-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
537件中 271~280件を表示
-
-
-
しゅなのおちり🍑
こんにちはしゅなです🎀
今日もしゅなに会いにきてくれた
ご本指しゃま!
ありがとう💓
今日もオール本指しゃまだった✨
10:00〜の本指名様♡
6日ぶりかな?いつもたくさん会いにきてくれて会えないと寂しい体になった🥺💞
予定前に開けて会いに来てくれてありがとう❣️
11:40〜の本指名様♡
いつもしゅなの餌持って会いにきてくれて
ありがとう🥹💓今日はいつもより短い時間だったけど2人で気持ちよくなれちゃったね🤧🫶🏻
13:00〜の本指名様♡
またまた当てちゃったよーー!!昇格祝いといつもの楽しみのやつありがとうね🥹❣️
楽しい時間はあっという間でもう寂しいよ😢
🫧次の出勤🫧
19日(水) 10:00〜17:00
20日(木) 10:00〜19:00
22日(土) 10:00〜15:00
~11月残りの出勤希望~
28日(金) 9:00〜19:00
29日(土) 10:00〜20:00
お部屋の都合で変更あるかもです🙇🏻♀️
もう11月終わっちゃう、、
しゅなにあいにきてーー🫶🏻
たくさんお誘いお待ちしてます❣️ -
次回明日‼️
昨日は完売ありがとうございました❗️
次回出勤は明日の18-24時です🏠
レアな夜出勤❗️
最短19時50分〜ご案内可能🉑です
17日の出勤以降22日まで
お休みさせていただきます🥺
残り2日間なので会いに来てくれたら
うれしいです☺️💘
出勤予定🗓️
16日18-24時
17日6-15時 -
可愛がって〜🥺💓
こんにちは☀️
本日、19時から急遽出勤する事になりました🌈✨
ゆうとぬくぬくお部屋デート
しませんか??🥰💕
お誘い待ってます🙂↕️💞
ゆう -
いちゃいちゃしよ?🫶
こんにちは!ショコラです🍫
昨日会いに来てくれたお兄さまたち
ありがとうございました🫶
久しぶりに会えた本指名さま
初めましてのお兄さま
全部楽しい時間で一瞬すぎた、、
いっぱい気持ちよくなってもらえて
すっごく嬉しかった🎀
次はもっと濃い時間過ごそうね✨️
今日は18時〜ラストで出勤です!
どんなお兄さまたちに会えるかな
楽しみにしながら準備します!
寒くなってきたからショコラと暖まろうね🍫
♥次回以降出勤予定♥
15日 18時〜ラスト
23日 16時〜ラスト
Xも投稿してるからチェックしてね✅
X➭➭➭➭@beginners_choco
ショコラ🍫
-
おはお〜🔆ラスト枠
さ〜なです🤍🖤
おはようございます☀️
やっと朝に写メ日記
投稿できました(꒪¯꒳¯꒪)🎶
今日はいつもより早起きさんなのです‼️
本日は16時から出勤です!
事前予約ありがとうございます(*・ω・)*_ _)♡
あと
ラスト枠だけ
🈳なので、、🥹
埋めてくれると嬉しいな🎶
今日終わったら1週間ほどお休みなので
お話できるの
楽しみ😽💞
待ってます♡ -
♡本日会えます💓
こんばんは、アザミです🪻♡
日付変わって本日18:00~ 出勤です!✨️
スタートはご予約頂いております🙌🏻ありがとう🙂↕️♡
19:30~🈳です!
土晩、アザミさんと素敵な夜にしようね〜〜🥹💓
♡アザミ♡ -
ニットの季節🧶
お兄様方♡こんばんは(*´꒳`*)日付け変わるまでに更新できました💗ギリギリセーフ!🙌水曜日木曜日♡遊んで下さったお兄様方ありがとうございます(*´ω`*)とっっても楽しかったです🫶2日間ずっと幸せで、すごく充実してました😶遠いところから何時間もかけて会いに来てくれたり、約1年振りの感動の再会だったり(清水の舞台から飛び込んでくれた♡笑)、9月振りの2回目のお兄様が来てくれたり〜♩また時間つくって会いに来てくれたのが本当に嬉しいです🥰12月の予定まで既に決めてくれたりで、るんるんです♩笑まだ出会って間もないお兄様とも、会う度に新しい一面が知れたりして、少しづつ仲良くなれているのが嬉しいし、楽しいです🫶差し入れもありがとうございます♡面白い差し入れもあったりで笑っちゃいました🤭遊んで下さったお兄様方、楽しい時間をありがとうございます♡また来月も会えますようにぃ٩( 'ω' )و今日から、少し連休をいただいてます😶次の出勤は、19日水曜日です!!ご予約お待ちしてますね♩明日は、だいすきなお友達と焼き肉行って来ます🫶ありさ♡今日、ネイルしてきました💅可愛いからまた見てね?💞 -
レア出勤だから会いにきて?💋
やっほ〜いろはだよ🫶
明日の朝、まさかの急遽出勤になりましたっ!
今月の朝いろははなんと…明日だけ☀️
レアすぎじゃない?会えるチャンス逃さないでね♡
お休みのお兄様は、いろはとまったりして
“あ〜最高な休日だ…”って思わせちゃうし、
お仕事のお兄様には、
朝からエネルギー満タンにできるように
ぎゅ〜っとチャージしてあげる💗
待ってるね?明日の朝、いろはと特別な時間しよ💋
✨明日出勤✨
15日(土) 6:00〜11:00
お部屋で待ってます♪ -
忘れないうちに‥12月の予定🎅
こんばんは♡
12月のシフトもはやいですがいつも忘れちゃいがちなので先に載せておきます♡
年始は1.3土曜日から帰ってきます🍀
きせきより♡
-
ぐっとぐっと近くまで♡
こんばんは♡
最近のわたしはお引越しに向けて毎日ばたばたしてるよ〜っ📦
物捨てれないタイプだから、断捨離に苦戦してます💧
あのね〜、きょうはね〜、
なんか書きたくなったから唐突に書いてみたっ♡笑
最近ね、おにーさんたちに「ゆいなちゃんの日記すき〜!」
って褒めてもらえることが多くてとってもうれしいの♫
だからもっとたくさん書いていきたいな〜とおもってるっ✍🏻✨
てか!みてみて〜!
11月のお洋服、これにしたの〜っ🩷🤍
もこもこだよ〜!かわいい?(ᐢ> ̫ <ᐢ)♡
ズボンもついてたけど、カーディガンだけでいい丈だったから
ズボンは履かないことにした♡え○ちでしょ〜♡笑
前の日記でも書いたけど、、、
彼女のお家に遊びにきたとおもって
ドア開けたら、ただいま〜ってぎゅーってしてね♡
寒がりだからいっぱいくっつかせてもらお〜っと( ՞⸝⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ՞)♡
本格的に寒くなってきたし
風邪もインフルも流行ってるみたいだから
あったかくして体調にはほんとに気をつけてね🧣
会えたらいっぱいぎゅーしてぬくぬくしよ〜っ♡
537件中 271~280件を表示
-