-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
633件中 301~310件を表示
-
-
-
ありがとうございました🫶
今日の出勤も
ありがとうございました😊😊
仲良しさんたくさんで
嬉しかったです✨
次回出勤はまだ未定です💦
早ければ来週の日曜日!!
-
🤍
いつもありがとうございます🫶
すごーくいい出勤にしてくれた🤴さまたちのおかげで
今日のお休みもいい感じです💓
ありがとー!
Allリピーターさまの日もあって幸せでした🌱
GWおわりの🤴さまは
どんな感じの休みだったのかな〜
お部屋で聞かせてくれると嬉しいです😌
わたしは出勤したり合間に予定があったり
いい意味で想像を超えて忙しい1週間でした!
ちょーっとつかれたけど!楽しかったよん🐥
1番のイベントはいちご狩り
わんこと行けるところを見つけて行ってきました🍓
偏食のわたしのわんこは微塵の興味も示さず、
ビニールハウスでのランを楽しんでましたが笑
次回の出勤
5/16 14:00~
5/17 17:00~
ご都合合う🤴さまはぜひー!
楽しい日になったらなと思ってます😌💓
-
大人の階段登りました🧗♀️
こんにちは( * . .)"
明日は、15:00~LASTで、出勤します♡
既にお誘いしてくれている、
仲良しさん、
ありがとうございます(´•̥ω•̥`)
少し大人になったので、その記念に、
会いに来てくれて、
とても嬉しいです✨
明日は、22:15~の1枠だけ、
お誘い可能です( . .)"
お待ちしております✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 -
セレナ🇷🇺【⚠️明日キャンセル発生】
キャンセル発生⚠️🥲
23日までと、それから沖縄🌴🌺✈いくので30日の出勤ラストです! -
( i _ i )
今日、明日のご予約様へ
発熱や倦怠感はないのですが
声がかすれてて出ない状態です😢
病院で診察してもらってて
問題なかったので出勤
しますが、声がいつもと
違うので違和感を感じられたら
申し訳ないです
ハスキーボイスのてれさちゃんを
堪能してもらえたら嬉しいです☺️
昨日も普通に仕事してたので
元気はもりもりです🖐️❗️
声が聞き取りにくいかもしれないですが
ご了承ください😭❗️
それでは!!今日明日
お願いだよ〜♡ -
私の体の上で音楽を奏でる事を欲した
_________________________________________________________
おはようございます、かるたでございます☀️
風の心地よさに、どこか遠くへ足を運びたくなるような季節となりましたね。
5月16日は「旅の日」とされており、新しい景色や出会いに想いを馳せる日なのだそうです。
貴方様はいかがお過ごしでしょうか☺️
明日は 18時〜24時 にて出勤を予定しております。
旅先でふと心に残る景色のように、特別なお時間をご一緒できましたら嬉しいです……♡
貴方様からの素敵なお誘いをお待ちしております✨️
それでは、
やさしい風に包まれながら、心軽やかに過ごせる一日となりますように🍀
また次の日記で✉️
かるた -
☀️おはよ〜☀️
おはよ〜☀️☀️
GW明けてから一気に夏がキタ‼️
今衣替えをすべきか否か。
こはるんは悩んでます(´•ω•̥`)
きっと6月にも
何日か寒い日が来るのだろうなと🥲
その時のために何着かだけ
置いておきます🥹
寒い日のこはるんの味方💖💖
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
延長❣️
おはようございます☀️ももちです❣️
急遽12時まで延長になりました🫶
ももちと一緒に楽しい土曜日過ごしましょ🫶
会いに来てくれるの待ってます🍀
-
5月15日お会いした方へ💌
こんばんは🌙
はろんはベッドの中です
みなさんは夢の中かな?
では、おやすみなさい💤
________________________________________________________________________________________________________
【17:00 M様】
今日も遊びに来てくださりありがとうございました!!会ったらいつも「綺麗、美人、スタイルよし」と褒めてくれるけど、今日はさらに色気増してるて言われて嬉しかったです☺️💎
お話もたくさん聞いてくれてありがとう✨
最近考えていたことの整理が少しされた気がするよ
こらからもハロンと仲良くしてね(o^^o)
また会える日を楽しみにしています🤍
【18:20 Y様】
今日ハロンに会いに来てくださりありがとうございました😊かなり盛り上がりましたね✨楽しかったです。
それに、NHKでダイヤモンドを頭にしてたの同じ過ぎて笑っちゃいました😂
お遊びも、お風呂場とお部屋両方楽しめて充実した時間になったように思います👼🏻ありがとうございます🫧「身体綺麗、映像みたい」とほめてくれたのは嬉しかったです。
ヴィクトリア勝つようお祈りしておきます❣️また会えますように!!
【20:00 F様】
今日初お遊びにハロンを選んでくださり光栄です!!ありがとうございました☺️ココがいい、ココはこそばい、コレ気になるなど、感じたことすぐ伝えてくれるのがとても分かりやすくて良かったです✨
反応がキュートで初々しくてカワイイなと思いました💎
ぜひ約束を守る男めざしてください💪(笑)
緊張でかなり疲れたと思うので、よく休んでくださいね😆
またいつか遊びに来てくれると嬉しいです🎶
【21:45 】
今日はお仕事終わりにありがとうございました💛コースアップ嬉しいです☺️今の時代のSNSやハラスメント対策とかすごいですよね!それぞれの世代で持っている感覚が違いすぎる😂振り返ってみても、ほんと色々なお話ししましたね⚾️お喋りしやすくてペラペラ喋っちゃった(笑)
また会いたいです💛
今日は楽しい時間をありがとうございました
【23:00 パネル様】
今日は急遽ビギナーズに遊びに来てくださりありがとうございました😊滑り込み✨✨「きてよかった!!ラッキー!」との言葉が聞けてよかったです
今出張で明日も朝早く遠方でのお仕事なのに、体力すごすぎます!!タフ〜💎素晴らしい
お話も少しですが出来て楽しかったです
中々機会はないですが、また会える日を楽しみにしています💚
まだ帰宅途中だと思いますが、運転気をつけてね🚗またね♡
-
次回♡
こんばんは♡かずはです🐈🐾
今日もありがとうございました( *´꒳`* )💖
本指名のお兄さんにもはじめましてのお兄さんにも会えて、すっごく楽しかったです☺️🎶
次回 5/20 6:00-10:00 出勤です!
ぜひお時間合うお兄さんは会いに来てね♡
待ってます(*´︶`*)ノ✨️
かずは🐈🐾
633件中 301~310件を表示
-