-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
470件中 291~300件を表示
-
-
-
久しぶりの🤤
さらんです️🫧
今日20時〜ラストまで出勤だよ〜!!
なんだか久しぶりな気がする🤭🩷
はやくお兄さんに会いたくてたまらない…
こんな感じの写真久しぶりだと思うけど
どうかなぁ??💭🥺
元気いっぱいのさらんに会いに来てね🩷 -
2回目の
こんにちは🌞せりかです♡
昨日は2回目の鬼滅の刃みてきました🎬
IMAXの初フラットシートで見たんだけど
意外と寝転がってみるのも最高でしたჱ̒ ー̀֊ー́ )!
来週はチェンソーマン🎬もみるので
今月は映画見る機会が多めで嬉しい🐰✨
8番出口も見に行きたいなあって考え中💭
おすすめの映画とかあれば教えてください♡
9/15出勤であと2枠のみとなってます☺️
すでにご予約くださった本指名様、初めまして様
ありがとうございます♡
当日お気をつけてお越しくださいね🫧
ではでは、また更新します( ᴖ _ ᴖ )︎︎👍🏻⭐️
-
9月13日お会いした方へ💌
_______________________________________________________________⭐︎
【7時 K様】
お仕事前に会いにきてくださり、ありがとうございました☺️「癒しチャージ満タンでお仕事行けるわ」と言ってくださって、とても嬉しかったです。…しかもチャージしすぎて溢れてるのには笑っちゃいました😂ハロンのことをたくさん褒めてくださって、その褒め方も独特で、、、世界遺産って🤍笑
お洋服の扱いからして「きっとやさしい方なんだろうな」と思っていたら、やっぱりその通りでした。
日記もチェックしてくださっていて、それに沿って色々な話題を振ってくださるところもすごく素敵で内心びっくりしていました💠Kさんのような方とご一緒すると「私もこんな人になりたいな」なんて思っちゃいます☺️
またお会いできますように✨
次の再会を楽しみに待っています🫧🤍【8時40 N様】
昨日は会いに来てくださり、とても嬉しかったです☺️
なんと趣味が合うことが判明して✨✨😆
お話も盛り上がり、おとといの試合が面白かったという話でもたくさん笑って、すごく楽しい時間でした🎶音楽ができるの、本当にカッコ良すぎますって!!しかもアップまでされているなんて尊敬です😳✨
あのアニメは観たことがあるのですが、バンドの方はこれを機にちゃんと聴いてみようと思います🎸「また絶対くるね」とのお言葉までいただけて、本当に嬉しかったです🩶
あの後も楽しめましたか?🎡
また次にお会いした際にぜひ聞かせてください🎶 再会楽しみです🩶昨日はありがとうございました☺️
【10時 N様】
一ヶ月ぶり2度めましてのNさん❣️
前回「また来るね」と言ってお別れして、すぐに本当に来てくださったのがすごく嬉しかったです✨
途中で苦しくなる気持ち、めっちゃ分かります、、、!あれは言葉にできない感覚ですよね🤯🫧
配信停止のあるあるトークも面白かったです。昨日も配信来ていましたよ…🙃Nさんとお話ししたところだったので笑っちゃいました連休初日にたっぷり癒しをお届けできていたら嬉しいです❣️
素敵な連休をお過ごしください🌱昨日本当にすごく楽しかったです。またお会いできる日を楽しみにしています💫
【12時 パネル指名様】
昨日はお仕事前に立ち寄ってくださり、ありがとうございました✨
お久しぶりのお遊びはいかがでしたか🫧お兄さんのペースでゆったり過ごしてくださる感じが、リラックスしていただけている気がして、いい空間だなと思いました☺️
携帯忘れなくてよかったです!笑
昨日はハロンを選んでくださり、本当にありがとうございました!
またご縁がありましたら、お会いできるのを楽しみにしています✨
9月の連休が素敵な日になりますように💙【13時40 G様】
昨日は午後にお休みをとって、ハロンに会いに来てくださり本当に嬉しかったです😚!
いつもより長いお時間でご予約くださったのも、とても嬉しかったなぁ💛タッチがさわさわ〜って優しくて、肌心地が良くて思わず寝ちゃいそうになりました☁️🌈
お部屋でもお風呂場でも、めいっぱいお遊びができてハロンも楽しかったです🤫
タイミングもあるかと思いますが、ぜひまたお会いできると嬉しいです💛🐈
昨日は本当にありがとうございました✨✨
【15時 I様】
昨日はお休みの日に会いに来てくださり、ありがとうございました😽初めましてでしたが、とても気さくでお喋りしやすく、親しみやすい雰囲気を自然と作ってしまう方だなぁと感じました🌟
Iさんの豪快に笑う感じ、すごく素敵だなとも思いました🧡途中Iそんのあくびが何度か移っちゃいそうになりました🤣 それから、キャップがとってもかわいかったです🧢
初めてお風呂場で遊べたとのことでしたが、いかがでしたか🫧たくさんリラックス&癒しをお届けできていたら嬉しいです。
ご縁がありましたら、またお誘いおまちしております🧡🧡
【16時40 O様】
昨日はハロンに会いに来てくださり、ありがとうございました😚
熱湯風呂ハプニングもありましたが…♨️🔥😢「大丈夫だよ」と言ってくださったときの、Oさんのやさしい笑顔にとても救われました💜
しっかりコミュニケーションを取りながら過ごせたこともあり、とても充実した時間になったなぁと振り返ってみても思います🫧
食べ物の話をしていたら、すごくお腹が空いちゃって🤣帰り道寄り道しちゃいました
やっぱり唐揚げは最高なんですよね〜🍖
お喋りもたくさんできて楽しかったです✨
素敵な連休をお過ごしください🍀
またお会いできる日を楽しみにしています💜 -
復活✊✊
おはようございます🌞
旅行終わって大阪に帰ってます😢
4日間楽しかったしいい気分転換に
なったのでまた明日から頑張れそうです‼️
おみやげもあるので仲良し様
楽しみにしててねーー♪
明日からちょくちょくいてますが
18日からまた24日までお休み
いただいてるので
シフト出てるところで会いにきて欲しいです🥺
明日残りわずかです🈳
お誘い待ってます💌
出勤予定🗓️
14日6-16時
17日6-15時
18日6-12時
15日6-24時 和歌山店 -
16時からに変更❗️
おはよぉ!
本日18時からだったけど、
急遽16時から出勤することに
なったよぉ〜💞
今日はなんとなく早起きしてお散歩して
スッキリしてるけど、
あっちのことは
まだスッキリしてないなぁ…///
休日リフレッシュ
どうですかぃっ🎶
お誘い楽しみにまってるよぉ^_^💞🌟 -
愛ください🫶
こんにちは!ショコラです🍫
今日と明日、出勤です✨️
13日 20時〜ラスト
14日 6時〜14時
お誘いお待ちしてます🫶
9月はお昼のお仕事お休み多めなので
たくさん出勤できそうで嬉しいです!!
普段出勤が少ない分
9月の出勤でたくさんのお兄さまと
出会えたらいいな💌
♥次回以降出勤予定♥
13日 20時〜ラスト
14日 6時〜14時
Xも投稿してるからチェックしてね✅
X➭➭➭➭@beginners_choco
ショコラ🍫
-
しゅ♩
きりのです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
おはようございます❣️
本日6:00-12:00まで出勤してます🎶
お誘い待ってます♡ -
セレナ🇷🇺【デメキン】
眼球がでかすぎてカラコン15mm以上じゃないと盛れません -
♡完売御礼♡
こんばんは、アザミです🪻
出勤3日目、今日も全枠のお誘い嬉しかった〜〜😭😭💓
そしてまだ3日目なのに、本指名のお兄様が😭😭
こんなにすぐ会えると思わなかったからびっくり❣️そしてとってもとっても嬉しかったな〜🎶
お出かけしたり、実家に帰ったりするので少し空いて次は9/18 16:00~います🙌🏻
そういや女の子たちが自分のお部屋の入り口に自分の部屋が分かりやすいように掛けてるマスコット可愛いから、アザミもおやすみの間に探そうかな〜🥹
🪻アザミ♡
-
(𖥕ᾥ𖥕)
こんばんは!みことです🐰
久々の日記ですみません( ߹ᯅ߹ )
今絶賛右目が充血中で困ってます(´>_<`)
目薬さしても全然良くならないよ〜💧
スマホゲームのし過ぎかもしれない(ノ∀`)アチャー
先日の出勤も
忙しくさせて頂き
ありがとうございました💕
またご本指様にお会いできてうれしい〜!
ヽ(;▽;)ノ ♡♡
本当にありがとう💕
また会いたい!と思ってもらえるように
これからも頑張ります✨
みことは
お兄さん達からの愛で咲くからね〜🌸
次回出勤が
17日16時~ラスト
になります🍀
いっぱいイチャイチャしたいなー!💕
ご予約お待ちしております♪
470件中 291~300件を表示
-