-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
627件中 21~30件を表示
-
-
-
こはるんタイム😎✨
昨日はたくさんスペース聞いていただいて
ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )♥
なんにも話すことを毎回決めてなかったけど
いつもコメントいただけるので
楽しいスペースになりました😌✨
録音を残しているので
是非聞いてください〜🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
今日もみんなハッピーにな〜れッ🌼🌼
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
2/27 お礼日記💌
お久しぶりの本指名さまや、HPを見て会いに来てくださった初めましてのお兄さまありがとうございました♡♡♡
趣味のお話やアニメのお話、他にも日常のお話聞けて話せて嬉しかったです♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここ数日花粉がすごいですね🤧
お家と外では、くしゃみばっかりしていますが不思議とここに来たら治りました😊
シャワー浴びてるから花粉も洗い流すのかな?笑
花粉症のお兄さまはしばらく大変だけど、洗い流してなでしこと沢山イチャイチャしましょ🥰
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は10時-17時までよろしくお願いします♪♪♪
-
こんにちはっ🐨
こんにちは、ことぶきです🐶
前回の出勤もありがとうございました😊
ご本指様も朝でも夜でも関係なく
時間作って会いにきてくれてありがとう🥰
今回も…🙈
ご新規様も
一緒に素敵な時間を過ごしてくれてありがとうございました❣️
嬉しいことがたくさんありましたねぇ😎
自信になります😌
そして
明日6〜10時お部屋いてます🏠
最近は朝が多いのですが
朝から活動できて1日たっぷり動けるのが嬉しい!!
明日も元気によろしくお願いします😆
それでは皆様今日も良い1日を🍀 -
完売🈵
本日満枠完売でした🈵
たくさんリピ様も初めまして様も
ありがとうございます🥰
明日も全枠リピ様で完売です❗️
久しぶりの出勤で嬉しいことばっかり♪
2月はあんまり出勤できなかったけど
たくさんリピ様が会いにきてくれて
幸せ感じれました🙂↕️
3月もよろしくお願いします☺️
出勤予定🗓️
28日6-15時
3月🎎
2日6-15時
3日6-15時
4日17-24時
5日〜17日やすみ -
3月のシフト🌸
お兄様方♡こんにちは٩( 'ω' )و
暖かくなってきたのは嬉しいけど、花粉も一緒にきちゃいました🥹
私は既にお薬飲んで対策してます(*´꒳`*)
花粉症のお兄様方、一緒に乗り越えましょうね♡
3月の出勤予定載せときますね🫶
1.4.7.11.14.15.18.20.21.25.29日です🪄
20日金曜日は祝日なので出勤します♡
私の希望なので、予定が変わることも全然あるのでホームページをチェックしてもらえた方が確実です☺️
よろしくお願いします🌸
ではでは、また明日ね🫧
ありさ
今日は、ゴールデンカムイ観なくては🥺🪄 -
🗓️💫
こんにちは!
ひよこです🐣
今月もたくさんの方にお越しいただけて本当に嬉しかったです🥹💖
ありがとうございました☺️🫶🏻
3月も週2ペースで出勤する予定ですので
よろしくお願いします✊🏻✨
-
初の夜乁(°ω°`乁)
明日初めての夜出勤(。•ᴗ•。)♡
しかも、土曜日です✨
予約もちらほら頂いてます️🩵
まだまだ明日以降お待ちしてます( ♡´³`)σ
-
お詫びとお知らせです💧
こんにちは みらいですฅ^. ̫ .^ฅ♡
連絡が遅くなりましたがどうしても伝えたくて読んで頂けたら嬉しいです😿
25日と27日のシフトを提出してたのですが
急なお休みになってしまいごめんなさい💦
楽しみにして会いに来ようとご予約も入れてくださったのに本当にごめんなさい🙇🏻♀️
ちょっと私用と体調が重なってお休み頂きました。ご心配かけてたらごめんね。
今は落ち着いてきたので、またタイミング合えば会いに来てくれたら嬉しいです🥺
あともうひとつお知らせがあって、、
突然だけど、4月から約1ヶ月ほどお休みをいただきます😿
しばらく会えなくなっちゃうの寂しい…😿
だからね、お休み入る前に会えたら凄く嬉しいです😭💞
みらい
-
おょょ😭
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
昨日お部屋で滑って転んでしまい(湿気で床が濡れていたのに気づかず💦)腰と頭を強打してしまいました(;_;)
気持ち悪さがあったのでスタッフの方に救急外来に連れて行っていただき、頭のCTを撮ったところ、たんこぶはあったものの、頭の中での出血はありませんでした。
腰に関しては今からレントゲンを撮りにいきます。
一緒にいたお兄さんにはほんとにご迷惑をお掛けして申し訳ない気持ちでいっぱいです。
びっくりさせてごめんなさい。
昨日は身動きとれなかったのですが今日は少し歩けるまで回復しました!
また腰の結果が分かり次第ご報告します。
-
夜から🌙
あこです🥺🤍
本日夜から出勤します。
ラストまで居ますので会いに来てくれると
嬉しいです(՞っ ̫ _՞)♡
待ってます。
627件中 21~30件を表示
-