-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
501件中 271~280件を表示
-
-
-
ひひーん🐴🐴🐴
ご挨拶遅れましたが2026年も
よろしくお願いいたします 🐴
♡
お久しぶりです、年末年始は
長崎にて過ごしハウステンボスで
楽しんで参りしれっと
パネル写真も 🆕 なあずです ˙˘˙)/
お兄様はどう過ごしておられましたか?
またお話聞かせてくださいね ♡♡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
🐴 新年初日 🐴
18日 ⌚️ 16:00~ 控えておりますが
既にキャンセル待ちとの事で
早くからお約束して下さっているお兄様
ありがとうございます 🤝🏻◝✩
圧倒的おっ♡いの迫力でお兄様の
お身体埋めちゃいましょうか 😎
素敵な出会いがあります様楽しみに
お部屋にてお待ちしておりますね ✨️
1年のスタートを切る1日なので
わくわくです 🥳🥳🥳
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
ちなみにXでちょこっと
書かせていただいたのですが
今後毎月最低10日間はビギナーズに
出没していきたいなぁ…
なんて思っています ☝🏻
まぁ… 早速今月10日間に満てないし
来月も満たない予定だからお時間長く
とか考えている現在なのですが 🙄 笑
何がどうあれ今後とも
ビギナーズのあずを改めて
よろしくお願いいたします 🙇🏻♀️🌟⋆꙳
2026もビギナーズLIFE
楽しみきっちゃうよ〜っ ❣️
お兄様の中でもお互いが楽しい
思い出で溢れ返りますように ♪
一緒に楽しいお時間創ろうね ♪
♡
それではまた日記お邪魔します ✉️💞💞
-
出遅れちゃったけど💦
ちょっと遅くなっちゃいましたが、
新年明けましておめでとうございます🎍
早速ですが皆様にご報告があります...!
この度シルバーランクに昇格させていただくことになりました✨💎💎
思い返せばビギナーズに入った初はすぐに昇格するチャンスを何回か貰えましたが結局中々昇格できずモチベが下がって休む事も多くなる日々でした。💧
しかし、出勤をしっかりと続けるうちに優しいお兄様に出会い支えられました🥹🥹
そのおかげで出勤もしっかりとできるようになったり、出勤時間も伸ばすことができたりして昇格できる事になりました!!
ほんとにお兄様には感謝しかありません!🥹💞
会いに来て頂いたお兄様にはシルバーランクの女の子としてこれからは見られるのでそれ以上の女の子として見られるようにこれからも努力していくし更に上のゴールドランクになれるようにも努力していきます✊🏻🌟そして2026年もお兄様がみらいに会いに来て良かったと思えるような女の子になるために頑張っていくので是非みらいに会いにきてください☺️💓
会いにきてくれたらお兄様もはっぴーになるし私もはっぴーです😻💕✨
2025年はみらいに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました!!
今まで会いに来てくれたお兄様、そしてこれから出会うお兄様もみらいに会いに来てくれたら嬉しいので2026年今年もよろしくお願いします!!
みらい -
明日!
こんばんはー!
明日6-12
19日 6-14です!!!
今日階段で転けて足にあざとうすーい擦り傷作って痛い思いしたの😔😔
お家でお風呂入るのも石鹸も地味に染みるし慰めてほしい〜😭😭
りょ -
出勤だよっ🤭
本日19:00〜ラストまで出勤してるよ〜🫶🏻
今日は新しい下着つけてきたよ🎀
鏡見てちょっとテンション上がっちゃった😽
誰かに見てもらえたら嬉しいな...💭
会いにきてくれるの待ってます💕
-
巫女さん🦊
ひよりです🦊
明日は6:00〜11:00までの出勤です♡
お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます🥺🥺
明日は巫女さんで
お出迎えしますね✨
ぜひ見に来てください💓 -
ディズニーシーの旅 🤍🤍
こんばんは ♡♡おやすみだったまほです 🤍ディズニーシーに行ってきました 💓10年以上前に親友ちゃんと来たぶりでいろいろ変わりすぎてて浦島太郎状態だったのですが…気になってたアトラクションソアリン以外はぜんぶ乗れました 🌟
ずっと食べてみたかったリトルグリーンまん 💚

大人気のレストランもたまたまタイミングよく入れました 🤍食べたものぜんぶめちゃめちゃおいしかった ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
すっごくたのしかったです 🥰乗れなかったソアリン以外は全制覇と言ってもおかしくないくらいディズニーシーを大満喫できたのでつぎはディズニーランドに行こうねと話して帰りました 🏰💫また行ってきたら載せます ☺️🤍あしたは12時から出勤です 🥰おまちしてますね ♡♡おもしろ事件もあったのでまたお部屋で聞いてください 🫢では、またあしたね 🤍🤍みなさんおやすみ 🐑♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷15日(木)12:00~18:0018日(日)12:00~18:0019日(月)12:00~18:0023日(金)18:00~らすと28日(水)12:00~18:0029日(木)12:00~18:00💜和歌山店💜25日(日)11:00~17:00 -
14♡
今日は会いに来てくれて、ありがとうございました🌷
いろんな時間を一緒に過ごせて、楽しかったです☺️あっという間に感じました🎶
明日も8:00~14:00でいます🌼
タイミング合えば、また会えたら嬉しいです☺️今日は、「たい焼き屋さんって、ふとしたところにあるよね〜」ってお話ししてたのが印象に残ってます🐟
気づいたら前を通ってたりしますよね☺️
そんな話をしてたら食べたくなりました✨
たい焼き屋さんに出会えるといいな🎶 -
19時〜🈳
こんばんにゃ❗️
19時〜ラスト🈳
今週の折り返し地点だにゃ🐱🎀
なずとい〜っぱい
いちゃいちゃしよ、、、?
明日からなずは少しお休みだから
愛にきてくれたら
愛をあげ〜るっ💞
ドシドシお誘いまっております🎶
あったかくしてくるんだよぉ〜! -
ありさ〜💗
お兄様方♡こんにちは(*´꒳`*)
今日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます♡
とっっても楽しかったです🫶
元気なお顔をみれて安心しました😮💨💗
ありさのためにも元気でいてね…(。・ω・。)笑
惚れ直した♡って言ってもらえてルンルン♩で帰りました☺️
おみくじ引ける?ってつっこんでくれたお兄様も面白くてニューモアが溢れてる🥺✨
そして、今日、私の都合で会えなくなったお兄様方、申し訳ありませんでした。
お時間をつくってせっかく予約して下さっていたのに、本当にすみません。
またお会いできる機会をいただけたら嬉しいです(´;ω;`)
次の出勤は、17日土曜日です🥰♡
14時30分〜65分コース
15時35分〜65分コース
残り2枠です🪄✨
ご予約お待ちしてますね💗
18日日曜日もいてますよ〜🫧🫧
最近、ネトフリで映画観ました♡
『でっちあげ』っていう映画です!
見応えがあっておもしろかったなぁ…😶
実話と知ってゾッとしました( ゚д゚)ゾクゾク
来月公開される『ほどなく、お別れです』も楽しみです♩
私は邦画一筋ですねぇ🫶
ではでは、また土曜日ね❄️
ありさ♡
お友達と推し活の予定があるので楽しみです⛄️ -
💟定例会議💟
こんにちは、みちるです🌷
2026年が始まって、
そろそろ落ち着いてきたし
来週は遅めの冬休みをする予定なので
毎年恒例の
「手帳どうする問題」と向き合ってます✍️
本来、2025年のうちに
決めておくところだと思うんだけど…
どうにも決め切れず気づいたら年越してた笑😂
私はこれまで、
スマホのスケジュール管理(オンライン)も
紙の手帳(オフライン)も
どっちもやってきたタイプで
最近思うのは
どちらかに寄せるより、
両方使う方が合理的かも?
ということ✨
スマホは
・予定の確認がすぐできる
・通知が来る
・急な変更に強い
紙の手帳は
・書くことで頭が整理される
・考え事がまとまる
・感情も一緒に残せる
どっちにも良さと
それぞれの役割があって
どっちかに寄せると
「なんか物足りない…」ってなる🤔
問題は
2026年始まってるのに
まだ「これだ!」っていう手帳に
出会えてないこと…笑
私、今年は「ツイン手帳」
なるものを使ってみたかったんだけど
目をつけてた商品が10月始まりで💦
できれば
1月始まりがいいなぁ…と思って探しても
これがなかなか見つからない😭
あと、最近は
「Todo管理に特化した手帳もいいかも?」
って思ってて。
というのも、
みちる、細かいタスクが多い人間なので…笑
気づくと
頭の中が情報でいっぱいになるタイプなので、
「今やること」が視覚化できるのは
かなり大事だったりします🚗🚕🚙
今のところ
ChatGPTの手を借りつつこなしています🌸
(このやり方も個人的にはなかなか◎)
でも、見返しにくいのが難点😢
だから
「今日やること」が一目で見えて
過去も振り返りやすいTodo手帳
めちゃくちゃ惹かれてる👀✨
でね
手帳を選ぶ基準のひとつに、
実はもうひとつ大事なポイントがあって。
それは、
会いに来てくれる人との時間を
ちゃんと大切にできるかどうか🍀
予定に追われすぎて
心ここにあらず、みたいなのは嫌だし、
ちゃんと
「今日はこの人に会える日」
って思いながら過ごしたいなって☺️
だから
2026年のみちるは、
手帳も、時間の使い方も、
もっと丁寧にしていきたい所存です🌸
もし
「この手帳いいよ!」
「こういう管理方法おすすめ!」
とかあったら、ぜひ教えてほしいな🥰
そして今年も、
みちるとの時間は
ちゃんと予定に入れてもらえたら
とっても嬉しいです😘笑
みちる
501件中 271~280件を表示
-