-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
553件中 311~320件を表示
-
-
-
♡
今日も完売ありがとうございます♡
久々の出勤で緊張したけどお兄さんたち
のおかげでとっても楽しい時間になりま
した♡
次回出勤!!
16日ですが完売ありがとございます♡ -
やっとだね♥️
さ〜なです🤍🖤
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ぎりぎり(?)
今日中に日記更新できました🥺🥺👍
笑
昨日と今日少しバタバタしてて
生活リズムがキモイです(?
よく来てくれてる方に
頻繁に言われるんだけど
まじでいつ寝てんの?ってかんじ笑笑
🙂
結構寝てるんだけどね(´-﹃-`)Zz…
そういえば
明日やっとっ‼️
お会いできます♡♡
事前予約もありがとうございますт т😽🙏
1週間ぶりだから
ワクワク🎶
来週の出勤予定
15日(月)16-L
16日(火)11-19
17日(水)17-L(和歌山)
です!
17日はお初和歌山ですっ🥹‼️🍊
18日~23日は
お休みの予定です(:3_ヽ)_ -
12日13日♡
こんばんは、はつねです❤︎
12日と13日会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました♡
〝すごい癒される〟
〝めっちゃタイプ〟
って言ってくれるお兄さんが多くて
私もすごく嬉しかったです♡
一緒に楽しい時間を過ごせました☺️💕
また沢山いちゃいちゃできると嬉しいです♡
出勤日
15日 6時-16時
16日 6時-16時
18日 6時-16時
19日 6時-16時
ご予約お待ちしてます🎀
はつね🤍 -
ありがとう💖
さくらこです🙂↕️
17日の予約完売ありがとう、、
久しぶりに会えるお兄さんもいて楽しみ🥹
サンタコスの写真は見てくれたかなあ🫣
17日はサンタの衣装着ようかなー🎄💞
楽しみにしててね -
ありがとう♡
お兄様方♡こんばんは(*´꒳`*)
昨日は久しぶりの出勤でした〜🥰💗
遊んで下さったお兄様方ありがとうございます٩( 'ω' )و♡
とっっても楽しかったです🫶
最初から最後まで楽しすぎて、あっという間に終わっちゃいました( ゚д゚)
全然時間が足りない…🥺♡
私のわがままも聞いてくれてありがとうです😭
お兄様も楽しんでくれたみたいで、すごく嬉しいです♩
本当に素敵な1日を過ごせました🌷
幸せだぁ〜🥰🤍
あとね(いきなり話変わる)、この前『爆弾』観に行きました(。・ω・。)
やっっとです♩
感想は、豪華俳優人の演技の殴り合いのような映画だった( ゚д゚)
もう〜すごかったです🥺♡
心臓何個あっても足りない!!!
『爆弾』観たお兄様方いるかな?💗
次の出勤は、16日火曜日です🫧
15時40分〜65分コース
残り1枠です🫶
17日水曜日は完売してます🪄
ありがとうございます♩
火曜日水曜日とお兄様方に会えるのを楽しみにしてますね♡
サンタさんで待ってるよ🎅❤️
ありさ♡
おちり🍑 -
♡ぎゅってして?♡
こんにちは🤍
しらたまです🫧
ビギナーズの店内も街もクリスマス一色でうきうきわくわくが止まらない✨
といってもクリスマスっぽいことをまだ全くできてないしらたまさんです💦
唯一クリスマスしてるのはお部屋でのお迎えの衣装❣️
本指名様と初めまして様でそれぞれクリスマス感ある衣装でお出迎えさせてもらってます🤶
みなさまから好評で嬉しい限り〰️✌🏻
この間、初めましてのお兄様が帰る時に「人生で1番幸せな時間だった〜!!」って言ってくださってほんとに嬉しかったなぁ😭❤️🔥
たくさんくっついてぎゅーしてしらたまと幸せな時間過ごそうね💓
それではみなさま風邪には注意してあったかくしてお過ごしください🍊
本日も18:00〜ラストで出勤します🍓
すでに完売ありがとうございます🈵
気をつけてお越しください🎶
🫧しらたま🫧 -
🤍🩶
おはようございます!
ひよこです🐣❣️
前回の日記で16日が出勤予定になっていましたが、
お休みに変更になっています🙇♀️🤲🏻
今日は19時からラストまで出勤です!🌟
よろしくお願いします🥰 -
消えちゃいました…💧
おはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
昨日一昨日もありがとうございました♡
めっちゃ楽しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
久々の仲良しさん、数日ぶりの仲良しさん
紳士な初めましてさんのお陰で
楽しく過ごせたし絶賛筋肉痛です😆
今までは朝起きてから寝るまで500mlの
ペットボトル1本も飲めなかったのですが
最近いろんな所からの汗(?)のおかげで
めっちゃ水分取るようになった(〃ω〃)
健康に近づいてる気がする👶🏻
今日は幕張メッセに向かってます(〃ω〃)
推しちゃんに年内最後会ってきます😚💕
あと関東の友達との忘年会もあるの楽しみ💓
Xに後半の予定載せたら
消されたのでこちらに載せておきます💌
はやめにご予約頂いててもお部屋の都合で
お休みになってしまうことがあります🥲
ご予約頂いていたお兄さんごめんね🥲
また来年になっちゃうおにいさんも
年内会えるお兄さんも先に👸予約
いただけると会える可能性上がるかもです🙂↕️
年内も会えたら嬉しいな〜ᐡ т · т ᐡ -
朝一💞
おはよぉ☀️
本日朝イチから💞
11時までと短い時間だよぉ❗️
なずとい〜っぱい
あんなことやこんなこと❓
しちゃう❓
お誘い待ってます🎶 -
リアサンタ出勤スタート♥️
おはようございます☀️
リアです🌷
急遽今日も出勤です!
やっとサンタ姿で接客できるのたのしみ♥️
朝すっごく冷え込んでるから
お部屋温めて待ってます♡
気をつけて来てね!
たくさんのお兄さんに会えますように…✨
553件中 311~320件を表示
-