-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
659件中 251~260件を表示
-
-
-
3月4月予定
こんばんは🌜
明日はビギナーズdayです
ご予約くださった方々♡ありがとうございます
お会いできるの楽しみにしていますね(*^o^*)おやすみなさい💤
🌸3月予定
20日(金)16-23.5
24日(火)7-14
3月31日(火)17-23.5
🌸4月予定
3日(金)17-23.5
4日(土)6-12
14日(火)17-23.5
21日(火)17-23.5
28日(火)17-23.5 -
🧸Happy letter🧸💌
以前からこはるんのことを知ってくれてて
嬉しい、感動🥹✨✨
次はもっとキ〇しようね(〃艸〃)♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
今日もみんなハッピーにな〜れッ🌼🌼
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
ご報告です
こんばんは!
突然1週間ほどおやすみ
いただいてしまいかなり前から
ご予約頂いていた仲良さん
初めましてさんにご迷惑を
おかけしてしまいすみません😭
今月の後半も沢山お約束
いただいていたのですが
今月全ておやすみ頂くことに
なりました。
仲良しさんたちごめんね😭😭
ご予約いただいていた
初めましてさんもすみません💦
お会いしたかったです😭
調子が悪く病院にいったところ
手術したほうがいいと言われたので
念の為手術して元気になってから
出勤することになりました🥲
お約束を破ってしまうのも
心苦しかったのですが
やっぱり元気なく楽しめないまま
お兄さん達に会いに来てもらうのも
申し訳ないので万全の♡♡♡が
出来るようになるまでは
お休みいただくことにしました!
〇病などではないしうつるものではない
ので今まで遊んでくれたお兄さん達は
安心してください(՞,,ᴗ ᴗ,,՞)💭
来月頭頃は出勤できるかな
とおもっていますので
また目処たち次第日記・Xで
報告させていただきます🙇♀️
ご迷惑おかけしてすみません🥲
早く元気になれるように頑張ります(ง •̀_•́)ง
-
明日✨
お久しぶりです🎀
明日6時~10時までお店いてます🍀*゜
短い時間しかいれないけどももちに会いに来てくれたら嬉しいです🎀
土曜日も6時~10時までいてるのでたくさんのお兄様方と会えるの楽しみにしてます🤍
-
会えるかな♡
明日出勤します☺️
祝日でお出かけの人多そうだけど
少しでも会えたら嬉しいな…♡
-
早起きしてね♡
ひよりです🐰
明日も6:00〜10:00までいてます♡
お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます🥺
ちょっと早朝で短めの時間だけど
会いに来てくれたら嬉しいなぁ💋
朝から濃厚な時間が過ごせたら
嬉しいです🥺 -
なにしてるー?
さ〜なです🤍🖤
こんにちは(*´ω`*)ノ))
もうこんばんは?🌛
先日はありがとうございました🥹(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
いつもドキドキウキウキ
しながらみんな来てくれるの
なんか嬉しいです😻🫶
さ〜なは今3連休中なので
お出かけ中です🎀♩
みんなはなにしてる?今
もう少しでご飯?
仕事終わり?
お話聞くの大好きなので
色んなことまた教えて♥️
次は土曜日🎶
出勤確定日
3/21(土) 19:30-L
3/23(月) 6-12
3/24(火) 14-L -
急遽✨
本日18時からお店に入れることになりました🌷
急に決まったのに、お誘いしてくれている
お兄さま、本当にありがとうございます♡
スタートのお時間、まだ空いているみたいなので
奪いに来てね…♡
お部屋で待ってます♩
-
バナナ〜🍌♩
お兄様方♡こんにちは(*´꒳`*)
今日は、メガネ👓を作ってきました♡
出来上がるまでスタバでのんびり☕️
目の負担を減らすために、PCとスマホと読書用として作りました(。・ω・。)
どんなデザインが似合うか分からかったけど、店員さんが一緒に選んでくれて助かりました🥺🌸
出来上がりが楽しみです♩
昨日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます♡
とっても楽しかったです🫶
初めましてのお兄様方dayでした♩
楽しみにして来てくれてる気持ちが伝わって嬉しかったです💗
また会えるの楽しみにしてますね(*´꒳`*)
お兄様方の癒しになれてたら良いなぁ☺️🌷
今日のお写真は…まほちゃんから貰ったものです😌🍌♩
セブンイレブンのクジ!!
まるで完熟バナナのタオル🍌
このシリーズのアイス美味しいですよね😋笑
まほちゃんとお揃いです🫢
足元には、セブンカフェのぬいぐるみ?とカレーパン…🤣笑
なんと3つも貰っちゃいました(*´꒳`*)
まほちゃんありがとう🌷
私もセブンイレブンのクジしたので、当たったもの載せますね♩
早く見てもらいたい!笑
ってことで、明日は出勤です🫧
いつも金曜日はお休みなので、曜日感覚がおかしくなりそうです🥹
今週は、金曜日と日曜日いてます♩
来週は、水曜日と日曜日です🪄✨
よろしくお願いします🌸
ありさ
バナナ〜🥺🍌♩ -
ご予約頂いてたおにいさまへ
こんにちは、アザミです
本日ご予約頂いていたおにいさま方、急遽お休みになってしまい大変申し訳ございません🥲
またチャンスを頂けるのであれば、別の日に改めてお会いし謝罪もさせて下さい😭
659件中 251~260件を表示
-