-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
627件中 271~280件を表示
-
-
-
お知らせとお詫び
17日・18日・19日に出勤予定でしたが、
インフルエンザ陽性との診断を受けたため、すべてお休みさせていただきました。
日頃より体調管理には気をつけていたつもりでしたが、このような結果となってしまい大変申し訳ございません。
ご予約をいただいていたお兄様方には、事前キャンセルという形になってしまい心よりお詫び申し上げます。
現在は医師の指示に従い、しっかりと療養しております。万全の状態で復帰できるよう努めてまいります。
今後はより一層体調管理を徹底してまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
-
あと1日で🎊💞
おはよぉ〜💞
本日16時から出勤✨
18時40〜65分1枠🈳
21時20分〜🈳
明日でなずはお誕生日を迎えて
ひとつ大人の階段登ります〜❗️
ラスト、愛に来てくださったら
とてつもなく嬉しく思います💞🎶
今日は少し肌寒いですが
あったかくして
暖かい部屋でお待ちしてます♪
楽しみ😋
-
いっぱい寝るぞー🐑💤
おはようございます☀️
昨日はありがとうございました(・ω・)/︎💕︎︎💕︎
今日はお休みで予定も無くなったから
いっぱい寝てます🐑💤
風邪流行ってるみたいだから
みんな気を付けてね( ꒪⌓꒪)︎💕︎︎💕︎
-
💛ドキドキなこと🧡
こはるんって実は
おばぁちゃんっ子なんです👵💓
そんなバァバとこの前旅行も無事に帰ってきた
ということで
一緒にランチに行きました🍽✨
そのあとお買い物でブラブラしてから
タルトを食べました🍰🫖
イチゴのタルトがめーーーっちゃ美味しかった🍓
幸せ空間すぎた(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
秘かに今度おばぁちゃんちに行く時に
持って行ったら喜んでくれるかな😳💓
と思っています(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
今日もみんなハッピーにな〜れッ🌼🌼
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
髪切ったよ〜!(2センチ)
やっほー!
そんな変わんないけど髪切った!!!私的には毎回切った後の方が好み😘😘
出勤予定🗓️
2/17.20日6-15時です!
少ないよね😂😂
平日ばっかりでタイミング合わへん!とかもし思ってくれるなら全然言ってね?
出勤は結構出来るから会いたい!て思ってくれたらアピールして!!!!笑笑
待ってます!
りょ -
ゼロ距離延長ー🕒💭⚠️
やっほー🥱
昨日も出勤
はじめましてさん
なかよしさん
みーんなロングで
たーくさん楽しく
過ごせました🩷🩷😖
差し入れもありがとうございますっ
美味しくいただきました🥹
18日の出勤が
16時まで延長になりました🩷
14時〜🈳ございます🙂↕️
元々18日は
早くからご予約でいっぱいだったので
まだお会いできてない
お兄さま
ぜひお誘いお待ちしてます💭🩵🩵
🫧--------------------次回出勤--------------------🫧
2/17 18-L🈵
2/18 6-14《14時〜🈳》
--------------------------------------------------------
昨日はあったかかったけど
また寒くなるのかな🥹
お兄さまにお会いできるの楽しみにしてます👶🏻
さんご🫧
-
🐶おはいおり❗️
おはようございます
いおりです🐶☁️
昨日も🈵枠完売ありがとうございますT_T
今日はラスト枠以外はご案内🉑になってるので
ご検討中のお兄さまは是非♡♡
最近寒さがマシになってはいるけど
まだ寒いのには変わらないから
一緒にエ♡チな運動してあったまろうね🙈💕
今日も1日よろしくお願いします(՞ . .՞)"
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
ビギナーズ神戸 / いおり
📞:078-578-5550
X:@itsukapenginkau -
ありがとう🫶
ひよりです🐰
本日一緒にお遊びしてくださった
お兄さんありがとうございました🫶
明日は短めですが
13:00〜18:00でいてます💓
お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます✨ -
お礼と今月来月の予定💓
本日ご予約いただいた仲良し様
ありがとうございました💓
今週も楽しい週末になりました☺️
美味しいプレゼントも
ありがとう🎁
大切にいただきます☺️
今日は一気に気温が上がりましたね!
服装を間違えた日でした🤔笑
寒くないのは嬉しいですし
早く春になってほしいですね🌸
そして…
今月の21日㈯なのですが
仕事の都合でお休みにさせてもらいました
直前のお知らせになってしまい
すみません…
もしお誘い考えていただいていたら
別の機会に会いに来ていただけませんか🥺?
ですので…
次の予定は
28日㈯の10時から19時
となります🥺
そして3月の予定ですが
来月も仕事が忙しく
14日㈯
20日㈮
21日㈯
10時から19時
だけになってしまいました🥺
少ない予定ですが
ご都合の合う方がいらっしゃったら
ぜひお誘いお待ちしてます💓
4月は仕事が落ち着く予定です☺️
年度末でお忙しくなる方も
いらっしゃるかな?
わたしは年度末関係ないのですが
お互い無理せず頑張りましょうね💪
ではでは
改めて
本日お会い出来た仲良し様
貴重なお休みに
会いに来ていただき
ありがとうございました🥰
また少し気温が下がるようなので
お体にはお気をつけください!
またお会い出来ますように☺️
Beginners
ゆうひ
🧡
-
ありがとう💞
今日来てくださったお兄さんたち
ありがとうございます💖
なんか今日そんなに寒くなかった気がする
過ごしやすい気温だった!
寒いのほんと苦手だから
はやく春来ないかなーーー🌸
私はもう花粉症で苦しんでいます😣
花粉症とてもしんどいから
ストレスにならないよう
好きなものたくさんたべてる😂
とくにじゃがりこ!!!大好き!!!
次の出勤は
22日 6:00〜15:00
朝の早起ききついけど頑張って起きる!
会えるの楽しみにしてるね🌟
みよし✨
627件中 271~280件を表示
-