてた🥺
たくさんの仲良し様予約してくれて
ありがとうございます💌🫧
初めてのお兄様もわいんを見つけてくれて
はっぴすぎっ!!
明日も6:00〜16:00です!
またまた完売ありがとうございます😊
-
♡今日の🈳枠♡
こんにちは、アザミです🪻♡
少しお休み頂いて、ライブ行ったり実家帰ったりリフレッシュしてきました✨️
今日からまた出勤するのでよろしくお願いします🫶🏻
今日は18:20~2枠とラスト枠が空いてます❣️お時間ご都合合うお兄様お誘いお待ちしております〜!
♡アザミ♡ -
にゅーーパネ💫💘
今日もたくさんのご指名様
ありがとうございました♪
1年前から会いにきてくれようとしてた
お兄様いて嬉しかったあ💭♡
そしてなんと‼️
今日からパネル変わってます🥰🥰
入店時より大人っぽく撮っていただきました✊
明日から25日までおやすみですが
次回の出勤までにゅーーパネルたくさんみて
貯めててください🍼💦
次回出勤は26日です☺️
パネルの感想聞かせてね‼️♡ -
White🤍
こんにちは!ショコラです🍫
13日14日連勤ありがとうございました🫶
急遽時間が伸びた分、たくさんお誘い頂けで
いろんな素敵な出会いがあって
とっても良い1日になりました✨️
また会えるのを楽しみにしてます💌
次は20日 20時〜ラストです!
時間少ないですが、ぜひお誘いお待ちしてますっ
楽しい時間過ごそうね💕
写真は中も外も真っ白なショコラさん
かわいいって言って🫶
♥次回以降出勤予定♥
20日 20時〜ラスト
Xも投稿してるからチェックしてね✅
X➭➭➭➭@beginners_choco
ショコラ🍫
-
追加したよぉ♡みてね
お兄様方♡こんにちは(。・ω・。)
スタバでブランチしてます☺️🤍
甘いもの好きだけど、甘すぎるのは苦手なのでシロップ少なめにして豆乳とか無脂肪に変更してます…🙌
それでも甘く感じるときは、スタバに甘さ控えめなんて求めたら駄目🙌って思いながら飲んでます🥰笑
ではでは…
昨日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます♡♡
とっっても楽しかったです🤍
前々から、私のこと気になってくれてたみたいで嬉しいです🫶
やっっと会えた(*´꒳`*)
レビューも書いてくれたお兄様方ありがとうございます🪄✨
次は長い時間で会えるの楽しみにしてますね🥰
お兄様良い反応してくれたり、たくさん褒めてくれたので嬉しかったです!♡
居心地抜群〜💗
会いに来てくれたお兄様方のおかげで、最初から最後まで楽しく過ごせました🧚♂️
仲良しのお兄様もいつもありがとうです٩( 'ω' )و
次の出勤は、20日土曜日です🤍
お兄様方に会えるの今から楽しみです〜☺️
そして、出勤追加しました!!!
30日火曜日 14時-19時です🙆♀️
火曜日出勤するのも珍しいし、時間帯も珍しいです🙂↕️🙂↕️
是非遊んで下さいね( ˘ω˘ )
ご予約お待ちしてます♩
そろそろ、来月のシフトもお店に送らないとです♡
来月も後半は忙しくて週2回になっちゃいそうです😮💨
また決まれば日記に載せますね♡♡
ありさ🎀
お写真は、この前お友達と行った美術館のときです🧚♂️
私のお友達、みんな良い子でポジティブで明るくて好き←
もちろんそれだけではないけど☺️
私も一緒にいると元気もらえる〜🤝✨
それはもちろん会いに来てくれるお兄様方も同じですよ🥰
本当にいつも元気もらえてます♡
ありがとう💗 -
夏の出来事🌻
おはようございます☀
まだまだ暑い日が続くのかな??💦
水分もたくさん取らないとね😉
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥
夏がもうすぐ終わっちゃう😥
夏らしいこと何かしたかな?って
考えてたんだけど、、、
そういえば夏らしいことしてないなーと💦💦
お友だちと海に行ったんだけど暑すぎて
すぐ帰っちゃったんだよね🥲
あと、手持ち花火もしたよ🎆
何回見ても綺麗だよね☺️🩵
お兄さんは夏らしいことしたかな??
たくさん話聞かせてほしいなぁ💭
⋈♡*。゚⋈*。゚⋈♡*。゚⋈*。゚⋈♡*。゚⋈*⋈♡*。゚⋈
いつも会いに来てくれるお兄さん!
まだお会いできてないお兄さんも!
ののに癒されにきてね🥰🤍
待ってるよーー😉
🤍のの🤍
470件中 211~220件を表示
-