-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
470件中 281~290件を表示
-
-
-
♡
こんにちは〜くれあです
今週もありがとうございました❣️
今週もほとんどリピさまたちでした🙌🏻💗
ありがとう〜♡♡
ご指名さまもありがとです🫶🏻
最近ちょっと外涼しくなってきた気がしません?気のせい?
過ごしやすくなった気がする〜!
今年の夏は代謝爆上がりで汗やばかった!!!!やばすぎた!!
ジムのおかげって言うのかジムのせいって言うのかなんとも複雑🙃
とりあえずもっとお尻ぷりぷりならないかなーん🍑
いまから酵素浴で汗めっちゃかいてきまーす笑
それではまた来週🍑🍑 -
9月13日お会いした方へ💌
⸻________________________________________________________________________________________________________⭐︎
【15時半 T様】
昨日はありがとうございました😊初めましてでしたが、Tさんがとても親しみやすくて✨✨ 日記やプロフィールをよくチェックしてくださっていた中で共通点も多く、お話がとても弾みました🤍 時間過ぎるんあっという間すぎました!
自然がいいよね〜っていうお話もすごく共感できましたし、例のアレがオーディションだったのも驚きでした😳!しかも、私の一番好きな子が一度落選していたのを知って「まじ?」ってなりました🍑 ニコニコ探してみますね。ネットサーフィン得意なので😤✨
本当に楽しい時間をありがとうございました☺️
ぜひまたお会いできたら嬉しいです🤍
【17時10 N様】
昨日は会いに来てくださり、本当に嬉しかったです🤍とにかくお喋り大好きなNさんで、私が「ストップ」言わないと中々お遊びに辿り着かないという…(笑)そして内容が…🤣話を聞く分には面白かったです。トラウマな部分も一部あるかもですが色々な人がいるので気にしないでおきましょう✨
それと「日記を全部遡ってきた」って聞いて、え、全部…?って嬉しさ通り越してびっくりしました。興味を持ってくださってありがとう🤍数ある話題の中で、まさかクワガタに触れるとは(笑)差し入れもたくさん、ありがとうございます!
本当に楽しい時間でした。会いたくなったときにまたお顔を見せに来てください🤍
楽しみにお待ちしています✨✨
【19時10 N様】
昨日はお休みに会いに来てくださりありがとうございました😘ドアを開けた瞬間からやさしい笑顔で迎えてくださって、ホッとしました❣️
スポーツが好きという共通点💡お話を聞いていて「Nさん、本当に好きなんだな〜☺️」というのが伝わってきました✨ 好きなものを語り合えるって最高ですね😆
お互いにやっていたスポーツや、同じ習い事してたり(笑)あれこれお話できて楽しかったです🌟とても楽しい時間をありがとうございました😊
またいつかお会いできるとすごーく嬉しいです❣️
【20時35 H様】
サプライズ〜成功💙🥰かな?喜ぶお顔想像しながら準備したので、そのお顔が見れてハロンは大満足ですv(o^_^o)v
それにしても、まだまだお若いHさん。年齢を聞くたびに驚かされます😳
そして持ってきてくださったドリンクがまさかの被り🤣🍋
いつも本当にありがとうございます✨あれ聞いてくださったことも嬉しかったです。寂しい時…ありそうでなさそう(笑)
昨日も忘れられない時間となりました💙
お休みの日に会いに来てくださり、改めてありがとうございました✨ちょっとま会えませんがまた10月お会いしたいです💙
【22時15 S様】
今回はハロンを選んでくださりありがとうございました💛 昨日出会えたタイミング、運命かもしれませんね😝 あのあとすぐ調べたら「化合物」が出てきて、思わず笑っちゃいました🤣 「これかー!」って最初は「今日はお遊び時間長いのよ〜」って言ってくださったけど、あっという間に時間過ぎませんでした?😳私だけかしら?
お遊びはもちろん、Sさんのお喋りが面白くてついつい聞き入っちゃいました💛💛すごい時代だ、、、というかSさんが男気あって素敵、、
「また来るね」と言ってくださったのも嬉しいです🫧その日を楽しみにお待ちしています💛 すごく楽しい時間をありがとうございました。
-
オッハヨー☀️
さ〜なです🤍🖤
(。・д・)ノオハヨー♪
まだねむいね!
今日は16時からです😼👍
間22:00~
45分のみ
ぎりぎり空いてます🥹💞
ご都合が合う方は
是非(っ ॑꒳ ॑c)✨️
🤍9月確定スケジュール🖤
9/14(日) 16時~L
9/15(月) 16時~L
9/17(水) 20時~L
9/18(木) 20時~L
9月仮スケジュール
(お部屋の都合上変更になる確率が高いです)
(1週間前にスケジュール確定します)
9/21(日) 15時~L
9/23(月) 15時~L
9/25(木) 20時~L
9/26(金) 20時~L
9/27(土) 10時~16時
-
セレナ🇷🇺【怖くないよ】
お顔きついので怖がられがちですが全然! -
会いたい😻💕
こんばんは、こいです૮ ܸᴗ ̫ ᴗ ܸ ა💕💕
明日16時からラストまで出勤予定です✨
すでに予約してくれている、
本指名さま、はじめましてさま
ありがとうございます( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗
まだ少しだけ空き枠あるので
気になってくれてるおにいさんは
お早めに...🥺💕💕
話変わりますが、、
最近夜は涼しくて最高です(✌🏻ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)✌🏻
秋と冬は大好きな季節なので
美味しいものたくさん食べようと思います😂
太らない程度に❕(笑) -
楽しかったよ♡
お兄様方♡こんばんは(*´꒳`*)
容疑者Xの献身を観ながら〜🤍
もう何回も観てるはずなのに、また観たくなる(。・ω・。)
いま公開されてる、『ブラックショーマン』も観に行かないとです😶
今日は、睡魔に襲われず元気なので日記書きますね💞
今日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます♡♡
とっっても楽しかったです🫶
2ヶ月振りに会えた仲良し様も、時間つくってくれてありがとうです☺️
来月からお仕事が忙しくなるとの事で、その前に顔見にきてくれたのが本当に嬉しい♩
貴重なお兄様のお休みをいただきました🙏
感謝感激〜🐰💗
初めましてのお兄様も、レビューありがとうございます♡
緊張してたけど、最後は打ち解けてくれて嬉しかったです🥰
また待ってますね!!
明日もビギナーズいてます🙂↕️
お兄様に会えるの楽しみにしてますね♩
17日水曜日は残り2枠です(*´꒳`*)
14時30分〜空いてます🪄
ご予約お待ちしてますね♡
ありさ -
👼ねばーぎぶあっぷ👼
ぴゅあです!
明日完売ありがとうございます🥰
とても嬉しいです…!!楽しいひとときにしましょう🤍
今日はお友達との待ち合わせに向かってて、
電車の方面を間違えたことに気づいて、
降りて一旦ホームで落ち込んで、もうだめだ…と思ったんですが、
いや、諦めたら試合終了だ…!と思い直して
全力疾走したらなんとか間に合いました👼
すごく頑張りました!
諦めないこと、すごく大事です!😂
🌸16日以降、ご予約さみしめの波動を
感じるので、是非是非お誘いお待ちしてます🤍
よろしくお願いします☺️
✧ ͙⁺˚・༓☾ ☽༓・˚⁺ ͙ ✧
来てくれたリピ様方へ🫶
💌11日
先頭来てくれたお兄さま!
本当にめっちゃめちゃお忙しい中、時間
作ってきてくれて、ありがとうございます😭💗
回を重ねるごとに…😳っておっしゃってて、
半年後にはお兄さまは一体どうなっちゃってるん
だろうなと思って面白かったです😂😂笑
次回もとっても楽しみにしてます🌷
3回目のお兄さま!
初めましてから月1で定期的に会いにきて
いただいてて、とっても嬉しいです😭😭
ありがとうございます❕かわいいわんちゃん
のお話とか聞けるのすごく楽しいです🎶
また来月かな、楽しみにしてます❕
いつも褒めてくれてありがとう☺️
2週間ぶり2回目のお兄さま!
リピートありがとうございます✨
とっても嬉しかったです!!!!初めまして
の時からどストレートすぎるおにいさまの
発言だいぶツボです😂私も直球で向き合って
行きたいと思います✊またお待ちしてます🌷
本当にありがとうございます😭💗
かなりお久しぶりに2回目のお兄さま!
覚えててくださってめちゃ嬉しかったです✨
この名前でよかったです〜❕😂久々なのに
全然緊張しなかった!お兄さまのお人柄の
おかげです!最後絶対に忘れられない事件
起こってたので、また思い出話しましょう☺️
覚えててくれててありがとう〜!!!
ちょこっとお久しぶりのお兄さま!
いつもありがとうございます😭💗
ちょっと間が空いたけど、変わらず会いに来て
いただいて、とてもとてもうれしかったです🌷
毎回毎回、たくさん褒めてくれてありがとう✨
表情固いけど、お気持ちすごく伝わってます!😂
またいつでもお待ちしてます☺️
💌12日
先頭来てくれたお兄さま!
2ヶ月ぶり?ありがとうございます😭💗
お兄さまのお顔久しぶりに見れてすごく
嬉しかったです!長旅、毎回本当にお疲れ様
です!今回も無事辿り着けたかな、また
会いに来てくださるのを楽しみに待ってます!
本当にいつもありがとうございます😭💗
いつも沢山来てくださるお兄さま!
いつも本当にありがとうございます…!
空いてるところを埋めてくださり、本当に本当に
感謝しかございません😭いつも気にかけて
くださって、本当にありがとうございます…!
かなり無理して来てくださってるお兄さまが満足
して帰ってくださってたらとても嬉しいです😭
お久しぶり2回目のお兄さま!
覚えててくれてて嬉しい〜!!!!キャーーッ
ってお兄さまがたくさん喜んでくださって
私もすごく楽しかったです、本当にありがとう
ございます✨懐かしのお兄さまの大技も
見せてくれて嬉しかったです、また遊びに
来てください🌷ありがとう〜❕
1週間ぶりのおにいさま!
前回から1週間くらいしか経ってないのに
本当にありがとう〜!初めましてからすごい
沢山会いに来てくれて感謝感謝感謝です…!😭
とっても嬉しい、ありがとうございます😭😭
つぎ、今日のお話とか聞くのも楽しみ❕
またいつでもお待ちしてます🌷
ラスト来てくれたお兄さま!
お仕事終わりにありがとうございます!
いつもより長い時間取ってくださって、とても
とても感謝です…!✨105分でも本当に
あっという間でした😳😳出張の、めちゃ
いい感じのお土産も、本当に感謝です…!🤤
次回もとっても楽しみです🌷🌷
-
9月後半シフト
今月もさっそく会いに来てくれて方々、ありがとうございました🤍なんかめっちゃ久しぶりの方たちにも会えて嬉しすぎました(笑)遅くなりましたが、今月のシフトの後半を載せておきます🌟今月はシフト少な目ですが、会いに来てくれたらうれしいです!短いですが、でわっ!ゆら🐥 -
見てねっ💓
ひよりです🐰
今日は19:00〜カノベヤチャンネルに
出てるので見てください💓
終始楽しくてずっと笑ってるかも。笑
ゲラなのバレる🤣
明日も6:00〜12:00で居てます!
良かったら会いに来てね🥺🥺 -
〇〇〇〇が好き…💓
こんばんは🌛
あんずです☺️🙌
𓂃🎀𓈒𓏸
出勤予定
9月20日 14時〜ラスト
9月21日 6時〜15時
9月24日 15時〜ラスト
9月28日 6時〜15時
9月30日 でるかも?
ご予約、姫予約、お問い合わせ
お待ちしております🙇♀️
お兄様といっぱい幸せな時間を
過ごしたいな🥺❤️
𓂃🎀𓈒𓏸
久しぶりの出勤が近づいてきて
そわそわドキドキしてます🫣
優しくしてくださったら
ありがたいです❤️
最近どんな格好していったら
ドキドキする?って
聞かれるんですが
お兄様の好きな格好があんずは好きです☺️
なのでお兄様の好きな服装で
きてくださいね🥰🙌
そして優しかったらパーフェクトです💯💮
いっぱいご奉仕しちゃうかも🫣
あまり考えすぎないで気軽に
あんずだけに素を見せてくれたら
好きになっちゃいます…💓
ありのままが1番です😎✨️
だからあんずにもドキドキ
しちゃってね❤️?
あんず
470件中 281~290件を表示
-