-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
659件中 321~330件を表示
-
-
-
春休み🌸
お久しぶりです✨
3月前半お休み頂きゆっくりまったり春休み謳歌してました!
3月一週目は韓国に行ってきて観光したり美味しいもの沢山食べたりしてぷくぷくになって帰ってきたよー(・ω・)💦
画像も韓国の展示?とかたくさん色々なお店が混ざった所ででっかいわんこ🐶がいたから思わず撮ってみたかわいい(๑♡∀♡๑)
春休みのお話たくさん聞いてください(☆∀☆)✨
3月は18日から出勤再開です!
ご予約頂いてるお兄様方ありがとうございます♡
会えるの楽しみにしてますー!🫶🏻 -
18時20分〜2枠🈳
こんばんにゃ〜🐈⬛
本日18時20分から
2枠のみ🈳です❗️
他の枠はありがたいことに
埋まっております💞
ありがとうだよぉ〜🎶
早い者勝ちなので、
よかったら奪ってくれたら
嬉しいなぁ🫧🍀
楽しみにお部屋で
まってるねっ🌟^_- -
楽しみにしてた🦦💗
お兄様方♡こんにちは(*´꒳`*)
そろそろ春服着ようかな〜って思いつつ、朝夜が寒くてまだ冬服着てます🥲
春になると、ピンク色の服が着たくなります🌸
ここからお礼日記になります🪄
その後に、映画観たことも書いてます♩
土曜日日曜日と遊んで下さったお兄様方、ありがとうございます♡
とっても楽しかったです♡
久しぶりに会う仲良しのお兄様にも会えました💗
元気なお顔みれて私も嬉しかったです♩
会ってない間に、更に磨きがかかってる( ゚д゚)
お互いご褒美しつつ頑張りましょうね🤭
いつも、面白いワード言ってきて笑わせてくれますねぇ☺️
本当に楽しい時間をありがとうございます♩
最近よく会えてて嬉しい💞
オンラインでお取り寄せするかしないか…悩んで悩んで…結果しなくて良かったです*\(^o^)/*笑
嬉しい!嬉しい!🫶
素敵なプレゼントもお菓子もありがとうございます🌸
私の胃袋に全部おさめます。笑
2日間とっても幸せな時間を過ごせました(*´꒳`*)
身体も気持ちも両方満たされました🫶
今週は、たくさんの仲良しのお兄様方と会えました♡
本当にありがとうございます🥰
ここから、話は変わって〜(長くなるかも)
今日は、楽しみにしてた映画『ゴールデンカムイ』観てきました♩
IMAXレーザーで観ました♡
ギャグとシリアスの両方で、とっても面白かったです🤣
戦闘シーンも見応え抜群で大満足でした🫶
ゴールデンカムイの中で、推し決めよう〜と思ったけど…アシリパちゃんも好きやし、白石も好きやし、尾形も好きやし、決めれないよ😭😭
全員キャラ濃すぎて🤭笑
また観に行きたい←
っていうか絶対また観に行く!!
長い日記になってしまった∩^ω^∩
今週は、水曜日と金曜日(祝日)と日曜日いてます🫧
ご予約お待ちしてますね♡
ありさ🦦🦦🦦
昨日、ビギナーズの帰り道にセブンイレブンで『セブンイレブンのクジ』を引きました🤣
店員さんに、おめでとうございます☺️って言われたよ💛笑
また当たったもの載せますね(*´꒳`*) -
ありがとう
予約完売嬉しい💋
-
きょ‼️う‼️♥️
さ〜なです🤍🖤
こんにちは(*´ω`*)ノ))
今日めちゃお天気いいっ‼️✨️
花粉がしんどいけど。。🥹🥹🤧
今日から
2週間ぶりのッッッ!😻
出勤です❣️
🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵
✨( ˶>ᴗ<˶)✨ゎ‹ゎ‹ゎ‹🎵🩷
どんな出会いがあるかな。。
既に事前予約もありがとうございます🥹😭🙏
ではでは
また🎶
出勤確定日
3/16(月) 16-L
3/17(火) 15-L
3/21(土) 19:30-L
3/23(月) 6-12 -
残りわずか🈳💞
おはよんんん❗️
本日14時から出勤❗️
ありがたいことに🈳残りわずかです💞
15時40〜65分1枠🈳
18時20〜1枠か2枠🈳
なずと一緒にお遊びしてくださるお兄様、
大募集してます🎶
たくさんのお誘い楽しみに待ってます😋 -
ひさびさ完売🙇♀️✨
こんにちは✨
リアです🌷
連勤最後の日に
完売できました!!😭✨
本指名のお兄さんも
たくさん来てくれて幸せ!⏰♡
初対面では見せれない
わがままなリア見せちゃったり
すごい素なリアで居れてるなって💭
わがままいっぱいごめんね…♡
これからも仲良くしてくださいっ🌷🤍
いつもありがとう!
次回は18日(水)20:00〜24:00🌙✨
たくさんのお兄さん待ってます🥰
-
初めまして🤍
初めまして🙂↕️💓
明日初出勤のみそのです🤍
少し緊張していますが、優しくリードしてくれる方にお会いできたら嬉しいです🥺💓
素敵な時間を
一緒に過ごせたらいいなと思ってます🫧
明日は6時-15時で居てますので
たくさんのお誘いお待ちしてます✨
よろしくお願いします🙂↕️💓 -
ちち。
おっはーーー!
ニンゲンホッカイロさん達
集まれ!!!!
明日
6-15時
りょ -
後半🌸
3月前半会いにきてくれた方
ありがとうございました🩷
連勤して疲れたけど
御本指様たくさん会いにきてくれたり
すごく楽しい時間いっぱい過ごせて
幸せでした🍀
後半の出勤は24日、25日です💫
最近グルテンフリー生活をしています🌾
世の中の食べ物小麦入ってるの多すぎて
めっちゃ大変😵💫
麺類はもちろん揚げ物もカレーも食べれない!
びっくりだったのが、
醤油にも小麦入ってること!
醤油も✖️は本当にご飯難民なっちゃうから
醤油は自分の中でおっけーの
ゆるゆるグルテンフリーしてます😉
小麦とかアレルギーの人は本当に大変だなって
実感してます😭
ほのは食物アレルギーはなかったし
(お酒はほとんどアレルギーって感じ)
恵まれてるなぁと🥹
絶賛花粉に苦しめられてるけど🦠
でも桜咲いてきたのを見て
春になってきたのにテンション上がってます🌸
後半会えるのも楽しみにしています🙂↕️🎀
659件中 321~330件を表示
-