-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
659件中 271~280件を表示
-
-
-
自認はまだ子供なので
お久しぶり〜せらです
日記書いて無さすぎーごめんなさいꌩ ̫ ꌩ💧
2月お休みしてたから久しぶりに出勤したけど会いに来てくれたお兄さんありがとう🫶🏻仲良い人いっぱいで安心したー♩
最近はゆるゆる遊びつつ適度に出勤もしていてとてもいい生活です
ワークライフバランス⚖️だな
今月色々すること多かったけど無事終わった!えらい 周りの同年代と比べても自分ってなかなかしっかりしているなーと自賛
前も書いたけど苺だーいすき❣️なので苺のパフェとかアフヌンにいっぱい行ってます🍓🤍
ホビ垢に憧れてる系(笑)のような写真ばかり撮っている
まじで可愛い服着てヘアメとかして出かけるのたのしー◝❤︎
日々を楽しむこと大事だなᴗ ̫ ᴗ♡
生きるモチベーション、🆙
3月後半の出勤予定は
23.26.29.30日の14時からです⟡
4月はまだ決めてない!決まり次第またお知らせしま〜す
いつも仲良くしてくれてるお兄さんほんとにありがとう🫶🏻のびのびと働けてます🦕
春やし新たな出会いもあるといいなあ🍡(ᴖ ̫ᴖ )
ほなまたねー -
嬉しい💕
こんばんは🌙
リアです🌷
今日も一日ありがとう!!
実物の方が可愛い、
からだ綺麗ってお兄さんに
いっぱい褒めてもらえて
とってもハッピーでした😳🎀
嬉しい♡♡
お話しのテンポ感もすごいあってて
時間あっという間だったね⏰💭
また会えますように😌✨
次回は20日(金)20:00〜24:00💪
待ってるよ💕 -
引き寄せ💫
こんばんは、エキゾチックことぶきです!!
今日もパスタを茹で過ぎてしまい
ソースとの量が合わなくて
味が薄くなってしまいました🍝
今日も会いに来てくれたお兄様方
ありがとう😊
今日はね嬉しいことがあったのよね✌🏻
引き寄せの力を感じましたねぇ💫
仲良しさん忙しいなか
会いに来てくれてありがとうね🩷
ご新規様も出会ってくれてありがとう😍
出会ってすぐに時間を伸ばしてくれたり…
嬉しいこと盛りだくさんでした☺️
また皆様会えるの楽しみにしてるね😘
今日もめっちゃ楽しい1日でした💘
明日
3月19日 ⏰6時〜15時
お部屋いてます🏠
ご予約いただいてるお兄様方
お気をつけてお越しください🏃
まだまだ待ってるよ〜
今日もお疲れ様でした!
明日も素敵な1日を〜🍀 -
セレナ🇷🇺【クォーターならではの独特な顔面】
ほんまに人形って皆言うてくれる、でも喋ったらばり下町の関西人 -
2日間💞
みよしです🌱
今日昼から雨が降ってて
天気予報見てなかったから
びちょびちょで帰った🥲
すぐお風呂に入ってあったまったよ〜!
写真はこの前伊勢神宮に行った時の!
めっちゃでかい鯉がいたから
思わず撮っちゃった📸
次の出勤が
20日 6:00〜14:00✨
21日 6:00〜13:00✨
3月に会えるのがこの2日間になります!
まだ空きがあるので
会いに来てね💖
一緒に楽しい2日間にしよう!
みよし🌦️ -
明日出勤💖
お久しぶりです。あこです。
明日6時~11時まで出勤する予定です。
短い時間ですが会いに来てくれると
嬉しいです🐰 -
ついに移行🌸
こんばんは、すみれ です♡
13日、14日、16日
遊びに来てくださったお兄様
本当にありがとうございました🙏❤️
またお会いできるのを
楽しみにお待ちしております🥰
ここ数日めちゃ寒かったですね🤧💦
一度暖かくなってからの極寒だったので
かなり着るものに迷いつつも
やはり寒すぎて
ダウンで過ごしていました🧣笑
明日あたりからは
かなり春らしい気温になってくるようなので
薄手のコートへ移行しようと思います🌱
花粉症のお兄様は
お大事になさってください、、🥺
🌸 今後の出勤予定 🌱
3月20日 6:00〜14:00
3月21日 6:00〜15:00
3月23日 6:30〜15:00
お時間合うお兄様
ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです🥰
-
ラスト枠だけ💞
こんばんにゃ〜❗️
本日遅めの19時から出勤だよん💞
ありがたいことにラスト枠のみとなってます🎶
今日はお天気が悪くて
足元が悪いので、
気をつけてきてくださいねん🐈⬛🎀
明日から少し連休になってますので、
ラスト奪ってくれたらうれしいなぁのお気持ちです^_^
お誘い楽しみに待ってます😋 -
ぴよりん🐣♡
てれさの写真じゃなくてごめんね🥺💦
でもみてー!!!♡
めちゃくちゃ可愛くない??🥺💕
ベットサイドライト💡で
本指名様が持ってきてくださったの〜😘
可愛すぎてぴよりんって名前つけた🐣💓
今日大活躍のぴよりん♡
おうちでもお部屋でも大活躍してくれそう🐥
あっという間に3月後半になりました( ; ; )
残りの出勤予定が
19.20.22.23.25
は確定しております👍♡
26.28.29残り希望日で
出してます🥺💕
多分4月は
3.4週目の土日しか出れない予定です💦
入社式しないとどんなスケジュールか
わからなくて1.2週間はお休みをいただきます😢💦
すぐにやめてたくさん出勤増やしてたらわらってね^ ^
頑張りたいなと思う気持ちと
たくさんビギナーズにいたいなという気持ちが
溢れてます😢💕
3月残り姫予約、ネットご予約
お待ちしております♡
仲良し様も増えてきて本当に嬉しい╰(*´︶`*)╯♡
みんなありがとう♡
またね♡ -
🧸Happy letter🧸💌
たくさんイチャイチャできて嬉しかった〜🥰
笑顔でいてくれたから
こはるんも笑顔になれたし
笑ってるととっても幸せな時間になるなと
改めて感じました☺️✨✨
楽しかった( * ॑꒳ ॑* )♥
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
今日もみんなハッピーにな〜れッ🌼🌼
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
659件中 271~280件を表示
-