-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
659件中 21~30件を表示
-
-
-
3月最後🌸
おはようございますᓀ ·̫.ᓂ⸝⸝♡
3月最後❣️3月も沢山ありがとうでした❣️
4月からもよろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🌸
食欲の春でたくさん食べちゃう〜乁( •ω• 乁)
ダイエットしなきゃね🐷
-
やっと会えるね♡
おはようございます☀
🤍🤍しろなです🤍🤍
本日から初出勤です🥺✨
お兄さんに会えるの楽しみにしてたよ🫶🏻
初日から完売ありがとう♡
いっぱい癒されに来てね🛁
しろなのあそこ♡はとーっても
キツキツだから優しくお願いします♡
-
やめられない♡食べること
こんばんは せらで〜す
今月も会いに来てくれたお兄さんありがとうございました◝❤︎
3月、前半と後半で気温変わりすぎでありえん
びっくりしちゃうよ
春服かわいいからいっぱい着たいけどすぐ暑くなっちゃいそうですね〜ꌩ ̫ ꌩ
最近20代なっちゃったしお姉さん系統になろうかな💧などと思ってましたが、普通に年齢に関わらず自分の好きな格好するのがいちばんテンション上がるしいいよな💖と"氣"づいたので 好きな格好しま〜す♡
ロングスカート履かない!ミニスカ大好き🎀
ただ脚やせ頑張らないとなーいくら痩せても脚だけ痩せない、骨ウェの宿命ඉ́ ̫ ඉ̀
ダイエットするする詐欺師
めちゃくちゃどうでもいいが、朝4時くらいのTwitterって神ツイートしかないと思ってたけど深夜テンションでなんでも面白いだけだ
常に話し出しがTwitterで見たんやけど〜の女で、すみません😓
🗓4月前半シフト
2.5.6.9.12.13日 14時から
後半はまだ!
お誘いお待ちしてますᴗ ̫ ᴗ♥ -
完売ありがとう💞
4/2完売ありがとう⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💞
明日もご予約待ってますわよオホホ
明日、ご予約してくださった
ご本指様ありがとうございます
愛🥹🥹🩷🩷🩷
4/6(月)は
20:00-last出勤です!!! -
春🌸
すっごくあったかい季節になって
少しずつ桜が咲いてて春を感じるね🌸
お花見に行きたいなぁ〜
でも、花粉もいっぱい飛んでるみたいだから
花粉症対策しないと🤧
もう3月が終わっちゃう😌
最近時間が過ぎるのが早い気がする🌟
♡
ののは朝出勤が続くから
早起き頑張ってます☀️
たくさんに会いにきてね
🤍のの🤍
-
お花見🌸🐛
逆に絵心あるのかも🖼️
今日の天気めっちゃすきでした☀️
お花見したいなぁ🌸🍙 -
脱ぎ癖があります
こんばんは
ウカです😌
3月も会いにきていただいた本指名さん🐬
はじめましてさん🍀
ありがとうございました!♡
明日は3月ラストの出勤になります☺️
今月は3回も神戸店に来れて
新しい出会いがあって
嬉しかったです👏🏻🫶
また4月も3回神戸店に来させてもらいます🩵
みなさんにまた会えますように✨
それでは明日
17:00〜ラスト
ご予約お待ちしております🎀🤍
ビギナーズ うか♡ -
ちょっとほろ酔いかも…会いにくる?🫶
やっほー✨いろはだよ🫶
この写真はこの前沖縄行ったときの🌺
ナイトプールでお酒飲んでたよ〜🍻
ビールあんまり飲めないんだけど、
オリオンビールだけはなぜか飲めるの笑
ちょっとほろ酔いでふわふわしてたかも…💭
そんな感じでゆるっとしてるけど、
会えたらちゃんと甘えさせてね?🫶
4月はこの2日だけ出勤です🌸
🌸4月1日 17:00〜ラスト
🌸4月5日 18:00〜ラスト
3ヶ月ぶりなのでかなりレアです🥺
👉このタイミング逃すとまた空いちゃうかも…
気になってくれてる人いたら💌
👉埋まる前に会いにきてくれたら嬉しいな♡
-
今日います🎀
今日20時~ラストまで出勤します🤍
最近暖かくて過ごしやすいですね🍀
ももちはこの季節が1番お気に入りです🍀🍀
たくさんのお兄様方が会いに来てくれるの楽しみに待ってます🎀 -
出勤·͜· ❤︎
お疲れさまです👍🏻🤍
あんじゅです︎💕︎
本日は19:00〜23:30出勤してます✨
ご予約いただきました仲良しさま方、
ありがとうございます︎💕︎💭
お久しぶりの方も居て、楽しみです☺️🎶
22:10〜1枠🈳あるので、良かったらぜひ来てね😘
お店着くまでに、今日暑すぎて汗だくになりました🥵
格好が完全に真冬🤣季節感間違えちゃった🧏🏻♀️⭐️
次回は4/1(水)19:00〜23:30出勤してます✨
20:55〜2枠🈳あるから、お時間合う方遊んでね💕︎
仲良しさま、早めの予約ありがとっ𖦹' ‐ '𖦹
楽しみに待ってるね( 📞¨̮ )♥
それでは後ほどお部屋で…💭🍀︎
お待ちしております🙇♂️
あんじゅ
659件中 21~30件を表示
-