-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
470件中 241~250件を表示
-
-
-
お知らせです
こんにちは、こまちです。
遅くなってしまいましたが、
9/4、9/6、9/8ご予約いただいていたにも関わらずお休みしてしまい本当にごめんなさい。
お休みをいただいて今は元気いっぱいになりました😊✨
このお仕事が嫌になったり体を悪くしていた訳では一切ありません😣💦
お休み期間もずっと気にかけてくださり、復帰を待ってくださった大切なお客様、頼りになる大好きなお姉様がいて私は本当に幸せ者だなと実感しました…🍀*・
今後は自分自身と向き合いつつ、ワークライフバランスを大事にしていきたいです。
だから、もう一度会いに来てくださると嬉しいです。
いつもの笑顔でお待ちしています☺️💭
こまち
-
🧢
こんばんは🌙せりかです꒰ U ᴖ ·̫ ᴖ ꒱ノ♡
今日はまつ毛パーマ行ってきたので
まつ毛が生き返りました🐰笑
美容dayは楽しい(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡
最近キャップ🧢にハマりつつあります🎀
楽ちんだしいろんなデザインあって可愛い🧸💭
そしてそして、
明日から2日間います❣️
すでにご予約くださってるお兄さんたち
ありがとうございます૮꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ⤙ ɞ̴̶̷⸝⸝ ꒱ა
明日も明後日も暑くなると思うので
お気をつけてお店まで来てくださいね🥤🫧
まだご案内🉑枠あるので
お誘いいただけると嬉しいです( ˃ ᵕ ˂ )
-
よーくみて、ちゃーんとみて
こんばんは、ちひろです🌻´-
夏休み楽しかった〜!!!
夏休み最後に、シンガポールと沖縄に行ってきました〜✈️
沖縄で初ダイビングしたんやけど、たのしすぎてハマった!🤿 沖縄の海がきれいすぎて次いつ行こうかな〜ってもう計画中💭
写真はシンガポールのホテルのお部屋から夜景撮ったやつー!よーくみたら私がうつりこんどる🫣💖
よーくみてみてね👀
学校が今日から始まって大変な日々がまた始まるけど、お兄さんと会える予定が決まっとるけん頑張れそうだよ〜❤️🔥
16.18.19日既に予約してくださってるお兄さんがたありがとうございます💞
またお部屋で夏休みの旅行の写真みて〜!!
今日もお部屋でお待ちしております🥰 -
🤍19日まで❕
いるみです🩵
昨日と今日、本指名さんはじめましてさん
お誘いありがとうございました☺️💖
楽しい時間過ごせましたーっ!
また遊びに来てね👶🏻♩✧
明日も、朝6-12時で出勤するので
お誘い待ってます🤍🤍
週の折り返し
朝からいるみとイチャイチャしにきてね🎀⟡.·
朝は、スーパービギポタイムもしてるので
ぜひチェックしてください😽💬 -
🌙
あこです(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)"
本日17時~ラストまで出勤です。
夜久しぶりなので会いに来てね🌙
お仕事終わりや今日の締めに一緒に過ごそう🎀 -
お知らせです
こんにちは、こまちです。
遅くなってしまいましたが、
8/4、8/6、8/8ご予約いただいていたにも関わらずお休みしてしまい本当にごめんなさい。
お休みをいただいて今は元気いっぱいになりました😊✨
このお仕事が嫌になったり体を悪くしていた訳では一切ありません😣💦
お休み期間もずっと気にかけてくださり、復帰を待ってくださった大切なお客様、頼りになる大好きなお姉様がいて私は本当に幸せ者だなと実感しました…🍀*・
今後は自分自身と向き合いつつ、ワークライフバランスを大事にしていきたいです。
だから、もう一度会いに来てくださると嬉しいです。
いつもの笑顔でお待ちしています☺️💭
こまち
-
おもろかった〜
ワンピースが深夜にうつって
その後にやってた
TO BE HERO X🦸🦸♀️
さっき最終回
見終わったんですけど
めっちゃ面白かった〜???
気がする。笑
毎回流し見で、
録画してたけど
早戻して見ることもなかったので
途中何の話かわからんかったwww
大概飽き性なセンリですが
挫折せずに見てよかったですჱ̒^._.^)💖🎵 -
撮影♡
撮影行ってきました❗️
入店時より大人っぽく
撮ってもらいました🥺
楽しい撮影であっとゆうまだったあ、
出来上がりがとっても楽しみです💭
YouTubeショートも撮ってもらったので
そちらも楽しみです♪
お腹がぺこぺこで撮影も終わったので
ラーメン食べようかなあって迷い中です🍜
明日から
お休み前ラスト2日お待ちしてます💌 -
はじめまして♡
はじめまして♡
ビギナーズ神戸でお世話になることになりました!
ゆいなです(^∩o̴̶̷ ̫ o̴̶̷∩^)♡
スタイルとすべすべなお肌をよく褒められます👶🏻✨
いちゃいちゃするのがだいすきなので
恋人みたいに過ごせたらいいな〜(ᐢ> ̫ <ᐢ)♡
来週は⬇️
20日 16:00〜
21日 15:00〜
23日 11:00〜20:00
この3日間お部屋にいるよ〜!
おにーさんたちとしあわせな時間を
一緒に過ごしたいな〜とおもっています♡
お誘いたくさんお待ちしてます(>⩊<)♫
これからよろしくね(¯꒡¯ )⭐️
-
まんぷくごはんの日 🍚
こんにちは 🤍🤍10日と、14日、15日会いに来てくれたかたありがとうございます 🥰たのしかったよ ♡♡ありがとう 🤍🤍ちいかわパークに行く日の朝の写真です 🧸いつも旅行の時も楽さ重視なのですがちいかわパークではいっぱい写真を撮りたかったのでめずらしくかわいい服で行きました 💫このあいだの出勤おわりにありさちゃんと夜ごはんを食べました 💕
おさしみ 🤍🤍
土鍋ごはんめちゃくちゃ美味しかった 🥰思ってたより大きくてびっくりしましたがもちろんしっかり完食しました 🤍🤍めちゃくちゃおなかいっぱいでした ☺️🍚そのあとは、ゆっくりカフェへ 🌼武道館の話いっぱい聞いてもらいました 😭😭まだ、かなしすぎます 😭😭ありさちゃんと一緒に行きたいお店がまだまだいっぱいあるので ♡♡行ってきたら写真撮ってきますね 🤍つぎの出勤は18日(木)和歌山店です ✨️和歌山店は11周年のイベント中で今週はポイントがいっぱいもらえるみたいです ☺️おまちしてますね ♡♡あしたはヘアサロンに行ってからお勉強してから、まつげパーマに行きます ✨️ランチ食べる時間あるかな… 😭がんばります 💪🏻では、また更新しますね 🌸きょうも1日がんばりましょう 🤍♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷9月21日(日)12:00~18:0025日(木)12:00~18:0026日(金)18:00~らすと28日(日)12:00~18:00💜和歌山店💜9月18日(木)11:00~17:0023日(火)11:00~17:00
470件中 241~250件を表示
-