-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
470件中 271~280件を表示
-
-
-
見納め😢
本日和歌山店に出勤してます‼️
明日はお休み💤
新しいパネルの撮影に行ってきます🆕
入店からずっと変えてこなかった
パネルですが心機一転させるためにも
新しいのにしょーって思って決心しました✊
このパネルももうすぐ見納めなので
たくさん見納めて新しいパネル
楽しみにしててください♡
17.18と出勤したら
また24日までお休みいただきます🙂↕️
残り2日のお誘い待ってます💌
出勤予定🗓️
17日6-15時
18日6-12じ -
今月残り3日。
こんにちは〜!!
ちょっとお久しぶりの日記笑笑
今月は後半全お休みの為、残り
16日 6-12時
18日 6-15時
19日6-15時
のみ!の出勤になります!!!
10月からのシフトはまだ未定で決まってないから一旦この3日間のうちに遊び来たかないと!?笑笑
待ってます!!🥰🥰
りょ -
奪って♡
こんにちは🐵
りおんですo(・x・)/
本日20時からお部屋います👀
今月初出勤🩵
今月のはじめて奪ってくれるお兄さまは誰かな〜〜🥹💓💓
たくさん構ってください(.⩊<)⭐️彡💓💓
まってるね
りおん -
9/14💞
さ〜なです🤍🖤
(*^▽^)ノヤッホー
昨日は🈵ありがとうです🥹💞💞
いつもお陰様で楽しい🎀🎶
1番目のおきゃくさま
この前の24日ぶりです( ^ᵕ^)❕
教える前から見つけ出してくれて嬉しい🎀🎶
スマホ、多分無事そうで良かった笑笑
🌰美味しかった!1口サイズで食べやすい!!
2番目のおきゃくさま
蝶々だいすきなのさらに伝わったよ笑笑🦋
やっぱ綺麗な色なのすごい🥹✊わたしも
投稿始めよっかなぁ、笑笑
いつも遠くからありがとうね♡
事故るなよ!笑
3番目のおきゃくさま
本当に満足?笑笑これからももっと大満足しなくちゃでしょ‼️‼️
ここでおわっちゃダメよ〜( ◜︎︎𖥦◝ )😼🩷
もっとたくさんなれるね♡
肌が白くなった頃にまた見に来て笑
4番目のおきゃくさま
やっほ〜
やっとこっちで会えたよー!って感じ笑
夜中に連絡ありがとう笑笑😴
で、淡路島は行ったの!?教えてよ!?笑
お休みの時にありがとう😊✨
5番目のおきゃくさま
さ〜すがに‼️鉄は分からなきゃだよね笑
ここがおうちだからもっと帰ってこなきゃだね〜😼😼😼✊笑
でも昨日は突然ありがとね(˶' ᵕ ' ˶)
6番目のおきゃくさま
めちゃくちゃらいぶ楽しんでそうで
こっちまで楽しくなったよ笑🛁🫧
あの後は楽しく🎤過ごせたのかな?笑
またたくさんいちゃいちゃしよーねぇ(˶ᐢωᐢ˶)
まってるよ〜 -
おしり♡
おはようございます☀️
早起きが得意な、れあです✨
少し暑さがマシになってきたような…!
最近は、サンドイッチを作るのが
マイブームです✨
ハムとキュウリ多めで
さっぱりとしたサンドイッチを
作ることが多く
夏バテでも食べれて
マイブームになっております✨
みなさんは
夏バテ時には
どんなご飯を食べますか?
出勤予定
16日(火) 9:00~18:00
18日(木) 8:00~15:00
19日(金) 9:00~16:00
ご予約お待ちしております💓
-
ドキドキのひさびさ出勤💓
くるみです😽✨
明日は久しぶりの出勤だよ〜💕
ちょっぴり恥ずかしくてドキドキしてるけど…
やっぱりお兄さんに会えるのが一番楽しみなの🥺💓
いっぱい癒せたらいいなぁ(〃ω〃)💕
待ってるねっ💖
-
🤍明日出勤するよーっ
こんばんは🩵
昨日は完売ありがとうございました!
楽しい時間過ごせました☺️♩✧
明日は18-24時で出勤です⟡.·
すでにご予約もありがとうございます🎀
まだお誘い待ってます🤍🤍
いるみとイチャイチャして
楽しい時間過ごそうねーっ🥰
🧸 出勤日 🧸
9/15 18-24
9/16 6-12
9/17 6-12
9/20 20-24
9/21 6-9
-
会えるって知ってた??
ひよりです🐰
明日も6:00〜10:00までで
居てます💓
お時間合うお兄さんお誘い待ってます🫶
今日はまさかの初めましてさんも
仲良しさんもYouTube見て来てくれてた❣️
良かったらまだ見てないよって
お兄さんは見てみてねっ✨ -
完売感謝です‼️
本日事前予約完売でした‼️
たくさん仲良しさん
ありがとう♡
またお礼書くので待っててください🙌
17.18日と出勤後
またまたお休みもらってます🙂↕️
25日からまた出勤する予定です🐶
残りお休み前2日
お誘いお待ちしてます💌
⚠️明日は和歌山店です🌞 -
最近はこのにこちゃんにハマってる☺️
こんにちはᐕ)ノ🍀
今日は 18:00~23:50
明日は 6:00~11:00
明後日は 6:00~15:00
で出勤しております!🙋♀️
久しぶりの3連勤ですね✨ƪƪ’▿’)ƪƪ’▿’)ƪƪ’▿’)✨
ところで…とても悲しい話があって…
聞いて欲しいです…
実は…
イヤホンなくした!!!!
オ"ァ"ァ"ーッ‹‹\(◜௰◝ )/››‹‹\( ◜)/››‹‹\( ◜௰◝)/››!!!!
写メ日記でちらっと話したことがあるのですが、自分への誕プレとして買った銀魂コラボのイヤホンです…( ´・ω・`)
あれすっげぇ高かったんだよ!!!!!!
いや、そこはまだいい(良くない)ですが、まさか無くなるとはね…(´._.`)
私は元々忘れ物はしやすい人間なので、周りの人達からは
「無くしそう」「気をつけろー」
等言われていたのですが
自分自身では流石に無くさんだろうと、謎の自信がありました…꜀( ꜆╶ ω╶ )꜆
まぁ今まで散々イヤホンを無くしていて、何度もiPhoneの純正?イヤホン買ってるんですけどね…
ほぼ募金ですよね…使ってすぐ無くしたこともありますし…┏ ( ┓ .-. )┓
さっきコンビニ寄ってまた買ってきました…結構高いよね…これ…でも周りの音聞こえるし、音自体もいいから結構好き( ´・ω・`)
ほんと誰かイヤホン無限にください🙇♂️🙇♂️
え!!!てか!!!今気づいたけど!!!!
手帳型の携帯ケースなのでいつもJAFの会員カード入れてるんですけど!!!!
ない!!!やばい!!!!ない!!!やばい!!😱😱
誰も私に何も与えないでください…😭🙇♂️🙇♂️
470件中 271~280件を表示
-