-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
627件中 211~220件を表示
-
-
-
珍しい!
今日は珍しく
夜出勤になります🫶
毎月1回くらいは
夜出勤しようかなーって思ってますが
毎回、いつもは時間が合わなくてとか
こんな子いたんだ!って言われるので
ぜひ、お誘いください🫶
-
♡
こんばんは!
昨日は事前完売で、
本指名さんはじめましてさん
ありがとうございました😭😭💕💕💕
少し久しぶりの出勤だったけど、
楽しかったー( ; _ ; )💘
次回は、21日6ー10で出勤します♩
朝の出勤ははじめてなのでとても緊張。。。
そして激レアです!(笑)
予定合うお兄さんぜひ遊んでほしいです💖
お誘いお待ちしています!!!💌♡
土日とっても暖かかったのに、
また寒くて悲しい。😭😭😭
震えながら生活してます、、、❄
♡ -
明日について
家庭の事情で急遽実家に帰ることに
なったため、
明日おやすみに変更させていただきました。
ご予約くださっていたお兄さま
本当にごめんなさい。
お約束いただいているのにも関わらず、
おやすみにしてしまって
申し訳ない気持ちでいっぱいです。🙇♀️
もしもう一度ご機会いただけるのであれば、
直接謝らせてください。
お会いしたかったです。本当にごめんなさい。
明後日からは
出勤します。
何卒よろしくお願いします。
本当に申し訳ありません🙇♀️
ぴゅあ -
出勤します♡
こんにちは〜!
そよかぜです
年なんかとっくの昔にあけてしかももう2月に入っています(笑)
あけましておめでとうございます(おそい)
出勤は毎月片手も出てないのですが、みなさま隙を見つけてあいにきてくれはってほんまに愛!ありがとうございます!毎出勤あの時会いに来てくれたお兄さまに会えるんだな〜と楽しみにして向かっています!
本指名のお兄さまみんなにそよちゃん日記がまだクリスマスのままだよと言われました(笑)そよだけ2025年ままでございましたワ( ^∀^)ケラケラ
はじめましてのお兄さまたちはなぜ私を選んでくれたのか気になるところです(笑)
今日も来てくれたお兄さまに聞きます(笑)
お昼の仕事との兼ね合いで勤務が減っています。以前はお昼の時間帯で出勤させてもらえることが多かったのですが、お昼の時間帯に出ることは今後もほとんどないと思いますがタイミング合えば会いに来てくれると嬉しいです〜!まっておるぞ〜!一緒に夜更かししてよん(*⁰▿⁰*)
2月もラストまでよろしくお願いします♡
2/18 16:00〜ラスト
今日夜遅い時間空いてます!よろしければ!
2/23 16:00〜ラスト
2月の出勤も4回でした(笑)
3月も片手ぐらいは出勤したい!(笑)
今年も野球楽しみ!侍ジャパンにちょーーお久しぶりに大好きな選手が参加するので楽しみ♡
そよかぜは毎年頑張って欲しい選手のユニフォームを投手野手1人ずつ買うのがシーズン前の楽しみなんだけど、うすうす思ってたけど買ったら全員クビor移籍orケガでシーズン絶望と結構な()効果があるので開幕してから圧着なり買いに行く✌︎('ω')✌︎(笑)
ではまた更新します!
お部屋で待ってるね♡ -
♡あまーい♡
こんにちは✨
しらたまです🤎
バレンタインだなぁー、茶色のメイドさん可愛いよなぁ〜ってネットでポチったコスプレさんがもうサイズ違いすぎて、お♡ぱいもお♡りも丸見えのえちえちメイドさんが爆誕してしまった👯
こんなつもりじゃなかったのに、、!笑
やっと最近はあったかい日も増えてきて春が待ち遠しいです🍀
でもみんなの大敵、花粉症が🤧
私は年によってしんどさが変わってきますが、
おにいさま達も体調気をつけてねっ🫧
いーっぱいイチャイチャしようね💓❣️
🫧しらたま🫧 -
🖤🐈⬛🤎
昨日も完売ありがとうです🥺
仲良し様もたんさん会えて
プレゼントも感謝すぎる🫂
えちえちパネルのオフショット
載せちゃう✌️
今日も16:00〜last出勤してます📣
まだ空きあるのでお誘いお待ちしてます🐻🎶
-
完売👏💞
こんにちは✨
リアです🌷
今日も一日ありがとう♡
本指名様も新規のお兄さんも
たくさん遊びにきてくれて
今日も完売しましたっ🥲✨
本当に嬉しいしすっごい楽しい時間だった🥺
りあに会えて元気もらったって
言ってくれたお兄さん多くて
幸せだよ💘
次回は21日(土)夜出勤だよ🌙
20:00〜24:00で
ちょっと短いけど充実させたい💭
是非きてね🎀
-
x開設しました🎵
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
前のアカウントが🧊されちゃったままだったので新しくアカウント作りました𐔌˘- · -˘𐦯
@bigi_kiri
よければまた覗いてみてください〜泣
本日完売ありがとうございます𐔌՞ ܸ. .ܸ՞𐦯
可愛くしてお部屋にいますね♡
どきどき、、、 -
挑戦⁉️
ずっと気になってたんだけど
山岡家ってラーメン屋さんは美味しいの?🍜✨
こはるんちの近くにはないし
あんまり見かけたことないかも⁉️
だけど、Tiktokとかでよく流れてくるから
ラーメンが好きなこはるんは気になってます👀💓
挑戦してみたい〜( * ॑꒳ ॑* )✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
今日もみんなハッピーにな〜れッ🌼🌼
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
汁物がすき…///♡
こんにちは♡かのですᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ⊃━💕
昨日は完売!🈵❤️
ありがとうございました♡
時間が過ぎるのが本当にあっという間で…🥲
幸せで満たされた時間でした🥺✨
この3日間で2回以上会いに来てくれる
仲良し様もいて下さったり…(T T)
はじめまして!でも、久しぶり!でも
素敵な出会いが沢山で💭
そのひとつひとつの瞬間に
心が弾むような気持ちです…!🥰
本日 2/18 🈳22:15~
明日 2/19 🈳22:35~
どちらもラスト枠のみ!🈳あります♡
次また会える機会が
いつになるか分からないので…💭
ぜひこの機会に会いに来てくれたら嬉しいっ🥺🩷
お誘い、お待ちしてます🥺🐰
最近汁系の食べ物にハマってるかの♡
きのうはイワシのつみれ汁をたべました!🐟
ヘルシーだし、出汁がきいてて
とっても美味しかった!(,,•﹏•,,)
かの、実はここ2ヶ月くらいで
美味しいものを食べすぎて
すこし肉付きがよくなってしまったので…💧
ダイエットを決意したところなんです🥺
というか2ヶ月まえは
やせすぎてお♡ぱいが無くなっちゃったので
一旦もどした(ってことにしてる←)のですが🥺
お♡ぱいを残したまま
お腹周りは2ヶ月前くらいに
戻したいな〜って思いながら
食生活を改めてみたりしてます😌✨
なかなか難しいんだけどね🥺
かの、お兄様に
ちょうどいいえろさの
ふわふわましゅまろBODYを
褒めてもらえることが多いので…♡💭
もっとボンキュッボンに近づけたら
もっともっとお兄様に
好きになってもらえるかな…♡なんてっ///
頑張っちゃうね😳💕
美味しい汁物を沢山食べた分♡
お兄様の前では…///
え♡ちなお汁
たくさん出しちゃったらごめんっ🫣///
それでは♡
あなたと会えるの楽しみにしてるね✨
627件中 211~220件を表示
-