-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
553件中 301~310件を表示
-
-
-
◯◯だけ持ってきてね♡
本日も朝からありがとうございました🥹💓
貴重な時間とお金を使って会いに来てくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥹✨
ご予約して来てくださるだけで、十二分に嬉しいので!差し入れはお気遣いなく!
(持ってきてくださるお兄さん、お心遣いありがとうございます🙏)
ムラムラだけ持ってきてくれればOKです🙆♀️笑
まだまだ未熟で、反省の毎日ですが…
私のペースで(といってもあと3日しかないけど🤣)頑張らせていただくので、明日からもよろしくお願いいたします💓
-
暦の上ではディセンバー ❄️
こんにちは ♡♡ちょっと連休いただいていたまほです 🌼きのうはお友達とランチにいってきました 🤍
あなご丼 🥰めちゃめちゃおいしかった 😭🤍牡蠣もいっぱい食べました 🦪🦪やっと大好きな牡蠣の季節なので ♡♡いつものお店からたくさんお取り寄せしなくちゃです 🦪🤍予定がたくさんなおやすみでした 🌟またお話聞いてください 🤍🤍あした16日(火)は初めてのお部屋で12時から18時まで出勤です ☺️おまちしてますね ♡♡17日(水)は和歌山店で出勤で ☺️🤍19日(金)は18時かららすとまで夜からの出勤です 🌙✨19日(金)のご予約はきょうの夕方からスタートなので年内最後の夜出勤、お誘いおまちしてます 🤍では、また更新します 🧸きょうも1日がんばりましょう 🌟♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷12月16日(火)12:00~18:0019日(金)18:00~らすと21日(日)12:00~18:0024日(水)12:00~18:0025日(木)12:00~18:0031日(水)12:00~18:001月1日(木)12:00~18:00💜和歌山店💜12月17日(水)11:00~17:0028日(日)11:00~17:00 -
急遽‼️
お久しぶりです❗️
なかなか日記更新できてなくて
ごめんなさい💦
お休みの予定でしたが
出勤できることになったので
短い時間ではありますが
17日から出勤してます💞
出勤予定🗓️
17日6-10時
18日6-10時
20日6-12時
21日6-14時
22日6-14時
12月後半出勤たくさんしてるので
会いにきてくれたら嬉しいです☺️
クリスマス衣装もイメチェンした
髪の毛も褒められて嬉しい🥺
新しいなののこと観に来てください👀
お誘いお待ちしてます💌 -
🌟🥳
こんにちわ〜
このまえ初のクリスマスマーケットいってきた☝️☝️
めちゃ人おおかったけどたべたいものたべれてうれしかった🤤
あとね!
診療助手受かりました🌟🌟🌟
これで勉強OFFモードにすこしはいって冬休みはじまったら
また後期の試験あるからONにしちゃいます👶👶
-
パネル撮影
新しく撮り直したよ💜 -
プレゼント!
おはようございます!
そよかぜです!
今週からまた出勤します♡
よろしくお願いします(*'▽'*)
今日は12:00〜ラストの出勤です!
さっき決まったんだけどラストまで伸びてますので夜の部もご予約お待ちしております♡
今日もご予約くださってる本指名のお兄さま、初めましてのお兄さまありがとうございます!
久しぶりの出勤なので楽しみ(*´ω`*)
よろしくお願いします〜!
最近そよはパン屋さんに行くのハマっててシュトーレンを買ってはちまちま食べてます(*´-`)
ナッツ類入ってるものが好きなんだけど、いろんな食感がして美味しい!
果物が入ってるものもあるんだけど、そよは結構シンプルなものが好きやなーと思いながら食べてる(笑)
クリスマスは自分にプレゼントなにか買うの?みたいな話をおにいさまたちとしてたけど、そよはこのままいくとプレゼントがシュトーレンになりそうなぐらい買ってる(笑)
シュトーレンはクリスマスまでのパンなので残りの期間でお気に入りを見つけたいな〜!と思っているところです(*'ω'*)
また更新します♡
-
12月限定🎄🌟
こんにちは♡かずはです🐈🐾
明日から クリスマス限定衣装 でお出迎えします(՞꜆ .ˬ.՞)꜆🎄🤍
普段コスプレしないので緊張の気持ちが強いけど…サンタコスで可愛いのでぜひ見に来てください🎅🏻❤️
2025年も残り少ないですが、一緒にえっちな思い出作ろうねo(。・‧̫・。)o💞💭
かずは🐈🐾 -
小さな変化🫶🏻
おはようございますしゅなです🎀
今日もさむーい朝ですね❄︎
しゅなに会いにきてくれるお兄様
ぬくぬくで気をつけてお越しください❣️
お仕事のお兄様も
気をつけていってらっしゃいませ🫶🏻ファイト!
昨日のお休みに
美容室に行ってきました!
髪色、少し変えてみました🤍
ほんの少しの変化だけど
似合ってるって思ってもらえたら
嬉しいなって🥺
いつもしゅなの小さな変化にも
気付いてくれるご本指様方🫶🏻
ありがとうね🥹
さすが!っていつも思ってます♡
日記を見て〇〇なんでしょ!って
話してくれるお兄様方♡
そんな素敵なお兄様方に
たくさん出会えて幸せだなって
思います💓
13日会いにきてくれた
お兄様方ありがとうございました💖
10:00〜の本指名様♡
見せたかったサンタたくさん褒めてくれて
嬉しかった❣️あの〇〇問題いつも気にしてくれてありがとう🥺たくさん気持ちかったね♡
11:35〜の本指名様♡
12月もたくさん会えてて幸せなのーー❣️
いつもより少し短い時間だったけど
一緒にいれてうれしかったな♡
毎回差し入れありがとう🥹
12:55〜のお兄様♡
お兄さんの弱いところたくさん見れて
可愛かった🥹少しSなしゅなが出て自分でもびっくり‼️笑また会いたいなあ🥺💓
🫧次の出勤🫧
15日(月) 8:00〜16:00 🈵
18日(木) 12:00〜20:00 🈵
21日(日) 10:00〜15:00
15.18日事前完売
ありがとうございます🥺
会えるのちょーー楽しみにしてます🫶🏻
たくさん溜めておいてね🤭♡
21日もたくさんお誘いお待ちしてます❣️
-
ちらっ❤️🎅🏻
おはよ~さらんです️🫧
今日8時~14時まで出勤してます!
スタートご本指様ありがとうございます😊
朝早い時間から会いに来てくれるの嬉しい✨️
なんだか久しぶりになっちゃったから、
わくわくするねっ🎅❤️
今年終わっちゃう前にさらんに癒されに来て🥺
まってるね!! -
ばーん
おはようございます🌞
年内の出勤
残り2日です💦
残り2日もよろしくお願いします⭐️
前回の日記は
ポロリがあったみたいで
削除されちゃった!
見れた人はある意味
ラッキー✌️✌️
今日も1日
よろしくお願いします🙇♀️🙇♀️
553件中 301~310件を表示
-