-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
537件中 251~260件を表示
-
-
-
クリスマスモード🐻♡
お兄様方♡こんにちは(*´꒳`*)
昨日今日と、めちゃくちゃお天気良くてお出掛け日和でしたね〜💞
お兄様方、どこかお出掛けしましたか?♡
私は、お友達と女子会してました🫶
美味しい焼き肉食べて〜夜カフェに🍰☕️
可愛いクリスマスツリーとクマちゃんにも出会いました🐻🎄
あのクマちゃんに似てる🥺笑
あのクマちゃんとは…分かる人には分かるはず!
可愛くてだ〜〜い好きなお友達と楽しい時間でした♡♡
紅葉🍁観に行く計画も立てております♩
話は変わりまして、最近話題になってる『爆弾』っていう映画観た方いますか?🙋♀️
私は『愚か者の身分』にドハマりしてるので、他の映画はまだ観に行けてません(´;ω;`)
また3回目も観に行く予定です♡笑
1回目の愚か者の身分→すぐに原作読む→2回目の愚か者の身分→原作の続編『愚か者の疾走』読む→3回目観に行く予定(今ここの段階です♡笑)
なかなかのハマり具合でしょ??🥹
この映画観た方全然いなくて悲しい。笑
なんで?( ˙-˙ )
ちょっとグロいシーンがあるから?( ˙-˙ )
って事で…次の出勤は19日水曜日です🫶
残り2枠なのでよろしくお願いします💞
ご予約待ってますね🪄
ありさ♡ -
ご本指様day🤍
こんにちは☀️
今日はお天気で日差しがあると
ぽかぽかですね〜
今日はおやすみいただかゆっくり過ごしてます♡
朝からパンにレタスとハムとたまご挟んで
優雅にモーニングしてました🍞
♡11月2日♡
Iさん
差し入れありがとう😌🌸
あそこのごはんいつ食べても
安定においしくてパワーでる✨✨
落ち着いて時間作ってくれてありがとうね
またサンタも見に来てね!
Tさん
3ヶ月ぶりくらいかなぁ?
久しぶりに会えてうれしかった✨
マ◯トめちゃくちゃスピードやった😳
ベッドでもゆっくりじっくりできてよかった
お菓子もありがとうね🙌🏻
Kさん
感度すごかったね🫢
交代してからのスピードが早かった笑
横になって責められるのも新鮮やったなぁ
サンタさん楽しみにしてて🎅🏻🤍
♡11月5日♡
Nさん
声ちょっと心配やったよ
けど、元気になって良かった☺️
いつも2回戦いくまでに2人とも
果てちゃうよね笑
またゆっくりしようね!!
Hさん
わたしの珍しいわがままを
聞いてくれてありがとう🥰
どたばたさせちゃってごめんね笑
2人とも汗だくやったね笑
サンタの写真楽しみにしててね
ご本指様に恵まれてとっても幸せです☺️
いつも優しくしてくれて
本当にありがとう🤍
これからもよろしくね😉 -
セレナ🇷🇺【明日から復活🥹😷】
発作の喘息が激しくて大病院で診てもらい、おやすみ頂いてました😭まだ喘息の咳は若干と続きますが体は大丈夫です。インフル、コロナの検査もついでにして陰性だったので大丈夫です🙆♀️ -
サイゼ好き
やっほ〜、いろはだよ🐰💗
昨日は会いに来てくれてほんとにありがとう!
いっぱい楽しんでくれて、いろはも嬉しかった〜☺️✨
このあといろははサイゼ行ってくるの🍽️
お兄様はサイゼのメニューなにが好き?
いろははね、小エビのサラダが安定にすき🦐💛
あと オニオングラタンスープも優勝レベル!
あの価格であの美味しさ、ほんと反則じゃない?笑
✨次回出勤✨
17日(月) 18:30〜ラスト
18日(火)18:00〜ラスト
ご予約お待ちしてます♪ -
11月15日お会いした方へ💌
⸻________________________________________________________________________________________________________⭐︎
【12:00 S様】
土日会えないって聞いてたからびっくりしたよ。「あら!なんでー?!」ってなってたら「全ての予定セーブしてきた」って😳💯 嬉しいんですけど…!
今月末からお仕事が特に忙しくなるとのことで、その前に無理矢理にでも会いにきてくれたんだな…と思うと更に嬉しかったです…ジーン…
やっぱりMLBと阪神の話になって、めっちゃ楽しかった🤍優勝現地で見てたの強すぎる。
今年はSさんに出会えてよかったです
少し早いけど、良いお年を〜!そしてまた年明け会おうね🥰
【14:00〜 K様】
今日はハロンに会いにきてくださりありがとうございました☺️初めましてでしたが、「なんでハロンという名前なの〜?」とか気さくに話してくださって、雰囲気がほぐれました。興味持ってくれている質問は嬉しいですね✨
ずっと喋るんじゃなくて、隣で静かに過ごすのも居心地が良かったです。
昨日は出会えたことが本当に嬉しいです。
いつか再会できますように🩶
【15:20〜 パネル様】
昨日はハロンを選んでくださりありがとうございました😊お遊びも楽しかった〜!ハロンでたくさん癒されてくれていたら嬉しいです🫧
趣味が旅行とのことで、今までのお話やこれからのご予定を聞けてとても楽しかったです。フットワークが軽やかで素敵だなと思いました💠
やっぱりご飯が美味しいところってツヨイですね。
お兄さんが来月行くところのお話も聞いて、すごく魅力的に感じました。
楽しんで行ってらっしゃいです✨✨またご縁がありましたら、再会できますように❣️
【16:00 O様】
今日も遠くから…✈️予定調整して会いにきてくださり嬉しかったです。「お顔見にきただけだから」と、たくさんのお土産の開封とお喋りであっという間でした。
量が多くて、1つ1つ開けるのがワクワクでした。
すべて大切に使います💄
便利な時代だけど、顔を見て話すって大事だなと改めて感じました。気持ちの伝わり方も違いますし✨
昨日お会いできて嬉しかったです✨
本当にありがとうございました💙またね -
おはよお♡
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
ご無沙汰しております💓
しばらく写メ日記お休みしてたけど
今日からまたのんびり更新していきますので
また見てね〜〜🥰🥰
今日は初めて朝からお店に行く日だから
昨日は23時半にはもう寝てた、、🌙たぶん
早寝早起きするのもたまにはいいかも(o^^o)
外出た時に
朝の澄んだ空気が気持ちよかった〜♡
まだきっと、朝の顔をしてるので
わたしの目を覚ましてください…🤭笑
気をつけてきてね🎶
それではでは☆
今日からまたよろしくおねがい致します✨
-
秋の装い
毎日さむいですねっ💛🍁
-
おはようございます♪
いつもありがとうございます ෆ˚*
多分きっとまた寝てしまうけど
早起きしてみました!
この前美容院いって髪の毛サラサラ
にしてもらいました♪
もう少しで本格的に寒くなるみたいなので
この調子で体調管理しっかりして行きたいです❄
皆様寒さ対策どうしてますか?
私はとにかく着込みます⛄️(笑)
特にいつも通り本当にどこも行ってなくて
書くネタが無さすぎます、お休みの日は
相変わらずの引きこもりやさん、どう
にかしたいです( ・-・̥ )
皆様今日もお元気で( ' ' )ෆまたお会いできるの
楽しみにしています😊
また更新します¨̮ -
🖤🩶
おはようございます!
ひよこです🐥
最近新しく買った制服がすごく可愛いので
みなさん絶対見に来てください!🏫✨
お待ちしてます🥹🫶🏻
今日は18時からラストまでよろしくお願いします🎀 -
🤍週末いるみと❕
こんばんは🩵
今日は朝から本指名さん、はじめましてさん
会いに来てくれて、完売ありがとうございました🥺🫶🏻
たのしい時間過ごせました♩✧
おNEWの下着も可愛いって言ってもらえて
嬉しかったー🥰🥰
日付変わって、日曜日も朝6-10時でいるので!
週末終わる前に
いるみとイチャイチャしてすっきりしようね🫢♡♡
お誘いあと少しお待ちしてます👶🏻⏦゚♡︎
537件中 251~260件を表示
-