-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
652件中 21~30件を表示
-
-
-
完売御礼🈵
昨日も事前ご予約満枠ありがとうございました🈵
予約で埋めてもらえるのが本当に幸せだし
お兄様方には感謝しかないです😿💖
いつも本当にありがとう( ; ; )
次の出勤は5/2(土) 6:00〜12:00です!
GW始め、れのんといっぱいイチャイチャしよ🥰
-
はじめまして
5月1日(金)14:00〜デビューのリファです♡
官能の世界を楽しみましょう(⩌⩊⩌)✧
リファ -
5月のシフト
4月も会いに来てくれた方々、ありがとうございました🌟初めましてで会いに来てくれた方もまた会える日をたのしみにしてます🫶🏻それから5月のシフトも決めたので載せておきます!予定を合わせて会いに来てもらえたらうれしいです🤍では、GW中はゆっくり過ごさせて頂きます(笑)ゆら🐣 -
♡♥
今日なんかちょっと人恋しくてさ。
別に毎日誰かといたいタイプじゃないけど、
ふとした時に「隣にいたらいいのにな」って思う人っているでしょ?
たぶん私、そういう人には結構甘えちゃう。
普段は普通にしてるけど、二人になったら距離近くなるタイプ。
なんかさ、
気づいたらちょっと触れてたり、
そのまま離れんくなったりしそう。
「この人と会ってよかったな」って思える時間が好き。
おやすみ。
-
食欲に勝る…🔞❤️
こんばんは!かのです🥹✨
またまたお久しぶりの更新に
なってしまいましたっ📓🌀🌀
今日日記を書こうと思ったのは…💭
また来月お兄様に
お会いできる日が決まったから♡です❣️
わー!!嬉しい🐰🩷
早速ですが…!!
5/12(火)16:00-ラスト
5/13(水)14:00-ラスト
5/14(木)14:00-ラスト
の3日間の予定です!🎶
ぜひ予定空けといてくれたら
泣いて喜びますっ🥺🥺🥺
ちなみにお兄様は
どんなゴールデンウィークを
過ごす予定ですか💭❓
かのは本業が…😂💧
お仕事づくしの1週間になりそうです😌
それでも1日だけお休みが
ありそうなので…!🥹
その日は思いっきり遊びたいと思います😏🩷
もし雨が振らなければ
ピクニックする予定なんです☀️🍱
手作りサンドイッチでも
持っていこうかな、なんて
思ってたりします😉🥪
今からとても楽しみ〜!
お料理が得意なお友達との
ピクニックなので
気合いがついつい入ってしまいます😂💪🔥
お兄様とのえ♡ちと
同じくらい…///ね?🔞❤️
いや、もしかして
食欲より性欲の方が
上回っちゃうかも…?(៸៸>⩊<៸៸)
なんてね😹🩷
来月はお兄様にも会えるから
楽しみ尽くしです、えへへ🫣
お兄様もかのに会える日、
ドキドキしながら待っててくださいね?♡
それでは♡
少し早いけど、おやすみなさい🌙
-
旅館🌱
みよしです🐹
今日来てくださった
お兄さんたちありがとう💖
楽しい時間過ごせた〜!!
この前京都の旅館泊まって
浴衣着た!浴衣って良いよね🫣🫣
GWは3日間出勤します💞
2日 6:00〜12:00
3日 6:00〜14:00
4日 6:00〜10:00
朝からいます〜!
いっぱい可愛がってください🥺
ぜひお誘いお待ちしてます🥰
みよし🌟 -
♡残り65分ひと枠🈳
こんばんは、アザミです🦭
明日も20:00~います✨️
既にご予約して下さっているお兄さまありがとうございます🥹会えるの楽しみにしてるよーっ
残り65分のひと枠のみ空いています❣️
ゴールデンウィーク始まってる人もいるのかな?💭素敵なゴールデンウィークにしましょうね🙌🏻
♡アザミ♡
-
大感謝!♡
こんばんは♡
神戸店2回目の出勤
みなさま、ありがとうございました💖
なんとなんと、
出勤1日目にきてくださった方がまた来てくださって♡
ほんとうに嬉しすぎました💖💖💋
私のことを気遣ってくださって栄養ドリンクまで💓
会えるだけで嬉しいのに大感謝すぎます❕❤️
今日は激しい下着を着てみました♡笑
たくさん褒めてもらえて嬉しかったです❤️❤️
本指名のお兄様にも沢山褒めてもらって
この下着にしてよかったと思いました♡♡♡
あと、「また会いたい」ってお兄様達が
言ってくださって嬉しかった❤️
わたしは単純なので信じて待っています🤫💗
ではまた💓💓
えみな
-
食欲に勝る🔞❤️
こんばんは!かのです🥹✨
またまたお久しぶりの更新に
なってしまいましたっ📓🌀🌀
今日日記を書こうと思ったのは…💭
また来月お兄様に
お会いできる日が決まったから♡です❣️
わー!!嬉しい🐰🩷
早速ですが…!!
5/12(火)16:00-ラスト
5/13(水)14:00-ラスト
5/14(金)14:00-ラスト
の3日間の予定です!🎶
ぜひ予定空けといてくれたら
泣いて喜びますっ🥺🥺🥺
ちなみにお兄様は
どんなゴールデンウィークを
過ごす予定ですか💭❓
かのは本業が…😂💧
お仕事づくしの1週間になりそうです😌
それでも1日だけお休みが
ありそうなので…!🥹
その日は思いっきり遊びたいと思います😏🩷
もし雨が振らなければ
ピクニックする予定なんです☀️🍱
手作りサンドイッチでも
持っていこうかな、なんて
思ってたりします😉🥪
今からとても楽しみ〜!
お料理が得意なお友達との
ピクニックなので
気合いがついつい入ってしまいます😂💪🔥
お兄様とのえ♡ちと
同じくらい…///ね?🔞❤️
いや、もしかして
食欲より性欲の方が
上回っちゃうかも…?(៸៸>⩊<៸៸)
なんてね😹🩷
来月はお兄様にも会えるから
楽しみ尽くしです、えへへ🫣
お兄様もかのに会える日、
ドキドキしながら待っててくださいね?♡
それでは♡
少し早いけど、おやすみなさい🌙
-
破壊神のい👼
こんばんは!
のいです♡
昨日はありがとうございました^ ^
お誕生日プレゼントとかシルバーの昇格
お祝いとかおめでとう言いに来てくれたり
嬉しかったですッッ🌟☝️
破壊神についてなんですけど(?)
今年入って大量に
いろんなものを破壊してしまってる(꒪д꒪II
折り畳み傘を壊したり
メイク道具なんて3つも壊してる、、‼️‼️
雑に扱ってるつもりないのにナー
さすがに傘は壊れたら使えないけど
メイク道具は家でしれっと
使っちゃってる(笑)
買った物が脆かったのか
のいの扱いが雑なのか、、
⬆️きっと後者ですね😩
【求】破壊神仲間
🌟シフト
30日6:00〜15:00
2日6:00〜14:00
3日6:00〜16:00
652件中 21~30件を表示
-